« お願い | トップページ | 保護にゃんズ »

2009年9月14日 (月)

京ちゃんお届け報告&ニューフェイス

 

土曜日に京ちゃんのお届けに行ってきましたscissors

あいにくのrainでしたが、優しいママさんと元気な坊ちゃん達、可愛いcatちゃんに

出迎えて貰いました~happy02

 

先住のパールちゃんはとても人懐っこくて、歓迎のご挨拶まで♪

 

Dsc07223

 

猫バカのおばさんはとっても嬉しかったよ~heart04

 

持参した手土産を気に入ってくれたみたいで、坊ちゃんと遊んでくれました。

 

Dsc07235

 

お褒めにあずかって光栄ですcatfaceムフ

 

京ちゃんはというと、持参した隠れ箱の奥に籠もってしまわれ、

まったく出てきませんsweat01                  予想通り!

 

なので、最初はパールちゃんは京ちゃんの存在にまったく気づいてませんでした。

ひとしきりご挨拶と遊びを終えて、侵入者に気づいたパールちゃん!

 

Dsc07243

 

威嚇の後、ジリジリと後ずさり・・・coldsweats01

 

Dsc07248

 

なかった事!?sweat01

まぁそう言わず妹と仲良くしてあげてね。               イイコだから~

 

Dsc07258_2

 

おねがいしますcoldsweats01

とっても優しいパールちゃんなので、きっと受け入れてくれるだろうと思います。

 

 

Dsc07268

 

双子の息子さん達と♪

新しい名前は「キョンちゃん」ですflair

ちょっと怖がりのキョンちゃんを、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

私が帰宅後、早速ご報告を頂きました。

パールちゃんが果敢にも箱に入ったので、

キョンちゃんは慌てて出てきて机の下の隅っこに避難したそうですcatface

 

P1010003

 

パールお姉ちゃん、仲良くなれるよう早速努力してくれてるのよね。

とっても嬉しいです。

パールちゃんもキョンちゃん頑張れrock

 

 

 

 

さて、日曜日はcarolさん家に写真撮影に行ってきましたcamerashine

その話はまた明日として・・・・・・・

またまた拉致って来ましたscissors

 

Dsc07537


デイジーちゃん

 

Dsc07538


ポピー君

 

Dsc07553


はく君

 

デイジーちゃんとポピー君兄弟はかなり怖がってフリーズsweat01    カチコチ

 

Dsc07562

 

はく君は自分からは近寄ってきませんが、部屋の中を歩き回っていました。

 

夜にはオモチャで遊ぶ余裕も♪

 

Dsc07569

 

ニューフェイス達にびっくりなゼット君と蘭ちゃん・・・・

 

Dsc07534

 

まるで、星飛雄馬の姉のようsmile

(ゼット君の手の脱毛は入院中点滴の為の剃毛跡です。)

 

ゼット君は最初は威嚇がありましたが、やっぱり天然マイペース

すぐに平常運転に戻りました♪

 

蘭ちゃんはごっつ怒ってますshock

 

Dsc07577

 

昨晩は蘭ちゃんとデイジーちゃんの威嚇声が響く中、爆睡しましたcatface

やっぱり女の子の方が気が強いのかしら???

 

豆ちんは、相変わらず誰でもカモーン!のいいヤツですwink

 

Dsc07559

 

 

 

みんな早く慣れる様にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ これでは募集の可愛い写真が撮れにゃい・・・

|

« お願い | トップページ | 保護にゃんズ »

コメント

可愛い子猫、拉致?
はく君、すっごい綺麗です〜confident
おっとこまえshineshineになりそうですねheart04

蘭ちゃん、そんなところもかわゆいですconfidentheart04heart04

みんな、良いご縁がありますように

投稿: まゆ | 2009年9月14日 (月) 23時26分

まゆ 様

はく君、とっても美男子ですね~♪
人懐っこくてとっても可愛いですlovely
ただ、やっぱり耳が聞こえないので突然近寄ったり触ったりするとかなりビックリします。
外だったら生きていけなかったでしょうね。
保護して貰えて本当に良かったです。
ご縁探し頑張ります!

蘭ちゃんは、またマル暴に戻ってますがsweat02・・・
まぁまた慣れてくれるでしょう~coldsweats01
いつも応援ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2009年9月15日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い | トップページ | 保護にゃんズ »