« 留守番 | トップページ | タイ・フク正式譲渡 »

2009年8月12日 (水)

ノアちゃん・ゼット君ワクチン1回目

 

昨晩はノアちゃん、ゼット君のワクチン1回目に行ってきました~rvcardash

まぁ落ち着きのない子達で、ずっと鳴いてるし、キャリーの中でガリガリ暴れるし

先生にも「元気だね~」と笑われちゃいましたcoldsweats01

 

チビ達は、ほとんどが豆太部屋にいるので、1階は苦手なようなのですが、

帰ってからちょっとの間1階でフリーにup

 

 

Dsc05682

 

ノアちゃんは世渡り上手のしっかり者みたいですscissors

 

ゼット君は、ちょっとビビリ

 

Dsc05674

 

大人猫達が寄ってくるとシャーannoyって言ってましたsweat02

 

今までは仔猫に大人気だった太陽さんはショーックimpact

 

Dsc05697

 

まぁ、まぁ・・・sweat02

 

完全に人気は豆ちんに移ったようです。。

 

Dsc05705

 

特にアユちゃんは豆ちん大好きで、よくスリスリと甘えに行ってますheart04

その姿が可愛くって♪

 

 

さて、タラ君のお届けの日が決まりましたflair

今週土曜日に行ってきます~paper

里親さんは色々と揃えて心待ちにして下さっています。

もう少しお待ち下さいね♪

 

Dsc05715

 

アユちゃん&ノアちゃんのお届けは来週末なので、しばらく待機です。

 

 

 

 

ゼット君もご縁探し頑張らなきゃ!

 

Dsc05726

 

って、顔中粉まみれだし・・・ il||li _| ̄|○ il||li

 

この子はトイレの砂を掘るときにでも砂を押したりするので、顔にかかりまくりsweat01

 

せっかくママが可愛さアピールしているのに、その顔はないでしょbearing

 

Dsc05739

 

ゼット君、トボけた所がちょっと豆ちんに似てますsmile

 

Dsc05711

 

 

かわいいゼット君にお問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

それから、先日carolさん宅に写真撮影に行った子達の募集を更新しました。

ご縁を待っている子達がたくさんいます。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m(お問い合せはコチラ)   

 

Dsc04799

 

Dsc04747

 

★ピース君&ひまわりちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-80393.html

 

 

 

 

Dsc05062

 

Dsc02529

 

★デイジーちゃん&ポピー君

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-80392.html

 

 

 

 

Dsc04781

★ビオラちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-80390.html

 

   

 

 

お問い合せの波が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次はどの子連れてかえるかな・・・

 

 

 

マンゴー君改めむぎ君の近況が届きましたloveletter

 

090810_164801

キャットタワーやオモチャを買って貰って喜んで遊んでいるそうです。

ちょうどヤンチャ盛りで、目が離せないと(笑)

 

090802_121001

遊びで噛んだり引っ掻いたりで手が流血するそうですが、とっても可愛いと

言って下さっています♪

 

090810_194402

写真は娘さんに抱っこ~♪

お気に入りはお母さんだそうで、肩に乗ったり、膝で寝たりと甘えているとか。

もうすっかり家族の一員として馴染んでいるようです。

 

里親さんありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

|

« 留守番 | トップページ | タイ・フク正式譲渡 »

コメント

子猫たち 順調に縁付いてますね
めでたいことですが 豆ちん部屋が寂しくなるのはちとかわいそうなような…
豆ちんのためにも また募集にゃんこを連れて来てあげてくださいm(_ _)m

さて、猫村 ただ今帰省中 今月は出張も含め ほとんどうちの猫たちと交流しておりません(涙)
早く一緒に寝たいですぅ~sign03

投稿: 猫村 | 2009年8月12日 (水) 20時51分

猫村 様

いつも応援ありがとうございます~♪
何とかみんなご縁を頂いて嬉しいですhappy02
豆ちんはどんな子でもすぐに受け入れてくれ、どの子も豆ちんと仲良くしてくれますscissors
いなくなると寂しいですね・・・sweat02

猫村さん色々とお忙しいのですね~。
ニャンズと触れあえないと何か元気出ませんよねcrying
またお盆があけたら思いっきりモフって充電して下さいね~flair

投稿: みーママ | 2009年8月12日 (水) 23時42分

こんばんは。

ノア&ゼットのワクチン有難うございましたhappy01

道中、鳴きまくっちゃいましたか~病院に行くと察したのでしょうかねcoldsweats01

それにしても太陽さんのしぐさがかわいいですねheart02ほんとうにショックって顔してるしhappy02

ノア&ゼットはこちらでは大人猫と接触させていなかったので威嚇しちゃうのでしょうねhappy01実家で上下関係を少し教えたら良かったな~catface

ノアが世渡り上手とは新しい発見ですhappy01

ゼットも要領がよくなればいいのですが・・・cat

ではまたnote

投稿: ひろこ | 2009年8月13日 (木) 21時31分

ひろこ 様

返事が遅くなってすみませんsweat01
ちょっとバタバタしております~run

ノアちゃんやゼット君はキャリーというか狭いところに閉じこめられるのが嫌いなのかな?
診察台の上ではノアちゃんはグルグル言っていたし・・(笑)
ゼット君はへっぴり腰になってましたsmile
社会性は我が家でゆっくり学んでくれると思いますので、大丈夫ですよ♪
太陽さんともそのうち仲良くなってくれるでしょう~scissors

投稿: みーママ | 2009年8月14日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番 | トップページ | タイ・フク正式譲渡 »