« タイ・フク正式譲渡 | トップページ | 茶々・モカワクチン »

2009年8月17日 (月)

タラ君お届け報告

 

タラ君のお届けに行ってきました~rvcardash

お盆中にも関わらず、三重へは山を越えていくのでまったく混まずスイスイscissors

 

里親さんのお宅はのどかな所にある一軒家です。

お外には先住のワンちゃんがいて、出迎えてくれました。

 

P1200119
 「いらっちゃい。ボクに会いにきたの?」

 

とっても人懐っこくて可愛かったです~heart02

  

肝心のタラ君は広いお宅を探検するかと思いきや、本気の逃亡・・・coldsweats01

 

とりあえずキャットタワーのボックスに入って貰いましたsweat01

 

Dsc05773_2

Dsc05771
        「アッシには構わないでおくんなせぃ・・・」

 

新しい家にビビりまくりです  il||li _| ̄|○ il||li

でも威嚇などはなく、手をいれて撫でるのは大丈夫でしたscissors

 

里親さんと楽しくお喋りして(ほぼ雑談)、ちょっと探検して貰おうと出すと・・・

次はトイレの中にお籠もりsweat02

 

Dsc05790
          「トイレが好きなんでっさぁ・・・」

 

結局ちっとも出てこずのビビリ坊やでしたが、里親さんは

「ゆっくり慣れてくれたらいいです~。」

と仰って下さったので、安心して家路につきました。

 

おみやげに炊いた「うにご飯」を頂き、教えて頂いた地元の魚屋さんで

新鮮な魚介類を購入して(貰って)帰りましたscissors

ホタテが肉厚でかなり美味しかったですbleah

 

Dsc05785
         「ドキドキ・・ドキドキ・・・sweat01

 

新しい名前はビビリの「ビビ君」ですsmile

本当は甘えたでわんぱくのビビ君を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

翌日に早速近況報告を頂きましたloveletter

 

お届けの夜、娘さんご夫婦もビビ君に会いに来て下さったようで、

いっぱい遊んで貰って上機嫌になったそうです♪

寝るときには、知らない間に里親さんに添い寝して寝ていたそうですheart04

翌日もいっぱい探検して、遊んで貰ってこんな姿も見せてくれました。

 

200908160942000_2

初日のビビリ様はどこへ行ったのか?かなりのリラックスですよね♪

でも早く慣れてくれて良かったです!

里親さんありがとうございましたm(__)m

 


新しい門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 休み疲れがまだ取れない・・・

 

 

|

« タイ・フク正式譲渡 | トップページ | 茶々・モカワクチン »

コメント

タラ君改めビビ君 良かったね~!
今度こそ幸せになれるね(^-^)
頑張れ~!& ママさんの奮闘ぶりに最敬礼(^-^)!

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年8月18日 (火) 12時39分

びびってないね
よかったね

休み疲れ、つか、飲み疲れ、つか、ね。

抜けないね。

・・・ワンコ来てから家飲みが多いので量が増えた。

投稿: konpa | 2009年8月18日 (火) 13時28分

ウサギのちゃぴこのパパ  様

ビビ君今度こそですね♪
いらぬ苦労をさせてしまったので、幸せになって欲しいと思っていました。
本当に良かったです♪
ありがとうございました~!

投稿: みーママ | 2009年8月18日 (火) 21時32分

konpa 様

ビビらないビビ君♪
って汚名返上ね。

ワンちゃん可愛いよね~heart04
最初はノイローゼ?状態だった(笑)けどよかった。よかった。
オメデトウ!
やっぱ家で飲むのが一番だよ♪

私は休み中まったく飲まなかったよsweat02
両親が別々に入院したりでバタバタ・・・。
私がダウンしそうだ~shock

投稿: みーママ | 2009年8月18日 (火) 21時35分

え~~~~
三重県来てたんですか~
よってくれればよかったのにぃ(笑

又色々情報交換しましょうね~

投稿: りえ | 2009年8月18日 (火) 22時36分

りえ 様

三重は三重でも志摩の方だったんですよ~coldsweats01
でもまたいつかお会いしたいなぁ~。

情報交換よろしくです!
輪を広げて、将来的に全国展開でっ!(笑)
お互い頑張りましょうね♪

投稿: みーママ | 2009年8月19日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ・フク正式譲渡 | トップページ | 茶々・モカワクチン »