« 募集子にゃん達&じゃりン子 | トップページ | がんばれ! »

2009年8月24日 (月)

アユちゃんノアちゃんお届け報告

 

土曜日にアユちゃんとノアちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

 

この2にゃん、予想通り両極端の反応を見せてくれましたcoldsweats01

 

Dsc06035

             「ココはどこ?shocksweat01

 

Dsc06034

        「私は誰?coldsweats02down(汗ダラダラ)

 

 

 

ビクビクする一方こちらは・・・

 

 

Dsc06037

         「ココは新しい家flair(お目々キラーン)

 

 

Dsc06039

          「私はお姫様virgo(やりたい放題オッケー♪)

 

 

アユちゃんは、この2枚の写真のみで、この後すぐにタンスの後ろの

超狭い隙間に入り込んでしまい、ずっと籠もってましたsweat02

 

里親さんは猫ちゃんと生活したくてペット可の住宅に引越されたばかりで

まだ段ボールや荷物があったのですが、ノアちゃんはそれをアスレチック

にして大喜びで遊び回ってましたcoldsweats01

 

念のためゲージも購入して下さり

 

Dsc06043

 

「えっ!ここまで!?」と

私がビックリするくらい色々なグッズをご用意して下さっていましたsmile

 

Dsc06044

↑コレは仔猫用首輪。

アユちゃんは隠れてできませんでした~sweat01

 

旦那様はとても無口な方なのですが、ニャンズをみる目の優しいことheart04

ニコニコしながら、ノアちゃんの行動を見守ってらっしゃいました

それもそのはず!

家の中には猫雑誌がいっぱいあったのですが、それは全部旦那様のもの!

奥様以上にニャンズとの生活を楽しみにされていた事が分かりました。

奥様も「好きなように遊んで貰ったらいいです。障子もどんどん破って貰ってOK!」

と仰っていたので、きっと猫かわいがりのお嬢様生活でしょうsmile

 

Dsc06051

 

どうぞ2にゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

新しい名前はアユちゃんが「ルナちゃん、「ノアちゃん」はそのままです。

 

 

 

早速近況報告を頂きましたloveletter

私たちが帰った後、誘導してやっとルナちゃんが出てきて、

その後もなかなか落ち着かずへっぴり腰でウロウロとしていたそうですsweat01

ノアちゃんはネズミのオモチャを振り回してハッスル!

何とも凄い順応力ですね。

Dsc_0137_1

写真は旦那様が撮って下さったものです。

ステキですね~shine

一眼レフを持ってらっしゃるとの事なので、これからきっと専属のカメラマンとして

写真を撮りまくりでしょう♪

 

Dsc_0116_1_2

性格は全然違いますが、2にゃんは仲良し、ルナちゃんがノアちゃんを

毛繕いしてお姉ちゃんしているそうです。

 

ルナちゃんの食欲が落ちていたので、遊び足りないのかと

好きそうなオモチャをさらに買いに走って下さり、遊んで下さいました。

少し警戒していたルナちゃんもこの誘惑には負けちゃいましたね。

 

Dsc_0194_1   

 

それぞれの性格を考えながら、色々と工夫して下さっています。

これからどんな風に変化していくのか楽しみにしています。

里親さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

それから、先週に里親さんの元へ行っていたビビ(タラ)君の近況が届きました。

 

200908221202000

里親さんが忙しいときは自分でおもちゃ箱をひっくり返して、広いお宅を走り回って

一人でハッスルしているそうです。

怒られたり都合が悪くなると、2階へ一目散に逃亡しているそうです(笑)

すっかりワガママ坊ちゃんですね。

 

200908221202001

「オレってカッコイイ~!髪の毛くくったらもっと・・・?」

と思っているのか、鏡をガン見ですね(^_^;)

それともキンカンの刺激に夢中なのか・・・。

 

「もうビビくんのいない生活は考えられない」「ただただ可愛くて癒しです」

と言って下さっています。

嬉しいです~(T.T)

家族としてどうぞ今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

両極端な2にゃんの門出にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 写真が楽しみだぁ~

|

« 募集子にゃん達&じゃりン子 | トップページ | がんばれ! »

コメント

アユちゃんファンのさきのです、こんにちは。
ついに、旅立ちの日だったんですね・・・。
新しい名前をもらってのお嬢様生活。
幸せいっぱいで、私も何だか嬉しいです(*^-^*)

投稿: さきの | 2009年8月24日 (月) 17時24分

さきの 様

コメントありがとうございます~♪
アユちゃんを見ていて下さっていたのですねflair
少し怖がりな子なんですが、家族になったら本当にベッタリの甘えん坊なので、私も別れが辛かったですweep
でもいいご家庭にしかもノアちゃんと一緒に行けたことがそれ以上にとても嬉しいです。
一緒にホクホク気分を味わって頂けて良かった♪
アユちゃん居なくなっても、またブログに遊びに来て下さいね~paper

投稿: みーママ | 2009年8月24日 (月) 21時24分

 へ~sign01ネコチャンのために住まいまでhappy02アユちゃんノアちゃん幸せですねえhappy01
 おっとっと、みーママさんのところから旅立ったネコちゃんは、みんなしあわせですよねscissors
 
 そうそう、瀬戸の招き猫まつりは9月26日、27日だそうです。お暇があれば…confident

投稿: オザワヒろ | 2009年8月24日 (月) 22時17分

オザワヒろ 様

とてもニャンズへの思いの強い里親さんだったんですよ。
私は良いご縁に恵まれていて、運が良いな~って常々思っています。
ありがたい・・・crying
ニャンズの縁で運気を使うなら、宝くじに当たらなくてもイイ!
・・・・・・・・当たったらなおイイ!(欲張り)

瀬戸の招き猫祭り!!!
行きたいな~。でも無理かなbearing
今度の遠方のお届けは福井です~。

投稿: みーママ | 2009年8月25日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集子にゃん達&じゃりン子 | トップページ | がんばれ! »