« 真実 | トップページ | ノアちゃん・ゼット君 »

2009年8月 3日 (月)

デン君お届け報告

 

昨日はデン君のお届けに行ってきましたrvcardash

 

さゆりんすさんの所から我が家にやってきた男三匹衆の最後の子です。

最初は一番の悪ガキだったのに、いつの間にやら甘えた坊ちゃんになって

気づいたらいつも寄り添っていてくれました。

 

Dsc04106

 

テレビっ子でtv

 

Dsc04049

 

酒好き・・・・?smile

 

Dsc03957

 

そんなデン君が、ついに卒園ですcherryblossom

 

 

里親さんのお宅へいってほとんど物怖じもなく探検開始run

 

Dsc04116

 

とーーーっても綺麗でオシャレshine

しかもドアをあけるとすべての部屋がワンフロアになるので、

走りたい放題ですscissors

 

Dsc04121

黒いクッションだとクッションにが付いてるみたいになっちゃうねsmile 

 

当日は近くに住むご両親も同席して下さいました~♪

 

Dsc04124

 

里親さんとお話ししている間に、お母様に遊んで貰って、

里親さんより先にお母様と仲良くなっていましたbleah

 

Dsc04128

 

ベッドにちぐらを用意して下さり、段ボールで遊び場所も作って下さっていました!

 

Dsc04150

 

キャットタワーも買って下さるとの事で、本当に至れり尽くせりflair

 

Dsc04146

 

これからの新しい生活が楽しみでお目々凛々eyeshine

 

里親さんは、漫画家で自宅でお仕事をされているので、つねに一緒に過ごせ、

甘えん坊のデン君にはとっても幸せな環境です。

 

里親さんは、実はみかん君(りあん君)の時から黒猫ちゃんを飼いたいと

見て下さっていたのですが、一人暮らしという事で、ちゃんと最後まで責任

持てるようにと、ご自分のアレルギー検査をし、もしもの場合はご両親の協力も

得られるように環境を整えてからお問い合せ下さいました。

「飼いたい」という気持ちを我慢し、ここまでしてくださった里親さんに感謝です。

 

本日早速近況報告を下さいましたloveletter

もうお腹を出して寝ているとか・・・coldsweats01  里親さんの行くところをついて回って

仕事中も机の足下で寝ているそうです。

四六時中ノドを鳴らして甘えて、足をフミフミ・・・heart04

本当に甘えたでイイコを迎えることができたと喜んで下さっています。

一応トライアルだったのですが、正式に我が家の子にと言って下さいましたhappy02

里親さんありがとうございますm(__)m

 

Dsc04154

 

新しい名前は「ダンテ」君ですscissors

甘えたダンテ君をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

それから、ご報告が遅くなりましたが、先に里親さんの元にトライアルに入っていた

スー君とゴー君も正式に家族として迎えて頂くことになりましたhappy02

新しい名前はスゥ(スー)君とベア(ゴー)君です。

里親さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

また写真お待ちしております~paper

 

男三匹衆みんな幸せになりました。

応援ありがとうございました!

 

 

 

そして、今日からコスモ君のトライアル開始です~scissors

 

Dsc02480

里親さんはずっと猫との生活を楽しみにして下さっていました。

早く仲良くなれるといいですね~。黒猫ボーイなので大丈夫ですね♪

里親さん宜しくお願いします。

 

 

兄弟のピース君・ひまわりちゃんはまだまだ里親さん募集中です。

お問い合せお待ちしております~!

 

Dsc02310

Dsc02443

 

詳細はコチラ

人間大好きっ子兄弟です。

どしどしお問い合せお待ちしております~scissors

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 黒猫ブームが来たかっ! 

 

 

先日近況報告を頂いた空(シーマ)君・海(セド)君の里親さんから

衝撃の連絡が・・・

 

海(セド)君は男の子ではなく女の子だったそうです~coldsweats02

 

20090728194856

里親さんもビックリだったと思います。

本当にすみませんsweat01

それでも今までと変わりなく「海ちゃん」として可愛がって下さっています。

ありがとうございます~crying

 

 

それから、私の会社に現れ捕獲器の中で甘え声をだしていた

あのエル君の近況です~。

 

Dsc04161

相変わらず高貴で不思議ちゃん?な雰囲気です♪

保護した当初はガリガリだったのですが、今はふっくらして毛づやもいいですね。

 

Dsc04177

 

我が家ではもの凄く臆病で、気ぃ遣い~だったエル君ですが、

里親さんに甘やかされ今ではワガママ坊ちゃんらしいです(笑)

ま、幸せならいいですよね♪

 

里親さん今後とも宜しくお願いします~m(__)m

 

|

« 真実 | トップページ | ノアちゃん・ゼット君 »

コメント

今日はきていただき有難うございましたhappy01

ノアのお迎えにきていただいたのに私の気持ちをくんでくださりゼットまでお世話になるなんて本当に申し訳ないです・・・weep

また気持ち新たにかわいそうな子たちのために準備したいと思っております。

ノア&ゼットをどうぞよろしくお願いいたしますcrying

あと、セド(海ちゃん)驚きましたね~まさか女の子だったなんて・・・

スモーク柄だったので男の子と思い込んでいましたsad(母も私も・・・)

母とこれで3回目やな~なんて笑って話していたのですが里親様が快く引き受けていただき本当に良かったですhappy02

それではノア&ゼット、それとみーままファミリーの生活ブログを楽しみにしていますねheart04

投稿: ひろこ | 2009年8月 3日 (月) 21時48分

ひろこ 様

こちらこそ夜分にお邪魔しましたcoldsweats01
ノアちゃんとゼット君、今はまだ他の子達に威嚇気味ですが、隠れたりしていないので、すぐに仲良くなってくれると思いますbleah
募集も頑張ります!
お母様は猫神様についている様ですので(笑)、色々と手伝ってあげて下さい。

海ちゃんビックリでしたね~。
里親さんも笑いながら?快く受け入れて下さったので、安心しました。
いい方ですね~crying

3匹目ってミッキーちゃんとアシュレーちゃん?
アシュレーちゃんは見た目は超男爵ですものねsmile
この子にも里親さんみつけてあげたいですね。。。

またチビッコ達はブログで紹介しますので、見て下さいませ~♪

投稿: みーママ | 2009年8月 4日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実 | トップページ | ノアちゃん・ゼット君 »