« 順応力 | トップページ | 今夜放送『命の現場 vol1,子犬の工場』 »

2009年9月21日 (月)

キョンちゃん正式譲渡

 

休みの日は更新サボりがちですみませんsweat01

今日はノンビリしようと、家事しながらニャンズの要求に応えてましたscissors

 

Dsc07892

Dsc07827

 

Dsc07940

 

Dsc07922_4

 

Dsc08080

 

みんなご縁待ち中です♪

お問い合せ待ってます~!

 

 

 

ところで、先日からトライアルに入っていたキョン(京)ちゃんが

めでたく正式に家族にして頂ける事となりましたbirthday

最初は怖がりのキョンちゃんが昼間は籠城状態で、トイレもゴハンも我慢している

状態に里親さんも心を痛められていた様ですが、数日したらオモチャに反応して

出てきてくれたそうです。

 

P1010030

 

そこから徐々にではありますが慣れていき、パールちゃんも思ったより早く

受け入れてくれました。

今ではパールちゃんに羽交い締めで毛繕いして貰っているそうです(笑)

 

P1010058

 

キョンちゃんは子供達と仲良しの様ですが、キョンちゃんはお母さんラブheart04

それが嬉しいとおっしゃってました♪

気持ち分かります~smile

 

P1010060

 

コレはカメラにぶら下がっていたレンズカバーが気になって突撃前の変顔

だそうです(笑)

「日に日に楽しく過ごしています。」とおっしゃって下さり、本当に嬉しいです。

 

里親さん、ありがとうございました。

保護当初のあまりに野性味溢れる?姿を思い出すとさらに感激です!

どうぞかわいいキョンちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

 

 

おめでとう!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  蘭ちゃんにも幸せになって欲しいな。。。

   

 

 

実家の桃太郎君が一昨日の夜に息をひきとりました。

 

P1200234

 

もう高齢で、目も見えず耳も聞こえずでしたが、私が実家に行くと

それまでフラフラだったのに元気になって私に甘えてくれました。

最後は相当苦しそうだったので、楽になって良かった・・・。

だけどやっぱり寂しいです。

モモちゃん、今までありがとう。

 

|

« 順応力 | トップページ | 今夜放送『命の現場 vol1,子犬の工場』 »

コメント

そうね、苦しかったなら楽になって・・・寂しい・・・
とか色々送りたい言葉はあるけど

「ありがとう」しかないのよね。ありがとうなのよね。
わんこもにゃんこも、私のとこに来てくれてありがとう
一緒に居てくれてありがとう、出会ってくれてありがとう

なのよ。ありがとう。ほんと。

ところで、草食べてる顔が凶悪すぎて、ものすごい好き。

投稿: konpa | 2009年9月21日 (月) 22時14分

こんばんは

わんちゃんもにゃんこも
いつか別れが来ますね。

今までのことを思うと寂しいですが
精一杯生きて私たちに
癒しをあたえてくれて
本当にありがとうですね。

桃太郎君のご冥福を
心よりお祈りします。

投稿: さよ | 2009年9月21日 (月) 23時17分


きょんちやん
ぉめでとぅheart01
幸せになってねぇheart01

みーママさん
キョンちやん
ぃぃ里親さんが見つかってよかったらですねheart01

他の猫ちやん達にも早く幸せがくるとぃぃなぁheart01

お祈りしてますscissors


モモちやんheart01
空に行っちゃったんだね
でもきっとみーママさんのこと
空から見てますよpaper
きっとみーママさんと出会えて幸せでしたよpaper
モモくんもheart01
我が家の犬と猫は
あいかわらず要求がすごくてpaper困ってますpaper

投稿: あいにゃん | 2009年9月22日 (火) 05時58分

konpa 様

両親はかなり沈んでます。
しばらくは仕方ないね。励ましに行ってくらぁ!

ありがとうの言葉には色んな思いが入っていていいね。
娘も動かなくなった姿をみて泣いていたけど、命とか死とかいうのを小さいながらに感じ取ってくれたら嬉しい。
どんなに愛しても先に逝く彼らは、大切なことを教えてくれるよ。
悲しいけど。。。


京ちゃん、朝日が眩しいゼ?
いやいや、マル暴は卒業したからcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年9月22日 (火) 13時51分

さよ 様

桃太郎君の為にコメントありがとうございます。
いつか・・・の別れは覚悟はしていても、やっぱり辛いものですね。
それになかなか苦しまずに・・・というのは難しい事みたいです。
がんばって耐えたのだから、これからは苦しみの無い世界で楽しく過ごして欲しいです。
本当にありがとうですね。
ただ、両親の落ち込みが心配です。。。。

投稿: みーママ | 2009年9月22日 (火) 13時59分

あいにゃん 様

キョンちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
ほかの子もこの流れにのって、よいご縁が見つかるといいのにな~。って思っていますが・・。
どうでしょうね???coldsweats01

モモちゃんのことも気遣ってくださってありがとうございます。
空で何の苦しみもなく幸せでいてくれたら嬉しいです。
最後はがんばりましたから・・・。
亡くなってしまうと、「もっとああしてあげればよかったかな?」とか色々と思っても、何もしてあげれませんから、生きているうちにイロイロなことをしてあげてください。
要求があるのは嬉しいことです。

投稿: | 2009年9月22日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順応力 | トップページ | 今夜放送『命の現場 vol1,子犬の工場』 »