« 内定&名前決定 | トップページ | ポピー君特集 »

2009年9月29日 (火)

不名誉の負傷

 

昨晩、がこんな事になってしまいました   il||li _| ̄|○ il||li ずぃ~ざす・・・

 

Dsc08838

 

顔に3本の爪痕・・・。            血ぃ出た・・・

 

渦巻き~ズと猫じゃらしで遊ぼうと思ったんですが、

まだ遊び方の分からないチビッコ達は怖がっていました。

「オモシロイよ~!ホレホレ」と調子こいてたら、

あまりにビックリした鈴ちゃんが前方顔面めがけて飛んできて、バリっimpact

わざとじゃなくて、逃げたら私の顔があった?って感じですsweat01

 

Dsc08820

 

いやいや、お母はんが悪かったよbearingハンセイ

 

Dsc08749

 

やなsweat02     すんません。

こんな顔で「猫の保護活動してます~♪」とか言っても、ごっつ怪しいsweat02

 

Dsc08845a

 

笑うなっつーのannoy

オマエに言われたくねぇ・・・

 

Dsc08847

 

もも肉絶賛売出中か?

 

 

 

とりあえず・・・傷が癒えるまで引き籠もりたいcrying

 

P1200238a


SW中の麗しき日heart04

 

 

おバカなママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 教訓:いたいけなチビッコにおフザケは通じない。

|

« 内定&名前決定 | トップページ | ポピー君特集 »

コメント

まぁー!!!美しいお顔が!!!
大丈夫ですか?

私は以前階段を転げ落ちてきた次女に、顔面直撃されたことがあります。まさに「目から火花」でした。幸いアザにはなりませんでした。次女は私をクッションにしたので大丈夫でしたし。(おっちょこちょいなので、何度も落ちているのです)

ひっかき傷は化膿することもあるので、注意してくださいね。
とり急ぎお見舞いまで。

投稿: グウノタラコ | 2009年9月29日 (火) 16時25分


大丈夫sign02
大丈夫sign02

ぅちわね…
足引っ掛かれた…泣

投稿: あいにゃん | 2009年9月29日 (火) 16時43分

グウノタラコ 様

おバカな私にお見舞いありがとうございますcrying
いや、見て頂いた通り、すでに凹凸の激しい顔ですので、少しぐらい凹凸が増えてもどってことないんですけどねcoldsweats01
とりあえず目が無事でよかったと思ってます。
危険を察知して瞬時に目をつぶる人間の能力って凄いな~と実感しましたsmile
気を付けますね。

次女ちゃん、階段から落下ですかっsweat01
なかなかダイナミックなお転婆娘ですね。
次は顔ではなく腕でキャッチする技を取得してくださいね~。

投稿: みーママ | 2009年9月29日 (火) 16時54分

あいにゃん 様

大丈夫です~!
ありがとうございますhappy02

足も引っ掻かれますよね。朝起きたらヒリヒリしてたって事もしばしばcoldsweats01
立ってたら太もも辺りで爪を研がれるのも、食い込んで痛いですよね・・・。
でもニャンズには悪気はないし、かわいい顔で見つめられたら怒れませんよね~catface

投稿: みーママ | 2009年9月29日 (火) 16時56分

あらら・・・お顔とは。。。
うちでも先週、ニャンズが朝から大運動会をはじめて、
旦那さんの耳たぶを爪で引っかけ・・・
3針も縫う羽目になったんですよ(泣)
ニャンズ達もわざとでも悪気があったわけでもないので、怒ったって分からないんですよね。
それに、可愛いから許せちゃうんですよねheart01

投稿: ayacchi | 2009年9月29日 (火) 19時56分

こんばんわ~~。お久しぶりです。
いつも読み逃げしてすみませ~~んcoldsweats01
ニャンズの幸せを願ってぽちぽち☆だけさせてもらってますm(_ _)m

みーママさん大丈夫ですか?派手にお顔やられちゃいましたね…。でもお目目が大丈夫の様で安心しました。
でもキチンと消毒してくださいね。体だけは注意してくださいね。
実は私もつい最近同じように顔をやられちゃったんですよ…まさにみーママさんとおんなじ所だったのでビックリしちゃいました。
私もその時目が無事で良かったって思いました。私の場合は寝っ転がってる所を飛び損ねられたんですが…sweat01たぶん…りんですcoldsweats01

投稿: たけちん | 2009年9月29日 (火) 21時08分

ayacchi 様

あら~coldsweats02
旦那さんの方は大惨事だったんですね。。。
お大事になさって下さいsweat01

私も全然怒る気にはなれませんが、さすがにハズカシイので人目は避けてますcoldsweats01
人にたくさん合う職業じゃなくてよかったdash

投稿: みーママ | 2009年9月29日 (火) 22時22分

たけちん 様

いえいえ、ポチまでして頂いてありがとうございますm(__)m
ランキングが上がれば見てくれる人も増えてご縁に繋がればいいと付けているんですが、なかなかcoldsweats01

たけちんさんも顔を負傷したのですね。
りんちゃんたらお転婆さん♪
目はさすがに生活に困りますしね。お互い最悪の事態は免れましたねscissors
気を付けないとと思ってもあまり、避けれる物でもないし、惚れた者の弱みと思って諦めます~。
元気なのは良いことですよねflair

投稿: みーママ | 2009年9月29日 (火) 22時25分

あはは・・・って笑っちゃいけませんね(^_^;)
痛そうです(T_T)
早く良くなりますように♪

金曜日、こちらの中学の運動会なんですが
雨のようです・・。

あらら・・今、にゃんこがパソコンの画面の前に座り込んでしまいました(((((っ-_-)っ
みーママさんも邪魔されることありませんか?

なんの話だ(^_^;)
ではではお大事に&お休みなさい。

投稿: らな | 2009年9月30日 (水) 00時11分

らな 様

いえ、むしろ笑ってやって下さい~bearing
化粧でもごまかせませ~ん(笑)

金曜に運動会なんですか?
中学生って平日なんだ。。。
雨だと延期かな?それも大変ですよねsweat01
私は先日焼けた分で鼻の頭の皮がめくれてきましたsweat02
やっぱりcloudくらいがいいです~。

パソコンには温かいらしくよく座られます。
無理矢理どけさせるのも気が引けるので、ちょっと嫌がることして、自ら動くよう仕向けますcatface
あ、同じか・・・。

投稿: みーママ | 2009年9月30日 (水) 09時29分

みーママさん
めっちゃ痛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

傷が残らないようにclover

腕や足には少々平気ですが顔だもんね

前に肘がいたくって整骨院に通ったら
引っかき傷を手術跡と間違われたわΣ(`0´*)

ブラックジャックのようにならないことを祈っています

投稿: こんぴら | 2009年9月30日 (水) 12時38分

こんぴら 様

ご心配ありがとうございます。
痛みはもうなくて、ただ格好悪いだけなので大丈夫です(笑)
さすがにブラックジャックは困りますが・・・(祈)

手術跡とひっかき傷を間違えられたんですかっ!
そんなら猫飼いはみんな格闘家に思われるのかしら~smile

投稿: みーママ | 2009年9月30日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定&名前決定 | トップページ | ポピー君特集 »