« 保護にゃんズ | トップページ | ホゲラッチョ!&正式譲渡 »

2009年9月16日 (水)

微妙な空気

 

ニューフェイス達がやってきて、丸3日

 

デイジーちゃんは出てくる様になりましたflair

嬉しくて調子に乗って撫でに行くと・・・

 

Dsc07644

 

と、一喝annoyされますweep

 

どこぞに脱走の隙はないかと部屋中調べまくって、何か独り言を言ってますsweat02

 

Dsc07630

 

ポピー君は相変わらずのビビリモードsad

クーラーの上になんか乗っちゃって、ひたすら壁とにらめっこです。

いつぞやのパール君を思い出します(柄もソックリだし・・・)coldsweats01

 

Dsc07623

 

ただ、威嚇なんかはなくって、抱っこしてもされるがままで人形のようです。

少しでも慣れてくれるよう、隠れている所を探してはお尻ナデナデの

セクハラ行為を繰り返し中scissors

 

Dsc07661

 

若い新入社員の男の子にセクハラするお局気分を味わってますcatfaceムフ

 

 

相変わらず、デイジーちゃんと蘭ちゃんの威嚇の声が交互に聞こえてます。

(顔を合わせている訳じゃなくて、遠くから言い合いしてるみたいな感じ?)

 

Dsc07594

 

この微妙な雰囲気に、さすがの豆ちんも

昨晩私の前に立って大きなため息dashをつきましたcoldsweats01スマヌ・・・

 

ゼット君は我関せずのマイペース

 

Dsc07162

 

だね~sweat01

でも女の子は昨日まで喧嘩してても急に親友になったりするからさ。

もうちょっとの辛抱だよ。。。

ま、その反対もあるけど・・・sweat02

 

 

はく君は威嚇の声が聞こえないし、こちらもマイペース

 

Dsc07580

 

なんか癒される・・・catface 

 

 

 

早く平和が訪れる様にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ もしやセクハラが嫌で隠れてるのか!?

 

 

 

ナナちゃんとココ(キュー)ちゃんの近況が届きましたloveletter

 

相変わらず毎日ワンパクで元気に遊び回っているそうです。

2009090319420001

その可愛い姿がご家族の癒しとなっているそうです。

2回目のワクチンも済み、少し体重も増えて顔が丸くなってきたとおっしゃってました。

2009091313150002

ご家族のアイドルのように可愛がって貰えて嬉しいです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、あんず(さくら)ちゃんの近況も届きました~loveletter

 

Img_0040_2 090623_150440

何かまたもや大きくなった?と思ったらもう9.6kgとの事ですsweat01

そろそろストップだぞ~あんずちゃんcoldsweats01

今年の夏は3回もキャンプに行ったそうですが、それが全部rain。。

雨女なんでしょうかね?

 

Img_0020_2

本人は自覚なし~ってかんじですが(笑)

 

P1010910_2

P1010941

大草原や海が超似合ってます♪

 

P1010915

色々な所に連れて行って貰って幸せだね~。

でもかなりのビビリさんらしく、どこへ行っても2時間くらいは出てこないそうです(笑)

P1010948

一度は台風typhoonにまで遭遇して急遽バンガローを借りたそうです。

ここでも緊張気味のあんずちゃん。

 

P1010963

色々な所に連れて行って貰っていたら、そのうちビビりな所も治るかな~?

里親さんありがとうございましたm(__)m

|

« 保護にゃんズ | トップページ | ホゲラッチョ!&正式譲渡 »

コメント

あんずちゃん、すっごい毛がきれいになったね!!!
びっくりだ!見違えたよ~

って、セクハラが原因だよ
そのうち、組合が出来て訴えられるぞ?

投稿: konpa | 2009年9月16日 (水) 14時32分

konpa 様

ひどい疥癬だったもんね。。。
里親さんの所に行ってからも、あの地獄の痒みが記憶に残っているのかすぐにアチコチ痒がる症状があって、里親さんが色々と改善するよう努力して下さったの。
ホントありがたい。。。

組合!?
やべぇ・・・。
こりゃ、もうお局に夢中にさせちゃうしかないな。。。ニヤ

投稿: みーママ | 2009年9月16日 (水) 16時48分

みなさん幸せそぅだぁpaper
あんずちやんも
新しい家族に出会えてよかったですねlovely

猫ちやん達も元気でなによりですpunch

ぅちの猫と犬も元気ですよpunch
体重がふえないんですよねpunch

みーままさんところはご飯何あげてます

投稿: あいにゃん | 2009年9月16日 (水) 20時55分

あいにゃん 様

里親さんは皆さんステキな方ばかりで、感謝しっぱなしです♪
あんずちゃんは初めての保護ワンで思い出深い子なんです~heart04

あいにゃんさん所の子は体重増えないんですか?
仔猫?
食が細いならフードを工夫したらいいですが、食べてるのに増えないなら一度検査してみてもいいかもしれませんね。(エイズ・白血病など)
何もなかったらそういう体質の子だと安心できますしね。

ウチは仔猫とシニア猫はピュリナワンで、成猫はずっとロイヤルカナンのインドアです。
ロイヤルカナンはみんな結構好きみたいですよ。

投稿: みーママ | 2009年9月17日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護にゃんズ | トップページ | ホゲラッチョ!&正式譲渡 »