« 新学期 | トップページ | 蘭&京の募集開始 »

2009年9月 2日 (水)

俺様!太陽様!

 

この2にゃん、普段はが良いのだが・・・

 

Dsc06550

 

よく喧嘩もします。

 

Dsc06553

 

明らかに太陽がイチャモンつけてるんだけど・・・

 

Dsc06556

 

太陽がボスだから茶々弱気down

ボスがジャイアンだと苦労するなぁcoldsweats01

 

 

 

 

「そこのキミ達、喧嘩かね?」(ママ)

 

Dsc06560

 

二重人格かよgawk

 

 

どうせならチビッコの遊び相手してやってよcatface

 

 

(豆太部屋にて)

 

Dsc06564

 

・・・・・オマエが楽しんでどうする? il||li _| ̄|○ il||li バカん・・・

 

 

こんな太陽さんですが、相変わらずチビッコには人気flair

 

Dsc06566

 

悔しいが、出待ちファンに取り囲まれたジャニーズみたいになってますcatface

 

特に蘭ちゃんの熱狂ぶりが凄まじいですsweat01

 

Dsc06570

 

Dsc06572

 

Dsc06573

 

Dsc06574

 

蘭ちゃんやりすぎ・・・coldsweats01

 

 

Dsc06597

 

はい。はい。男前は大変ねgawk

でももうちょっと蘭ちゃんに応えてあげたら~?sweat02       可哀想ジャン

 

Dsc06598

 

あっそgawksweat02アホらし・・

 

 

蘭ちゃんの愛には応えなかったものの、ゼット君とは遊んでくれましたnote

 

Dsc06610

 

Dsc06620

 

ちょっと手抜きな気もするけど、喜んでましたsmile

 

 

・・・・・・・の光景を恨めしそうに眺めている太陽様信者

 

Dsc06688

 

怖い。怖い。shock

 

 

 

ちなみに太陽さん恐怖症の豆ちんは縮こまってましたsweat01      ゴメンね。

 

Dsc06640

 

ちょっとずつでも慣れてくれたらいいんだけど・・・・sweat02

 

 

 

 

蘭ちゃん頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 押してダメなら引いてみなっ!

|

« 新学期 | トップページ | 蘭&京の募集開始 »

コメント

なるほど・・・太陽君がボスなんですね!
豆ちんと仲良くしてくれたら最高なんですけど・・・。
ちびっ子達には大人気ってことは、
面倒見は悪くないんでしょうね~。
年上が苦手・・?とか?
うちのこりきも年上が苦手。
年下とはとっても仲良しなんですけどねcoldsweats01
蘭ちゃんの太陽君を見つめる瞳が熱いわ~♪

投稿: ゆーり | 2009年9月 2日 (水) 16時26分

ゆーり 様

まぁボスというよりは、ただ単に一番強気で喧嘩が強いだけでまだまだ子供なんですけどね(^_^;)
年上が苦手だったらユナちゃんもなんですけどね。
お婆ちゃんだし?
たぶん男の子はみんな若くて血の気が多いんでしょうcoldsweats01

こりき君、面倒見がいいのですね。
でも年上とも仲良くなれば色々教えて貰えてラッキーなのよ~。

蘭ちゃんの太陽さんラブ光線は凄いです。
ストーカーの様について歩いてます(^_^;)

投稿: みーママ | 2009年9月 2日 (水) 21時25分

・・蘭ちゃん
目が本気だ
ラブ光線がちょっと怖いぞ
これから変わる日本に必要な女猫なんだな

投稿: おぐマム | 2009年9月 2日 (水) 23時24分

猫ちゃんたちの関係もいろいろ大変そうですね。
太陽くんってボス志向なのかな。でも子猫に大人気で楽しそう。

またうちの話なんですが、いまだに次女猫は長女に噛み付いています。それも首に。だもんで「ドラキュラ娘」と呼んでます。毎日攻撃されるので、長女は閉口してます。
そろそろ手術なのですが、そのあとは落ち着くでしょうか?
次女は番長タイプみたい。長女の好きなかごやおもちゃを取ってしまうし。もちろんご飯もね。
ペットボトルのフタや消しゴム、紙の丸めたのなんかがあると、ドタバタ走り回って大喜び。安上がりな子です。

みーママさんのブログを見ると、猫ちゃんの魅力がよくわかります。そして、黒猫ちゃんって意外と(ごめんなさい)可愛いんだなあと思うようになりました。

ブログって始めるのは簡単だけど、続けるのは本当に大変ですね。実感しました。(苦悩のブロガーより)

投稿: グウノタラコ | 2009年9月 3日 (木) 10時38分

おぐマム 様

蘭ちゃんの行動が私もちょっと怖いっすcoldsweats01
でもこの積極性は素晴らしい♪
肉食系女子?
これからの日本を引っ張っていってくれるのか・・・

投稿: みーママ | 2009年9月 3日 (木) 10時56分

グウノタラコ 様

太陽さんはボスというか、まだまだ子供で元気が有り余ってるって感じですね(^_^;)

次女猫ちゃんはまだ仔猫だし、噛みつくのは遊んで欲しくて誘ってるんだと思いますよ~。
女の子は大人になるのが早いので1歳くらいには落ち着く様に思います。
ま、それも性格次第でわかりませんけど・・・。
モカちゃんは8ヶ月くらいですでに落ち着いてましたsweat02

黒猫の可愛さ伝わりました?
ホント、甘えん坊でちょっと行動がとっても魅力的なんですよ♪
オススメ!

ブログもう苦しんでるんですか~?
楽しまなくっちゃ!
特に仔猫は毎日面白いことしてくれるからね♪
写真がUPできるようになったら楽しいですよ~!

投稿: みーママ | 2009年9月 3日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期 | トップページ | 蘭&京の募集開始 »