« がんばれ! | トップページ | 祝!退院 »

2009年8月26日 (水)

面会と邪魔者

 

昨晩ゼット君に面会してきましたscissors

 

P1200156

 

24時間点滴なので、エリカラ付けてます。

ちょっと可哀想な姿ですが、本にゃん「ニャーニャー」と元気に鳴いていました。

絶食しているので、便も出ず内臓も休まったでしょう。

かなり体調が良くなったので、今日明日中にも退院できると思いますflair

入院中、誰か通るたびに撫でて欲しくて鳴いているそうです・・・。

甘えん坊さんねbleah

 

 

 

 

さて、マル暴姉妹は少しずつ環境に慣れてきたのか、姿を見せるようになりました。

 

Dsc06141

 

・・・と言っても、部屋の真ん中を堂々と歩くなんてまだまだcoldsweats01

 

ま、こっちには秘密兵器があるからね。     ざ・オイシイモノ&タノシイモノshine

 

私の手にかかればチョロいもんよsmile

 

Dsc06162_3

 

Dsc06144

 

 

Dsc06192

 

部屋の真ん中あたりまで走り回って追いかけてましたscissors

 

 

 

でもねsweat02 

 

振り回すオモチャに大興奮した野次猫が邪魔するのん・・・il||li _| ̄|○ il||liはぅぅぅ

 

しかも、興奮しすぎて極悪人に変身してるし・・・shock

 

 

Dsc06181

 

 

 

 

Dsc06164

 

 

気温2℃ほどさがりましたかね?

 

 

さすがの姉妹も恐怖におののいてましたsweat01

 

Dsc06197

 

Dsc06198

 

あ~あ、私の努力が・・・・crying

 

 

今日もがんばれのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ オッサン怖くないよ~。変なだけだよ・・・。

 

 

またまた新たな代理募集です。

 

A

詳細はコチラ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-81493.html

 

どしどしお問い合せお待ちしております~!

 

|

« がんばれ! | トップページ | 祝!退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ! | トップページ | 祝!退院 »