« 微妙な空気 | トップページ | 順応力 »

2009年9月17日 (木)

ホゲラッチョ!&正式譲渡

 

久しぶりに撮れましたsign03

 

Dsc07733

 

ゼット君のホゲら~顔

今度ははく君と一緒にスペシャルバージョン(舌出し)shine

 

Dsc07726

 

あぁ・・・萌えlovely

 

 

Dsc07709

 

分かんないかな~?

ボーっとして見てる時に、天然癒し系の顔だよ!      マヌケとか言わない

デイジーちゃんが同じように見ててもホゲラッチョではないんだよね~catface

 

ちなみに豆ちんも元祖天然癒し系clover

 

Dsc07699

 

癒し系ゼット君は里親様募集中ですよ~scissors         ホント可愛いです。

はく君も募集開始しました!

 

ゼット君募集詳細 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-82638.html

はく君募集詳細  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-83180.html

 

 

 

 

ところで、みんな知らないと思うけど、私は猫好きheart02

猫グッズも好きでつい集めちゃいます♪

 

 

テレビ・・・・・・の上にsign01              釣り竿行方不明

 

Dsc07621

 

・・・・・・・の上にもshine

 

Dsc07622_3

 

もうずっと欲しかったんだけど、自分じゃとても手が出ないので、

また誕生日presentに兄夫婦におねだりしちゃいましたbleah        いくつやねん

オーダー製品の為にできあがりに約1ヶ月待ちました♪

 

Dsc07681

 

時計なのに、「時間が見にくいsign01」などという欠点はこの可愛さなら当然gawk

そんなこと求めてませんから~up

 

 

コチラのお店で購入。               別にアフィリエイトやってませんので

 

猫の形や文字色など色々自分で選べますよscissors

私はやっぱり外を楽しそうに眺める後ろ姿が好き!

きっと、「空が綺麗だな~」とか「鳥さん可愛い♪」とか思ってるんだろうなcatface

 

 

 

 

Dsc07747

 

 

・・・・・・・・・・・・・・何も聞こえにゃい・・・・gawk

 

 

 

 

そして、嬉しいご報告shine

 

8月末からトライアルに行っていたルナ(アユ)ちゃんとノアちゃんが

正式に家族として迎えて頂くことになりました。

とっても時間がかかったのは、お届けの翌日から2にゃんが体調を崩した為です。

体調が戻るまでコチラでケアしようと思ったのですが、

里親さんが自分たちで面倒みたいとおっしゃって下さり、長い間通院と検査を

重ねて治療に励んで下さいました。

やっと2にゃんとも体調が落ち着き、正式のお話しを頂きました。

 

P1050706

まだ経過観察が必要な所もありますが、本にゃん達は元気いっぱいに

走り回っているそうですwink

2にゃんのあまりの勢いに籠ベッドもひっくり返っちゃうとかsweat01

 

ノアちゃんはシャカシャカトンネルがお気に入りで、一人で遊ぶ方法もみつけて

楽しんでいるそうです。

 

P10508751

 

ルナちゃんは、相変わらず「耳たぶチュッチュkissmark」のクセが抜けないらしく

旦那様の耳を吸わせて貰っているそうです。

 

P1050878

 

体重もやっと増え始め、里親さんご夫婦の愛情に包まれて

これからどんどんと成長してくれるでしょう!

 

里親さん、本当に色々とありがとうございましたm(__)m

これからも甘えん坊でお転婆な2にゃんをを宜しくお願いします。 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ブランド物より猫グッズの方が喜ぶ安上がりな女なの。

|

« 微妙な空気 | トップページ | 順応力 »

コメント

ブランド物<またたび<猫グッズ<<干物<<<<酒


   !酒!

   でしょ!!!!

投稿: konpa | 2009年9月17日 (木) 13時37分

konpa 様

酒!!!
って何でしってんの!?

さらに安上がりな女かい・・・

にしても「またたび」っておかしいだろ。。。

投稿: みーママ | 2009年9月17日 (木) 15時51分

お久しぶりです
相変わらずお忙しいようですね・・・・
お疲れ様です。

デイジーちゃん、うちの子に似てますhappy01
可愛いですね~lovely
うちの子、来月、避妊手術の予定なんです・・・可愛い乳歯も抜けていよいよ大人になりつつあります。

猫ちゃん時計、すっごい可愛いheart04
猫グッズはいろいろネットで見てますが、これは素敵!!
・・・しかしお値段が・・・・coldsweats01
プレゼントして貰ったなんてうらやましいです。

投稿: きなこの母 | 2009年9月17日 (木) 18時13分

きなこの母 様

こんにちは~!
相変わらず賑やかでニャンズ生活楽しんでます~♪

デイジーちゃんに似た子なんですね。キジトラでもまたモカちゃんとは違ったラブリー顔ですよねheart04
避妊手術、前日の夜が絶食・絶水だったり、当日はさすがに元気がなかったりして、色々と心配されるとは思いますが、大人への階段ですから娘catちゃん共々頑張って下さいね。

時計かなり可愛いですよね♪
色々な掛け時計探していたのですが、いいと思う物は1万とか2万とか・・・sweat01
自分じゃ絶対変えないので、おねだりしちゃいましたsmile
きなこの母さんもおねだりして買って貰ってください~bleah

投稿: みーママ | 2009年9月17日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な空気 | トップページ | 順応力 »