« 一昨年と去年 | トップページ | 新学期 »

2009年8月31日 (月)

まみれ

 

最近家の中によくウ●コが落ちている・・・shock

 

モカちゃんも知ってる~?

 

Dsc06263

 

だよね~catface

・・・・モカちゃんじゃナイっと。デリケートな問題だからね。。。

 

 

茶々君最近調子はどう?

 

Dsc06354

 

ま、まさかっsweat01 

茶々君は他の子のウ●コをわざわざ埋めてくれるくらいだもんね。

・・・・・・・・茶々も消えた・・・

 

 

と、いう事は・・・・オマエだろっgawk

 

Dsc06274

 

 

 

やっぱお婆ちゃんか・・・sweat01

 

Dsc06280

 

ユナちゃん最近お尻の調子はどう?

 

Dsc06278

 

そら大変coldsweats01

 

半分はトイレにあるんだけど、まだお尻にぶら下げたままトイレを出るから

外に落ちてるみたいですsweat01

まぁ歳をとってきたら仕方がないのかも・・・

 

 

ただ、気持ちが悪いのかお尻を床で擦って歩くのは止めてcrying

ウ●コのスジがーーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc06282

 

 

※我が家に来られる際は、落ちてるウ●コにお気を付け下さい。

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

ついに京ちゃんが自分からお膝に甘えてくるようになりましたflair

バンザーイヽ(´▽`)/

 

Dsc06342

 

ごっつかわええ・・・heart04

 

保護したときは、家庭内野良も覚悟したくらい凶暴だったのに・・・crying

 

蘭ちゃんもかなりを許しています。

今晩あたり、自分から甘えてくれるかな~smileワクワク

 

Dsc06381

 

豆ちんともゼット君ともみんな仲良くなって、こんがらがって遊んでますscissors

 

 

Dsc06312_2

 

豆ちん、嬉しすぎて・・・

 

Dsc06321

 

・・・・coldsweats01

 

 

ゼット君はあの元気のなさがウソの様にワンパクになってますscissors

 

Dsc06391

 

Dsc06445

 

食欲も旺盛になったのはいいけど、今度は食べ過ぎて下痢気味・・・sweat02

 

 

ほどほどにね~paper

 

Dsc06427

 

トラ猫まみれでしたっnote

 

 

ユナちゃんのオチリが締まるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ウ●コまみれに黒猫まみれ♪

|

« 一昨年と去年 | トップページ | 新学期 »

コメント

もう今頃は ごろにゃん してますかね?
しかし、黒ちゃん3サイズ・・・
かっわいい~! ですね^^

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年8月31日 (月) 19時34分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

蘭ちゃんまだゴロニャンとはいかないようです。
恥ずかしがり屋みたいです・・・sweat01
彼女のペースで自分から心を開いてくれる日を待つようにします~!

黒猫は大中小取りそろえております~♪
みんな可愛いですよ♪  ←すっかり黒猫マニア

投稿: みーママ | 2009年8月31日 (月) 20時23分

様は
近頃、食欲があられませんようで・・

 薄々 気付いておりましたが、差し出すのを躊躇っておりました アノ
庶民にやや、高めの ”ヤツ” を開封した
とたん、やはりお口に合うようで
今までのことが夢だったかのようにお召し上がりになりました

・・それから
もう、うちのおぐ様はお安いカリカリをお召し上がりになりませんのよ
もう庶民は卒業ですの
おほほほほ

どんな努力が必要?(一通り試したぞよ)
クロ庶民猫マニアよ
教えてたもれ

投稿: おぐッ | 2009年8月31日 (月) 20時32分

おぐ様の下僕 様

ついに庶民を卒業されましたか、それでこそおぐ様。
レベルアップです。
もっとワガママ言ってやりましょう!

下僕の心得としては毎日4種類のフードを用意し、お好きな物を召し上がって頂けるよう整えるべし。
もちろん1kg1200円を下回るような物はいけませんのよ。
おほほほほ~。

ウチの子達は涼しくなって、いつもの3割増しでも空腹に耐えてる様ですの。
おロイヤルカナンはお高いので困ったわ~。。。おほほ。

※ 食欲がないのはもしかしたら季節の変わり目で体調を崩している場合もあるので気を付けて下さいね。
目新しさだけで食べて、また食べなくなるかもしれません。

投稿: みーママ | 2009年8月31日 (月) 21時21分

み、みーややよ
まいにちよんしゅるいのふーどのようい~~~~????
いちきろせんにひゃくえんいかのかりかりはだめ????

申し訳ないが おぐ様は一匹ぞよ
そちの万年豊作一族とはレベルが違いすぎるのだぁ
因みに収入もだ!

さすが マネのできない奴だと思ってはいたものの
そこまでとは ・・
んー
やはり食べたいと思うまで遊ばせ
寝たいと思うまで動かせるしかないのだな

投稿: げ、げぼっくっ うっ | 2009年8月31日 (月) 22時07分

あらら。ユナちゃんもですか。
うちの実家の老猫(白)も、フンギリが悪くて、
よくお尻を床にすりすりして筋つけてました・・・
白猫ちゃんの体質なのかしら?(笑)

京ちゃん、蘭ちゃん、ついに!ですか~!
愛情はいつかきちんと伝わるものなんですね。
ホントよかったです。

投稿: ayacchi | 2009年9月 1日 (火) 08時12分

下僕 様

あ、ウチは4種類も用意するわけないジャンgawk
猫友さん家の話ね。
しかもニャンズの大好物のほたても常備してるそうだ・・・。
フードの値段は知らないけど・・・

自慢じゃないが、収入は少なく支出は多い。
娘には自力で学校へ行って貰う予定。(親の責任果たせよ)

楽に遊ばせるいい方法教えてあげようか~smile
 
・・・・・・・・・・・・・・も1にゃんcatcat

勝手に遊んでくれるぞ~♪

投稿: みーママ | 2009年9月 1日 (火) 11時12分

ayacchi 様

やっぱり歳をとってくると、お尻の筋肉も弱くなるのでしょうか???
白猫特有の嫌がらせだったりしてcoldsweats02
ま、拭けるところだったら気にしないんですが、絨毯だけは止めて欲しいですね。(今のところは大丈夫)

京ちゃん、蘭ちゃんが慣れてくれたことは本当に嬉しいですhappy02
何とか里親募集できるかな~?なんて思ってます。
でも大変でしたsweat01
何度もやれ!って言われても無理かも・・・

投稿: みーママ | 2009年9月 1日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一昨年と去年 | トップページ | 新学期 »