« 蘭&京の募集開始 | トップページ | 全力蘭ちゃん&20万越え »

2009年9月 7日 (月)

悪戯坊主

 

ティッシュBOXを裏返しにしておくのは鉄則ですgawk

 

だって、忘れるとこんなんなりますから~sweat01

 

Dsc06874

 

ゼットぉぉぉぉぉ・・・・・・・    il||li _| ̄|○ il||li なんてこった・・・

 

 

Dsc06883

 

でもこんな楽しそうな姿を見たら、「ま、いっか~heart04」と思ってしまいますsweat02

 

集めて埋めてあげたら大喜びで暴れて、

噛んで→口中にへばりついてオエってなってますcatface

 

ワンパクで可愛いゼット君heart04

 

Dsc06854

 

黒猫という自覚はないみたいです・・・・coldsweats01

 

 

この遊びも数分で飽きちゃって・・・catenterもういいやプイっ・・・

 

おいおいsweat01遊んだら後片づけしていかんかいwobbly

 

Dsc06847

 

笑ってすませれるっていいよなぁ・・・gawk

 

 

とっても元気でワンパクなゼット君が可愛いとおっしゃる方、待ってますloveletter

 

 

Dsc06912

 

ちょっとお姉ちゃん風をふかす京ちゃんsmile

 

 

 

そういや20万HITまでもうすぐshine

幸運は誰の手に!?

 

Dsc06731

 

 



悪戯坊主のゼット君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 20万GETしてもpresentはないぜ!

|

« 蘭&京の募集開始 | トップページ | 全力蘭ちゃん&20万越え »

コメント

なんかくれ

箱から出ちゃったてぃしゅとか。
(着払い禁止)

投稿: konpa | 2009年9月 7日 (月) 14時01分

konpa 様

狙ってる?狙ってる?smile

ティッシュはウ●コ拭くのに使った~!
使用済みでもよい?

投稿: みーママ | 2009年9月 7日 (月) 19時03分

祝200000HIT!
わ~いpresentだぁ
わ~いbeerrestaurant
bankonpa殿 おっさき~
証拠メールしまーす

投稿: おぐマム | 2009年9月 7日 (月) 19時41分

おぐマム 様

オメデトウゴザイマス~!
あなたは20万目のお客様~birthday

チビッコ太陽からの愛を送らせて頂きましたkissmark
あら、まぁステキshine
(それだけか!とか言わない)

konpaさん、戦いを挑まれてますけど・・・???

投稿: みーママ | 2009年9月 7日 (月) 20時39分

ボス猫太陽くんからのチュ~は嬉しかったけどぉ
運使い切ったってのはマズかったなぁ
どうせならハウスと嵐のディズニーコラボのアタリが良かったなぁ
あ もしかしたらそっちも当たるかも!
期待!


投稿: おぐマム | 2009年9月 7日 (月) 23時42分

おぐマム 様

あ、ハウスのイベントいいですよね~happy02
私も行きたい!!
でも無理だろ・・・sweat01
って諦めてる時点でダメぽsweat02

とりあえず、トラ猫まみれ家と小倉君のコラボでどうよ?

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 09時39分

えーっと
嵐も使用済みのティッシュもいらないから

飲んでる隙に弟にカウント取られるわー

投稿: konpa | 2009年9月 8日 (火) 14時10分

konpa 様

あ~γ-GTP上昇中upup

アナタの体が心配だから、涙を飲んで送るの我慢するわっ・・・

次2222222とったら、ベリちゃんも出演ね。

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 15時07分

2多いし・・・ il||li _| ̄|○ il||li

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭&京の募集開始 | トップページ | 全力蘭ちゃん&20万越え »