« 俺様!太陽様! | トップページ | 悪戯坊主 »

2009年9月 3日 (木)

蘭&京の募集開始

 

Dsc06705

 

買いましたscissors

 

週間AERA

P1200180

9月1日発売の9月7日号です。

※またまた情報と違ってゴメンナサイ。。。なぜだ?

 

ドイツの動物保護施設を取材しています。すべてが善意の寄付で賄われた
その施設の素晴らしい事。。。
ドイツと日本では根底のペットに対する意識の高さが違います。
犬法も定められており、これが犬の権利とも言える物で素晴らしい。
犬法は飼い主だけでなく、ブリーダーや販売業者も守らなければいけない為、
日本のようにショーケースに子犬を並べて販売したり、パピーミルと呼ばれるような
残酷な繁殖行為も出来ないわけです。
犬税という物もあり、安易に犬を飼うという事の抑制になっているそうです。

よく売れればまた特集して貰えます。是非買って呼んでみて下さい。

記事の人気投票もあるようですのでクリックしていって下さい。

感想&クリックはこちら

 

 

 

ついに蘭ちゃん&京ちゃんの募集を開始しました~flair

 

Dsc06141

詳細は↓コチラ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-82053.html

 

 

蘭ちゃんも自分からスリスリと甘えてくる様になりましたheart04

グルグル言って私の周りを回ってます。

撫でてあげるとコテンと寝転がって、お腹ナデナデを要求

とっても可愛いですheart04

 

Dsc06764

 

人間に心を開いてくれて本当に嬉しいcrying

色的には地味~sweat02だけど、とても美人の姉妹ですから、

あまり構ってあげられない我が家よりは思いっきり甘えさせてくれる

家族の元で幸せになって欲しいですshine

 

京ちゃんはもうかなりのゴロスリ猫ですscissors

 

Dsc06303

 

お膝によじ登って顔を擦りつけてくるので、撫でてあげると

「たまらんlovely」って感じで、ウニウニ~って体くねらせてます♪

他の子を撫でていても、ズイっと割り込んで「私も♪」って催促heart02

 

「ウ~」「シャー」から1ヶ月半、本当は甘えたかったのよね。。。

 

 

お問い合せどしどしお待ちしております~loveletter

 

もちろんゼット君にもnote

 

Dsc06750

詳細は↓コチラ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-81974.html

 

 

 

ご縁が見つかるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ドイツの犬法は良かったけど、猫は?

 

 

 

昨日代理で募集していたナナちゃんとキュー君のお届けがありました。

 

全然物怖じのない2にゃんで、早速遊び回ってたそうです。

2009090213410001_5

 

2009090213260001

 

トイレもちゃんと出来ました♪

2009090213140002

 

新しい名前はナナちゃんとココ君です!

2009090213450007

 

里親さん元気な2ニャンを、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m   

 

|

« 俺様!太陽様! | トップページ | 悪戯坊主 »

コメント

表紙がやだけど買った。

もう、ちょっとドイツ逝ってくるわ

投稿: konpa | 2009年9月 3日 (木) 15時07分

konpa 様

あ、私も表紙に抵抗あったsweat02
前のは天皇皇后両陛下だったのにね。。えらい違いさ。

先進国の中でこんなにも動物に対して思いやりのナイ国はアジアだけじゃね?
情けない。
ハト~!規制を厳しくしろーーーーーー!

投稿: みーママ | 2009年9月 3日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺様!太陽様! | トップページ | 悪戯坊主 »