« スー君・ゴー君お届け報告 | トップページ | タイ君脅威の回復力 »

2009年7月23日 (木)

デン君・アユちゃんワクチン

 

昨晩はデン君2回目、アユちゃん1回目のワクチンに行ってきました。

 

Dsc02077

 

デン君は特に問題なく接種完了shine            検便もOK!

ただ、耳に出来物ができているので、それは経過観察となりました。

  

アユちゃんは、39.5℃の・・・・

この子は2度も発熱で延期になってますsweat02

食欲もあり、体調はよさそうなので、もしかして

病院に来ること自体に興奮して病院では少し熱が上がってしまうのかも・・・

という事で、要観察つきで接種してきました。

 

Dsc02745

 

はいはいcoldsweats01

ホントは病院ではビクビクして私によじ登って助けを求めてたんですよsmile

アユちゃんは知らない人にはとても怖がりで隠れてしまいます。

でも慣れれば飼い主さんLOVEの一途な子です。

ワンコの様に顔や首を舐めまくるので、ヒリヒリ痛くて寝れないくらい・・・

そんな今はママにだけラブheart04なアユちゃんが可愛くってup

 

ママ手放せなくなっちゃうcrying

 

Dsc02658

 

そうはいかないのは分かってるので、ワクチン後の様子をみてまた

里親さん探ししないとねweep

 

 

 

さて、先日から我が家に戻ってきたタラ君は

みんなにフガフガ攻撃を一通り受け、元通りに戻ってます~scissors

 

Dsc02811

 

 

Dsc02814

 

すんませんbearing

 

 

気を取り直して、タラ君の里親様募集中です~sign03

 

まぁ何とも悪ガキワンパクで・・・

Dsc02816

 

Dsc02818

 

Dsc02821   

 

楽しいこと(=イタズラ)を探してキョロキョロしてますcatface

 

詳細は↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-78836.html

お問い合せお待ちしております~!

 

 

 

ワクチンで体調崩さないようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ワンパクでも元気が一番にゃ

|

« スー君・ゴー君お届け報告 | トップページ | タイ君脅威の回復力 »

コメント

はじめまして!初めて投稿します。神戸在住の社会人です☆
猫を飼うか検討中で『いつでも里親募集』を見ていたら、みーママさんのブログに出会い、勝手に日々の楽しみにしています(o^v^o)
タラくんが来た時から、とっても気になっていたのですが、いつの間にかまた帰って来てて、しかも大きくなってるのにビックリして、写真がステキだったのでドキドキしながら投稿してみました(*^。^*)
かわいい~(*^O^*)!!
他のコたちもメッチャかわいい~\(^o^)/
本物にすっごく会いたいです☆
いつも楽しみをありがとうございます。里親の事や猫のこと、知らなかったことも学べてありがたいです☆

投稿: るぱん | 2009年7月23日 (木) 20時20分

でん君 あゆちゃん みーママさんお疲れさまm(__)mあゆちゃんも早く家族が見つかるといーですね!我が家の長男あゆちゃん(あゆむ)思春期、反抗期の細眉だけど にゃん&ワンのうんちを 黙ってキレイキレイしてくれる、性格ハナマルだよ~!あゆってつく子は いい子間違いなし(^◇^)今日は誰か家族が決まらないかと 気になって、気になって・・(*^_^*)私にも 何かお手伝いできないか?と思います。せめて、フードとかお届けできないかと 思っています。ほんまですよ~!少しですが、何か協力させて下さいm(__)m タラ君男前になったね!

投稿: ひろ | 2009年7月23日 (木) 22時03分

るぱん 様

コメントありがとうございます~!
ずっと見て下さっていたのですね。嬉しいですhappy02
タラ君相変わらず悪ガキですが、可愛いです。男の子はこれくらい元気でイタズラする位がいいです。
元気がない子は病気を心配しますからね~coldsweats01
タラ君にもいいご縁が来ますように♪

最近ブログが手抜き加減ですが、ニャンコ達の可愛さを知って貰えたらな~って思います。
またお越し下さいませ~paper

投稿: みーママ | 2009年7月23日 (木) 23時24分

ひろ 様

やっぱり「あゆ」のつく子はイイコなんですね~。
こちらのアユちゃんはなかなか素直になれない子なんですが、信頼し合えばとっても愛情深い子なんですが、同じかな~catface
思春期でもニャンコ達のお世話をしてくれるなんて、とっても優しい子ですね♪
ステキな大人になってくれるでしょう!

みんなのご縁を気にして下さってありがとうございます。
お話しは色々と頂いていますので、またご報告しますねscissors

それから、こんな私にご協力の申し出ありがとうございますm(__)m
みーママこう見えても案外気ぃ遣いでして、頂くと何か返さなくてはっ!と思ってしまうので、お気持ちだけで嬉しいです~!
宜しければワンコSOSの方で何か支援してあげて頂けると嬉しいです。
私は自分の所で手一杯で何もしてあげられませんのでsweat01
お言葉嬉しかったです。パワーが出ました!
これからも頑張りますscissors

投稿: みーママ | 2009年7月23日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スー君・ゴー君お届け報告 | トップページ | タイ君脅威の回復力 »