« ノアちゃん・ゼット君ワクチン1回目 | トップページ | タラ君お届け報告 »

2009年8月14日 (金)

タイ・フク正式譲渡

 

明日はタラ君のお届けです~rvcardash

三重県の端っこの方なので、長いドライブになりますが、張り切って行ってきます!

 

Dsc04573

 

我が家では天然黒ニャンコのゼット君がご縁を待っています~paper

 

ホゲら~♪顔が超可愛いheart04

 

Dsc04624

 

でも仔猫らしくとっても元気で走り回っています。

結構俊敏なんですよshine

 

Dsc04556

 

仔猫同士で飛びかかったり、飛びかかられたりと遊んでおります~♪

 

 

どしどしお問い合せ下さいませ~♪

 

 

 

 

それから先日からトライアルに入っていたタイ君・フク君

正式に家族に迎えて頂くことになりましたbirthday

 

Securedownload2

 

初日は犬飼いしかしたことがない旦那様が子犬のように可愛がろうとして

タイ君に引っ掻かれちゃってかなり落ち込んでらしたそうですが(笑)

徐々にお互い分かり合って慣れてきたそうです。

 

Photo

 

2にゃんに喜んで貰おうと、夕食も食べずに日曜大工でアスレチックを作ったり

鳴き声にいちいち反応したり、買い物に出かけたらニャンコグッズを手に取ったり

とすっかり2にゃんのいいお父さんshine

またそんな姿を落ち着いて笑いながら見ている奥様shine(にゃん経験者)

とてもいいお父さんとお母さんができて幸せですね♪

 

Photo_2

 

2にゃんは、日々プロレスが激しくなり、家中を運動会しているそうです。

フク君は旦那様がお気に入りだそうです~♪

 

Photo_3

 

新しい名前は

フク君が「好奇心旺盛」の意味を持つ 「キュリオシティー(curiosity)」の 「キュリ」

タイ君が「警戒心」の 「ワーリネス(wariness)」の 「ワーリー」

だそうです。

何だかとっても賢くなりそうです♪

 

里親さん、ワンパクで可愛いキュリ君&ワーリー君を宜しくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

 

2にゃんの門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 休みって忙しい・・・仕事の方がいい・・・

 

 

 

carolさん家の新しい保護ニャンをご紹介

近いうちに募集掲載しますので宜しくです♪

 

★夏ちゃん(女の子・3ヶ月半)

 

2009081409560003

2009081410090007 

|

« ノアちゃん・ゼット君ワクチン1回目 | トップページ | タラ君お届け報告 »

コメント

タイくんとフクくんも幸せをつかみましたね!手作りアスレチック見てみたいです。子猫は動き回るものと理解してくださる方なら、安心です。よかった。

タラくん、今度はうまくいくといいね。(実は私も手をあげたかったんです。なんか気になって)

みーママさん、遠くてお届け大変ですけど気をつけて。三重なら何がおいしいんだろう。その報告も待ってます。

それと、結局ブログ始めました。パソコンに弱いので、頭をかかえていたら、下の子が助けてくれました。ほかの家族には内緒です。

わーい!これで私も猫ブログ書けるもんね。でも、写真の取り込みとか加工は難しいので当分お預け。文章だけの猫ブログはちょっと悲しいけど、がんばります。

投稿: グウノタラコ | 2009年8月15日 (土) 07時31分

グウノタラコ 様

タイ君フク君への応援とお祝いアリガトウゴザイマシタm(__)m
やはり男の子2にゃんの運動会は凄いので、いつも行く前に「凄まじいです!」と里親さんを脅して?からお伺いします。
それでも数日後には「本当に凄いです」とビックリされますcoldsweats01
元気な方がいいと仰って頂けると気が楽になります♪

タラ君の事を考えて下さっていたのですね。
今日行ってきました!
タラ君はビビリさんなので、ずっと隠れていたのですが、ゆっくりとタラ君の慣れるのを待つと言って下いました~!
嬉しいですhappy02
詳細はまた今度~!

それからブログ始められたのですね!
また起動にのったら教えて下さい。
写真載せられるよう頑張って下さいねrock

投稿: みーママ | 2009年8月15日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアちゃん・ゼット君ワクチン1回目 | トップページ | タラ君お届け報告 »