« 今夜放送『命の現場 vol1,子犬の工場』 | トップページ | 蘭ちゃんワクチン&新入り »

2009年9月24日 (木)

キジ兄弟&ミー君

 

連休中にUさん宅へ写真撮影に行ってきました~camerashine

 

まずはチビッコのキジ兄弟

私の豊満な胸をわしづかみっ!キュンheart04

 

Dsc08121

Dsc08179

 

 

Dsc08321

Dsc08507

 

いっちょマエに飛びかかったり、テッテケテー走りで追いかけっこしたり、

もうごっつ可愛かったですlovely

 

キジ兄弟募集詳細はコチラ

 

 

そして、同じキジトラの男の子、ミー君

 

Dsc08293

この子は小さいときに保護され、兄弟で里親さんの元へ行きましたが、

4年も経って「引っ越すから飼えない」と飼育放棄されました。

4年間の愛情ってそんなもん?考えられませんannoy

 

 

ミー君はかなりの甘えん坊で、撫でるとすぐにお股フルオープンshine

 

Dsc08219

 

誘惑のポーズもお手の物です♪

誰にでもこんな感じですから、お客さんにも人気者でしょう!

体も心もデッカイ男なのですsmile

 

 

チビッコと並んで・・・

 

Dsc08421

 

成猫は、仔猫独特の愛らしさはありませんが、落ち着いていていつも

側に寄り添ってくれます。

今度こそ終生可愛がって下さるご家族を待っています。

 

ミー君の募集詳細はコチラ

 

お問い合せお待ちしております~!
(どちらも代理投稿ですので、お問い合せ先は私ではありません。ご注意下さい)

 

 

さて、募集の子は絶えませんが、幸せになった子も続々~note

 

大人猫のはやと君となると君の里親様が決定しました。

Dsc03233 Dsc05436

一緒には暮らしませんが、なると君はお母様、

はやと君は娘さんに家族にして頂き、可愛がって頂いています~!

 

 

シャム兄弟にもたくさんのお問い合せを頂き、里親様が内定しました。

F1000260

 

 

応援ありがとうございましたm(__)m

この調子でどんどんご縁コイコイ~heart01

 

 

コイコイ~!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 他にも嬉しい話はあるけど、また後日~♪

|

« 今夜放送『命の現場 vol1,子犬の工場』 | トップページ | 蘭ちゃんワクチン&新入り »

コメント

   


          豊満


(またアク禁・・・・)

投稿: konpa | 2009年9月24日 (木) 14時43分

konpa 様

そう豊満。

ちなみに腹も豊満。

・・・・・・・・・・・肥満って言うな=======run

投稿: みーママ | 2009年9月24日 (木) 15時35分

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

ミー君、私の好きなタイプですね。体重はどれくらいかな。ビフォー・アフターの写真には笑ってしまいました。男の子は大きくなるみたいですね。
優しい里親さんが見つかることを祈っています。(私もこんな子が欲しいです)

うちの次女は手術をしたのでエリカラをしています。糸は針金だったので、びっくりしました。それを歯で抜こうとがんばる次女にはもっとびっくりです。そんなわけで次女の名前は「ライオン丸」になっています。機嫌が悪くて大変です。

投稿: グウノタラコ | 2009年9月24日 (木) 16時18分

グウノタラコ 様

お休み終わっちゃいましたね~。
今回は比較的ノンビリできました♪

ミー君は多分6kgくらいだと思うのですが・・・coldsweats01
男の子の中でも大きい方に見えます。
でもその大きな体をドテンと転がして甘えている姿が何ともいじらしくて可愛いんですheart04
きっと手をさしのべて下さる方がいると信じてます。

次女ちゃん、手術お疲れ様でした。
縫うより針金の方が早く綺麗に治るんだと思います。
私の通っている先生も同じです。
やっぱり少し痛いだろうし、エリカラも鬱陶しいだろうから、機嫌も悪くなりますよね。
しばらくは甘えさせてあげて下さい~smile

投稿: みーママ | 2009年9月24日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜放送『命の現場 vol1,子犬の工場』 | トップページ | 蘭ちゃんワクチン&新入り »