« 不名誉の負傷 | トップページ | はく君ワクチン&間違い »

2009年9月30日 (水)

ポピー君特集

 

渦巻き~ズはとっても元気

 

Dsc08857

 

Dsc08865

 

もう2ヶ月半なんだけど、走り方はまだまだチビッコで、横飛びしながら

運動会したり、プロレスしたりで、微笑ましいheart04

 

Dsc08877

 

Dsc08905

 

まだたまにクシャミはありますが、来週あたりワクチンに行けたら、

可愛さ独り占めしてる場合じゃないので、募集も始めないと・・・sweat02   13にゃん

 

 

 

 

さて、今日はポピーくん特集sign01

 

Dsc08957

 

そう!ボクで~す。 

ちょっと怖がりで環境に慣れるのが他の子より時間はかかりましたが、

ママンの魅力に気づいたようsmilescissors

 

Dsc08989

 

Dsc08997

 

ね?可愛いでしょ~lovely

最初から人見知りなく甘える子もいいですが、ポピー君の様に

じっくり心の扉を開いてあげた時の嬉しさといったらもうっっっup

 

でも甘えたくても他の子を押しのけて割って入る事はできない遠慮し~

なので、猫わんさかのわが家では不憫な子です。

 

さぁ!遅れを取り戻す為にも皆さんにアピールだよrock

 

Dsc09024

 

なぜに色仕掛け!?coldsweats02               しかも足の開きが足らん!

 

Dsc09062

 

シャイボーイのポピーくんへのお問い合せをお待ちしてます~loveletter

 

 

 

【動物関連情報】

 

猫友さんからの情報です。               konpaさんありがと

ペットの殺処分問題についての記事です。
殺処分ゼロにした熊本の取り組みについても触れています。
是非読んでみて下さい。

「ペット29万頭の命を守れ!」

http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=173&nif=false&pageStart=0

 

 

 

それから、肌寒くなってきてコートの時期も来ました。

皆さん絶対にリアルファーは買わないで下さい!

1枚のコートを作るため、何十匹もの命が生きたまま皮を剥がされています。
猫の毛皮も使われています。
人間のただの虚栄心を満足させるために奪わていい命なんてあるはずがない!

 

Nofur_poster

 

地球生物会議アライブでたくさんの資料映像があります。

目をそらしたくなる残酷な部分もありますので、覚悟のある方はどうぞ。

http://www.alive-net.net/fur/index.html

でも見たら、毛皮なんて絶対に欲しいと思いません。

 

右のリンク集にある

私はファー(毛皮)を買いません!同盟

も参考にどうぞ。

 

 

シャイポピーにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 熊本を見習おうぜ!奈良。。。

|

« 不名誉の負傷 | トップページ | はく君ワクチン&間違い »

コメント

毛皮買わないよ
デビ○人と、IKKO(伏字はどれ?)の生皮
        だれか剥いじゃえよ。

っていつもテレビに言ってるのぉ。

転載ありがとおん
読んでとっても正しいなぁと、感心したので
つい日記にしてみた。

安楽死マシーンを買って自慢してるどっかの県とは
大違いだぜ!!!scissors

投稿: konpa | 2009年9月30日 (水) 16時41分

konpa 様

化膿しまいもね。。。(あ、ごめん変換まちがえた)

その点、杉本綾姉様は分かってるわ。。。

私もボイス+の方は感心した~!
政治的な背景も分かったしね。
票集めの対象にならない事にはなかなか取り組んでくれないから、頑張って貰いたいね。

秋田県のは記事にしようか迷った。。。
アレって自慢なん?
それならムカつくけど、いきなり殺処分ゼロは現実的に無理だし(病気の子や凶暴な子や乳のみ子など譲渡の対象にすらならない子もいるし)、譲渡の取り組みもしつつなら私はそれもよい改革なんじゃないかな?って思った。

どうしても失わなければならない命が存在して、その子達が炭酸ガスじゃなくって、苦しまず眠れるように死ねるなら290万の価値はあるんじゃないかと・・・。
もちろん目標は殺処分ゼロだし、そのお金を生かす方に回せばという想いもあるけどね。

みんな生かして、例えば離乳のしていない子いっぱいいても誰が世話できるのかって・・・。
私は保健所から全部引き出して世話してあげるなんて事はできない。

てか捨てるバカをゼロにしたいね。
あと、やっぱり産まれない様にするのが一番大切なんだよ。。。

この件は、ぬこのこのayacchiさんも書いてくれてるよ~。
みんな読んでね。

投稿: みーママ | 2009年9月30日 (水) 17時08分

生きたまま…
皮を剥がすなんて…

許せない…

私は殺すのも反対ですpaper


ぽぴーくんheart01
かわゆすheart01
男前scissors

投稿: あいにゃん | 2009年9月30日 (水) 20時54分

あいにゃん 様

生きたままなんて考えられないですよね。
死んじゃうと綺麗に剥がれないからが理由なんですって・・・。
そういう事を貧困層の少年がやっていた姿を見たとき、言葉を失いました・・・。

殺すのは反対・・・。って殺処分のことかな?
いらない命なんてないですよね。
捨てる人がたくさんいる現実に、同じ人間として恥ずかしいです。

ポピー君ハンサムですよね~♪
いいご縁がくるといいな♪

投稿: みーママ | 2009年9月30日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不名誉の負傷 | トップページ | はく君ワクチン&間違い »