« 茶々・モカワクチン | トップページ | アユちゃんノアちゃんお届け報告 »

2009年8月20日 (木)

募集子にゃん達&じゃりン子

 

Dsc05801

 

な、なんだよぉ・・・sweat01  

もしやご縁探しの為のアピールが滞ってるってバレてる? ドキドキ・・・coldsweats02

 

 

Dsc05805

 

あぁ・・・ねずみ・・・・・・・・・・の残骸だねsweat02

 

このタワーは春に設置したばかりなのに、数々の暴君(チビニャン)にヤラれて

ズル剥けになってます。

 

Dsc05810_2 

 

そりゃこんなお転婆&ワンパクなチビ達が次々にやってくりゃ

 

オモチャ類はすぐにダメになっちゃうのよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

Dsc05866

 

 

未来の家族の方~よろしく~catfacepaper

 

おねだりゼット君はご縁を待っています

詳細はコチラ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-80994.html

 

 

他にも・・・募集子ニャン達cat

なつちゃん

2009081410130010

※以前月齢を間違えて記載しました。2ヶ月半です。

 

まりも君

Nec_0124_2  

 

ナナちゃん&キュー君

Dsc05288aDsc05456a 

 

ピース君&ひまわりちゃん

Dsc04914 Dsc05038

 

デイジーちゃん&ポピー君

Dsc05051 Dsc02527a

 

ビオラちゃん

Dsc04866_2

 

 

 

 

ところで、我が家のじゃりン子達はかなり慣れてくれましたscissors

 

Dsc05906

 

蘭ちゃんはまだシャーのご挨拶をしてくれますが、遊ぶのや撫でるのはOK!

 

Dsc05975

 

京ちゃんは何と抱っこもできるようになりました~heart04      無理矢理だけど・・

お膝に乗っけても座ったまま顔を埋めてくれます♪

かなり嬉しいですhappy02

 

 

今まではゲージ内が安全区域で自分から出ようとはしませんでしたが、

慣れてきて隙をついて探検に行こうとするのが困ったもの・・・sweat02

 

Dsc05913

 

来週辺り、ワクチンとケア類が済んだら豆太王国に入国させようかな・・・

 

Dsc06009

 

 

甘えん坊になってくれる様にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 病院行くとまた警戒するだろうな・・・

 

 

diamondワンコの里親様・一時預かり様緊急募集diamond

 

Dscn0754

詳細はコチラ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-39157.html

 

Dscn0749

詳細はコチラ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-39241.html(もうすぐ掲載予定)

 

|

« 茶々・モカワクチン | トップページ | アユちゃんノアちゃんお届け報告 »

コメント

みーママさんこんにちは~♪
5日ばかり夏休みとってパソコンから遠ざかってました。
その間にも色々盛りだくさんなみーママ家ですね!
可愛い子猫達のオンパレードで、見てるだけで癒されます。
新しいキャットタワーは・・・なかなか無理だよね~。
うちなんてキャットタワー無いし!
ワンちゃんの一時預かりさんなんかも募集してるんですね。
私もこりきが中学生になったら・・・
一時預かりなら出来るかな?なんて考えてます。

投稿: ゆーり | 2009年8月20日 (木) 16時49分

ゆーり 様

こんばんは~。
夏休みだったんですね。
我が家は特に盛りだくさんでもないんですけどねcoldsweats01
キャットタワーは棚とか登るところさえあれば絶対必要な物でもないんですが、我が家はただでも数が多いので少しでも快適になれば~と思って置いてます。
高いので、なかなか買い換えれませんよ~(^_^;)

ワンコは預かりさんがいなくて難しい所です。
預かりさんと言えど、やはり里親さんが見つからない場合は長期になったり、自分の家族にする覚悟もいりますしね~。
2匹ともとってもイイコ達なのにどうして捨てるのか・・・annoy
ホント命を何だと思っているのでしょうね。

投稿: みーママ | 2009年8月20日 (木) 21時51分

もしかしてノアちゃんはカーテンレールの上?
うちの猫もよく登ってます

いっつもばたばたしてるから夏休みの間にいったいどのくらい連続で動くものなのかと
一緒に遊んでみたところ、途中水分補給をしつつ4時間越えました

も、こっちの体力が負け謝りました
若い猫ってすんごい・・

投稿: おぐア | 2009年8月21日 (金) 01時06分

おぐア 様

ついにアになっちゃったよ・・・

そうです!ノアちゃんカーテンレールの上なんです。
写真じゃ高さが伝わらないんだから、説明入れないとねぇ・・・gawk

おぐちゃんのパワー凄いですね!
私は絶対つきあえません。そんな体力も気力もないっす・・・ il||li _| ̄|○ il||li

仔猫も凄いので、預かりも1匹だと困るんですsweat02
明日アユちゃんとノアちゃんが卒園なので、ゼット君だけ・・・
どこからか拉致ってこないとねsmile
あ、でも蘭・京がいるか~。

投稿: みーママ | 2009年8月21日 (金) 16時40分

ブログ拝見させて頂きました♪

やっぱり まりもちゃん可愛過ぎでーす(*^o^*)

投稿: サカタニ | 2009年8月21日 (金) 20時30分

サカタニ 様

可愛いですよね~smile
コロコロっとしていて、見ているだけで癒しです♪

投稿: みーママ | 2009年8月22日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶々・モカワクチン | トップページ | アユちゃんノアちゃんお届け報告 »