« バースデー | トップページ | 留守番 »

2009年8月 9日 (日)

タイ君・フク君お届け報告

 

タイ君とフク君のお届けに行ってきました~rvcardash

 

最初は隠れちゃうかも・・・と一応carolさんに隠れ箱を用意して貰ったのですが、

ゴキブリ歩きするものの、隠れたりはせず探検していましたscissors

 

Dsc04660

 

里親さんは一部屋を猫グッズを集めた猫部屋として用意して下さっていた

のですが、なぜか2にゃんとも台所が気になるようで・・・coldsweats01

コンロの上に登ったりと早速ヤンチャパワーを発揮!

やっぱ食いしん坊だからでしょうかsweat01

 

 

猫部屋にはキャットタワーがあり、早速乗って貰いました。

 

Dsc04676
                「うへ~広いぜ!」

 

 

 

Dsc04678
          「外も見えるし、ココいいね。兄ちゃん!」

 

 

タイ君は鏡の中の自分にも酔ってましたsmile

 

Dsc04667
          「この男前だれっ!?」

 

 

 

タイ君の方が馴染むのが早く、フク君は少し腰が引けていたので、

オモチャで遊んでみたら、夢中flair

この調子じゃ遊んで貰ったらすぐに里親さんと仲良くなれますねscissors

 

Dsc04691
            「うひょ~! この誘惑には逆らえにゃい!

 

 

 

   

奥様はご実家で猫ちゃんを飼われていましたが、10数年ぶりの猫ちゃんとの生活。

旦那様はワンちゃんだけで、猫ちゃんは飼ったことがなかったそうですが、

本にゃん達を目の前にして予想以上に可愛かった様で、

旦那様の方がニャンズにメロメロheart04になりそうな予感です~smile

 

Dsc04695

 

里親様、ヤンチャな2にゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

とりあえずはトライアルです~。

 

 

 

卒園オメデトウのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 明日と明後日はお出かけなのでお休みします~。

 

 

 

お届けの帰りに写真撮影に行ってきましたcamerashine

 

★カゴ猫ベビーズ(2ヶ月)

キュー君(白グレー)とナナちゃん(白)

詳細はコチラ

Dsc05456

Dsc05186

 

ハチ君は里親さんが決定し、お届けも済んでいます。

 

 

★なると君(7ヶ月)

詳細はコチラ

Dsc05419

 

時間がないので、他の子は後日またご紹介。。。

|

« バースデー | トップページ | 留守番 »

コメント

お届けお疲れ様で~す^^
猫部屋を用意して待っていてくれるとは・・・
連れて行った甲斐があったってもんですよね♪
きっとご主人がメロメロになって、
もう手放せなくなるんじゃないでしょうか?
でも・・・この時期の男の子ニャンズの激しさはハンパないですからね~。
ある程度猫かぶってくれた方がいいかも!(笑)

キュー君、ナナちゃん、超キュート!
特にナナちゃんは私のハートをわしづかみlovely
里親さん見つからなかったら嫁にもらいに行こうかな??
ま、そんな心配しなくても、すぐにステキな里親さんが見つかると思いますけどね!

投稿: ゆーり | 2009年8月10日 (月) 16時41分

ゆーり 様

タイ君・フク君は本当に待ちこがれてらっしゃった様子が分かって、本当に嬉しかったです。
幸せ間違いなしですね♪
旦那様はきっと言い出した奥様より、甘やかせてネコかわいがりですよ。きっとsmile
とっても元気な2ニャンですが、少しぐらい暴れても許して下さるでしょう♪

ゆーりさんは家族みんな男の子ばっかりですから、女の子に憧れてるのかな?
また男の子とは違った甘え方で、可愛いですよ~!
いつかご縁があるといいですねheart04

投稿: みーママ | 2009年8月10日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー | トップページ | 留守番 »