« 痛恨のミス | トップページ | お願い »

2009年9月10日 (木)

黒猫トリオ

 

9月18日(金)から来年3月17日(水)まで、

寄付金つき動物愛護週間60周年記念切手」が全国の郵便局で販売されます。

H210918_sheet_2

価格:1枚55円(寄附金5円を含む。)

公募で選ばれた写真を元に作成されたとってもかわいい記念切手。
動物愛護のために使われる寄付金つきです!
皆さん、ぜひ購入してくださいね!

 

詳細はコチラ

 

 

Dsc07013

 

一応応募したんだけどね。                他の子の写真を・・・

ゼット君も切手になっていいくらい可愛いheart04

 

 

Dsc07081

 

もちろん京ちゃんも美人shine

 

 

Dsc07041

 

 

・・・・・・・・・・・・・とりあえず、顔洗って出直してこよっかcatface    鼻くちょが・・・

 

 

 

 

Dsc06953

 

誰が切手に見合う可愛さか、モメてますgawksweat02

 

 

Dsc07122

 

 

 

Dsc06957

 

 

黒猫トリオ!無駄に息ピッタリup

 

 

 

 

絶妙黒猫トリオにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 好きな写真を切手にできたらいいのにね~。

 

 

【動物関連情報】

 

動物愛護週間の各地のイベント情報です。

興味のある方はお出かけ下さい~!

 

※クリックすると拡大します。

(クリックの拡大だと下の方が切れてしまうので、右クリックして新しいウインドウやタブで見て下さい。)

H21_chiho1 H21_chiho2e8e64 H21_chiho3fdc34 H21_chiho471084

|

« 痛恨のミス | トップページ | お願い »

コメント

いつも情報はやいね!ありがとね!!!

ただの酔っ払いじゃなかっーーーーーーーrun

買わなくちゃ

そしてイベント参加しなくちゃ!(どこ?)

投稿: konpa | 2009年9月10日 (木) 14時18分

konpa 様

コメント早っsweat01
今アップしたばかりじゃないか・・・。

どこかで見てるんじゃなかろうな?
ストーカ==========run

買わなくちゃ!
行かなくちゃ!

投稿: みーママ | 2009年9月10日 (木) 14時47分

みーママ様、こんにちは~
久しぶりにお邪魔させていただきます!

記念切手かわいいですねhappy02(もちろん黒にゃんトリオもheart04
主人の実家がpostofficeなので、早速押さえてもらいま~すhappy01

家のちろりあん兄弟の去勢手術は、昨日無事に終了しました。
本日はまだしんどいみたいで、いつものpunchの効いた爆発力はありませんsweat02
詳細は、またmailtoしますね!

投稿: しのこ | 2009年9月10日 (木) 17時06分

しのこ 様

コメントありがとうございます~!
ちろりあん君達の手術ご苦労様でした。無事に終わったと聞いてホッとしていますconfident
当日は麻酔の影響もあったり、やっぱり少し違和感があって元気がないかもしれませんが、きっと数日で復活してくれると思います。
これでちろる君のマウンティングがなくなるかな~(笑)

しのこさんには黒ニャンズの可愛さは実感されていますよね~♪
ゼット君は小さい頃のりあん君に少し似ているんですよ。
りあん君の様にいいご縁が早く見つかるといいですね。

切手可愛いですよねheart04
少々高くても好きな写真を切手にしてくれるサービスがあれば活用されると思いますが難しいのかな~???
ご実家がpostofficeとは知りませんでした!
色々と特典あるのかな~?
手紙が早く着くとか・・・(笑)
ではまた~!

投稿: みーママ | 2009年9月10日 (木) 22時42分

切手早速買いに行きます♪

惜しくも切手になれなかったニャン達に!!!

http://www.photofunia.com/

ここのサイトに写真をUPすると、切手のワンニャンにも負けない写真が出来ちゃいますよ~!

私も早速やってみましたが面白いですっ

投稿: ayacchi | 2009年9月11日 (金) 10時01分

ayacchi 様

お久しぶりです。
新しい環境にも慣れてブログも復活ですね。
オメデトウゴザイマス~♪

写真の合成、とても可愛かったですね!
ハガキに使ったり、壁紙でもいいかも~。
でもayacchiさん自分でも出来るんじゃ・・・(^_^;)
またやってみます~。

それから切手は来週末からですよ~!
お間違えなく。

投稿: みーママ | 2009年9月11日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛恨のミス | トップページ | お願い »