« ホゲラッチョ!&正式譲渡 | トップページ | キョンちゃん正式譲渡 »

2009年9月18日 (金)

順応力

 

昨晩、はく君がソファーで気持ちよ~くご就寝sleepy

 

Dsc07759

 

・・・・・・・にしても抜きすぎじゃね?sweat02

 

Dsc07758

 

目が覚めたら私の横に降りてきて伸びてましたcatface

 

Dsc07762

 

我が家に来て数日ですが、快適に過ごして貰えてるようで良かったよcoldsweats01  大物

 

Dsc07765

 

彼は聴力の代わりに、この順応力を産まれ持ったのでしょうかね?

得な性格ですscissors

 

Dsc07774

 

虐めるなよgawk

最近太陽さんたら、やたらみんなにイチャモン付けて回ってますsweat01

特にユナちゃんは追っかけ回されて可哀想ですbearing       なんでだ~

 

 

順応性のある子もいれば、不器用な子もいます。

ポピー君、昨晩からやっと姿を見せ始めましたflair

 

Dsc07779

 

他の子と猫じゃらしで遊んでいたら、自分も遊びたくなってきたらしいcatface

作戦成功ですflair        仔猫には遊び欲と食欲に訴えかけるべし!

 

Dsc07787

 

ちょこっと遊んでくれましたheart04

 

ポピー君も人慣れはしているんです。

でも環境に慣れるまでは少し時間がかかるだけなので、この子のペースを

見守って貰えれば、甘えん坊さんになりますよheart02

 

デイジーちゃんは初日のビビりはどこへやら?

すっかり慣れて、何か妙な貫禄すらありますsmile

 

Dsc07846

 

 

はく君・デイジーちゃん・ポピー君共、里親様募集中です!

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽がどんどんジャイアン体質になっていく~!(T.T)

|

« ホゲラッチョ!&正式譲渡 | トップページ | キョンちゃん正式譲渡 »

コメント

みーママさん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
凄いっ!!猫助け・・・本当に頭が下がります。
豆太くんをかわきりに・・・いつの間にかトラネコまみれどころじゃなくなってるよぉーーーhappy02
はく王子って感じですね♪
まー、まー、なんて可愛いんざんしょ((w´ω`w))
音の無い世界を生きてらっしゃるのかな?
うんうん、聞かない方が強い事もあるからね〜^^
何かに弱くても何かに強い!・・・バランスが華丸!
それって凄い嬉しい事ですよね〜^^
ポピー君、素敵な毛並み゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
デイジーちゃんは、見るからにしっかりしてそうですねr(^ω^*)))
素敵なご縁がありますように○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: mago猫 | 2009年9月18日 (金) 18時45分

mago猫 様

何をおっしゃるΣ(・ω・ノ)ノ!
私は、預かりという名の仔猫と戯れられる役得を得ているんですよ~smile
みんなごっつ可愛くてメロメロの毎日です♪

はく君、音のない世界で暮らしています。何かくぅ君と通ずるものがあって、mago猫さんの感じている気持ちがちょっと分かってきました。
でもおっしゃるように、音の代わりに彼は別の優れた力を持っていると思いますheart04
ホント可愛くて手放せなくなっちゃいます。
ポピー君もデイジーちゃんもそれぞれ個性があり、きっとそれを可愛いと思って下さるご縁があると思います~♪
その日を楽しみに、今は我が家の子として楽しく暮らして貰えて貰えたら私も幸せです!
mago猫さん、お忙しいと思いますが、お体をコワされないよう、そのパワフルな力を発揮して下さい。
ブログ楽しみにしています~smile

投稿: みーママ | 2009年9月18日 (金) 21時51分

みーママさん
お久しぶりですpaper

猫ちやん達元気ですか

ぅちの犬猫
二匹とも元気です

みーママさんhouseの猫は元気そうですね

早くみんなにぃぃ飼い主さんができますようにheart01

投稿: あいにゃん | 2009年9月19日 (土) 17時08分

あいにゃん 様

ウチの子達も元気ですよ~!
それが何より嬉しいことですね♪
みんなのご縁探しがんばります!!

投稿: みーママ | 2009年9月19日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホゲラッチョ!&正式譲渡 | トップページ | キョンちゃん正式譲渡 »