« 悪戯坊主 | トップページ | 痛恨のミス »

2009年9月 8日 (火)

全力蘭ちゃん&20万越え

 

チビッコ達は猫じゃらしが大好きheart02

私がじゃらしに手をやると・・・目がランランeyeshine

 

Dsc06813

 

Dsc06791_2

 

特に蘭ちゃんの興奮ぶりったら凄くて、ダダダーdashと凄い勢いで走りまくりsweat01

 

捕まえたら、自分の獲物とばかりに唸って放しませんcoldsweats01

 

Dsc06825

 

と、キレられるので引っ張るのを止めると・・・

 

Dsc06830

 

どっちやねんgawk

 

京ちゃんやゼット君や豆ちんは所々休憩しながらですが、

蘭ちゃんはずっと全力疾走で走りっぱなし~run

 

Dsc06806

 

口でしてますけど、大丈夫でしょうか・・・catface

 

 

全力蘭ちゃん、ごっつ可愛いです~bleahheart04

お問い合せお待ちしております~!

 

 

で、京ちゃんですが・・・・・・・・・

お問い合せを頂き、週末からトライアルに入ることになりましたflair

 

Dsc06295

 

先住に1歳半のお姉ちゃんcatがいるんだって~♪

仲良くなれるといいね~confident

 

Dsc06298

 

誰でも旅立ちは不安だもんね。

でもとっても優しいご家族だから大丈夫だよ~!

ちょっと怖がりなところも、「見守ります。」と言って下さっています。

上手くいきますように・・・shine

 

 

 

 

さて、めでたく昨日20万アクセスを超えました~!!

こんな自己満足的ブログをご愛読頂きアメアラレ~crying

 

Dsc06926

 

毎度毎度、ネタ切れ感満開の更新ですが、何とか頑張っていきます~sweat01

 

で、見事20万HITをGETしたのは、常連のおぐマムさん~good  オメデトウ!

 

20

 

こんな事で運を使い果たした不憫な方です~smile

 

では、おぐマムさんの所の小倉くんから一言~!

 

Img_8175

だよね~gawk                   三輪のもんさん!?

 

宝くじ当選の際はご一報をdollar

 

必死で狙って下さった皆様、ありがとうございました~!

 

 

Dsc06423

 

勝手に変えるな・・・sweat02

 

 

 

 
とりあえずお祝いにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次の222222をGETした人は子ねこと出会う!(根拠なし)

 

 

 

【動物関連情報】

猫友さんからの情報です。

 

本日(9/8) TBSテレビ THE NEWS 18:45~

「▽悲劇の犬60匹の行方17年放置の遺体の山…飼い主・行政の責任は」

という内容の放送があります。

 

ニュース番組内での10分ほどの特集のようです。

行政の責任も追及してくれているようなので、ぜひご覧になって番組宛に意見を送って下さい。

ちなみに、意見は、難しいものではなく、率直に感じた感想を送って頂くだけで十分です。

これからもどんどん、動物問題が取り上げられるように、ご協力お願いします。

★TBSのホームページはコチラ

 

 

|

« 悪戯坊主 | トップページ | 痛恨のミス »

コメント

mixiの日記にテレビのことかいたぞ。
5:50からの番組?

録画を夫に頼んだので、ものすごく不安ですわ。

そして運を使い果たしたのが、我がアク禁ブラザーズ弟とは!!!

投稿: konpa | 2009年9月 8日 (火) 15時29分

konpa 様

私もHP見て、時間が違うけど・・と思ったんですが、関西と関東違うのかも。
それか、その特集がある時間じゃない?

猫友さんも誰かから回ってきた情報みたいだし・・・。
とりあえず全録画!

弟君の運命やいかに!?って感じ?
もし宝くじ当たったらタカリに行こうぜ~♪

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 15時46分

20万越えおめでとうございます。
いつも一緒にまみれている気分で拝見させてもらってます。笑
これからも応援してるので、頑張って下さい♪

投稿: ニャン吉 | 2009年9月 8日 (火) 16時44分

ニャン吉 様

コメントありがとうございます~!
まみれ気分味わって頂いているなら嬉しいです♪
最近は黒猫ばっかりですが・・(笑)
今後とも楽しんでいって下さいね~!
応援ありがとうございますm(__)m

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 17時15分

たかる

たかって小倉くんさわりまくる

投稿: konpa | 2009年9月 8日 (火) 17時20分

おいらも明日からサイン攻めだな(家猫だけど)
一夜にして全国的なスターになるなんて
まるで春日のようだ へっ

もちろん!
宝くじが当たったらぜーんぶ使っちゃうぞ~
モンプチの大人買いだぁ!
大盤振る舞いしちゃうぞー

おいkonpa
4時間遊んでくれたらモンプチ分けてやってもいいぜ
一緒に食おうぜぃ

投稿: 小倉英和 | 2009年9月 8日 (火) 22時38分

konpa 様

だなcatface
さわりたくる!

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 22時44分

英ちゃん

ひゃ~!
明日から出待ちのファンに取り囲まれちゃうね~smile
ってじぇんじぇん全国レベルじゃないから、田舎娘にばっかり囲まれると思うけどさ。。

3億モンプチか・・・・。
ある意味贅沢な使い道かsweat02
世の中の同志に分けてやろうぜ!

4時間遊びっぱなしとはユンケル飲まないとね。
konpaさん愛飲のメガシャキじゃ足りないぞ・・・。

投稿: みーママ | 2009年9月 8日 (火) 22時48分

メガシャキ愛飲がここで暴露されるとは

油断大敵

よし!モンプチ食う!(おかかふりかけかける)

投稿: konpa | 2009年9月 9日 (水) 14時33分

konpa 様

メガシャキ!
メガシャキ!!
メガシャキ!!!

ハウスっ♪

モンプチはせめてハンバーグにしようぜsweat02

ウコンの力愛飲中女子より

投稿: みーママ | 2009年9月 9日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戯坊主 | トップページ | 痛恨のミス »