« ゼット君・デイジーちゃんお届け報告 | トップページ | アンニュイ »

2009年10月13日 (火)

ご縁待ち中!

 

さて、ゼット君やひまわりちゃんに続いてご縁繋ぎを頑張らないと~rock

 

 

チビにゃん達はよく寝て、よく遊び、元気に過ごしています。

 

Dsc09865

 

何だかんだ言いながら、喜んでるボスsmile         あまのじゃく

 

Dsc09866

 

3兄弟の愛らしさはみんなをにするらしく、大人にゃん達に愛されてますscissors

 

Dsc09888

 

Dsc09892

 

誘惑に負けた方!

我慢しないでっ!お問い合せお待ちしております~loveletter

 

人が好きで、私の足の間に連なって入っておりますsmile     まとめてどう?

 

Dsc09901

 

 

   

もちろん蘭ちゃん、はく君、ポピー君もご縁待ってますpaper

この子達はそろそろ手術の時期なので、手術済みでお届けします!

安心ですし、お留守番もできますよ~!

 

とりあえず明日、はく君とポピー君の手術です

 

Dsc09873

 

な子だ・・・catface

 

Dsc09880

 

何言ってんのsweat02

そろそろ大人shineにならないと・・・・

 

Dsc00117_2

 

毎日、暇さえあればを吸ってますsweat02

 

Dsc09994

 

ダメダメ!

だって・・・・

 

Dsc09882_2

 

そろそろ豆太ママの限界だもんshock

   

 

Dsc09870

 

蘭ちゃんからも気合いの一発入りました~punchshine

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ん?(・・?)

 

 

 

元男になったら、ますます!?============runひえ~

 

 
 

 

さて、どんどん新入りさんが入ってます~!

 

carolさん家

●三毛猫のアリスちゃん(女の子・1ヶ月半くらい)

台風の日の朝、水たまりで鳴いていました。

2009100909450009

 

●グレートラ(男の子・6ヶ月)

かなり懐いていて、車まで普通に抱っこして連れて行けたそうです。

捨てられたんだろうな・・・

2009101309280003

 

Uさん家

●サビちゃん(女の子)

ちょっと風邪をひいている様です。外は寒いもんね・・・。

091013_092244_2

 

 

豆ちんへ応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お腹壊しているのは激しいモミモミのせいか?

 

 

先日からトライアルに行っていたキジ兄弟のくぅ(クリ)君が

正式な家族として迎えて頂ける事となりました~!

 

Ts380210_2

4日目頃から、るがが眠い時にくぅがそばにいると、くぅをなめるようになり始めてから一気に仲良くなりました。
今では寄り添って寝る事が多いです。

 

Ts380234

もちろん激しいバトルも繰り返しますが、もう安心です♪
やられてもやられてもめげずに立ち向かっていったくぅは、本当に偉かったです!

 

Ts380235

しかも嬉しい事に、甘えんぼのくぅの影響か、眠い時以外はクールだったるかも、少し甘えんぼになりました。

私も娘も、くぅが来てくれて本当に良かったと思っています。
何よりもるかが一番喜んでいると思います!

 

最初は結構な威嚇があったので、心配していましたが良かったですhappy02

るかちゃんが喜んでくれていると言って頂いたのが嬉しいです。

里親さん、ありがとうございました。

 

   

そして、他にも近況報告を頂いています!

 

★キョン(京)ちゃん♪

気温が下がると、にゃんこ達がお布団の中にもぐりこんでくるようになりました。
最近のきょんは、膝の上で寝てくれるようになりました。
寒いからかな。
いつも、二匹でいますよ。
遊んでいる姿にだんだん迫力もでてきました。
きょんもパールもどちらも負けていないですよ。
あいかわらず、びびりさんですけどね。
でも、そこが猫らしいな~~と、思ってます。

P1010182

あはは!相変わらずベタベタの仲良しですね♪

まだビビリな様ですが、お布団にも潜り込むとは、ホントは甘えん坊なんですよね。

すっごく楽しそうです~!

そろそろ避妊手術も考えて頂いています。

どうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

★ビビ(タラ)君♪

ビビ坊っちゃんが我が家に来てから2ケ月経とうとしてますが この身体と態度の大きさを見て下さい!(^^ゞ
しっかりと警戒心0で全て我物顔!!最近 外に興味深々なので要注意です

 

200910111038000 200910111039000

本当に態度がデカイ・・・(汗)

キングビビ! 名前の由来はどこへ行った~?

ビビ君もそろそろ去勢です。宜しくお願いします。

ありがとうございました~!

|

« ゼット君・デイジーちゃんお届け報告 | トップページ | アンニュイ »

コメント

みーママさん、渦巻きーズ可愛いですね。うらやましいな三匹と遊べて。

うちの次女はもうほとんど大人くらいの大きさにになってしまいました。でも、よく遊びます。最近は自分で階段の上からネズミ(おもちゃ)を落として、取りに下りる遊びを延々とやっています。階段の上がり下りがとにかく、速い!若い子はすごいスタミナですね。長女は「何やってんの」といった感じで呆れているみたい。

「取っ組み合い」も続いていて、だんだん体力が拮抗してきたので、長女は必死です。パンチ、蹴り合い、投げ技の連続で、私ははらはらしています。こういうときは止めないほうがいいんですよね。

くっついて寝てるので、二匹の関係は悪くないとおもうのですが。いつも次女が挑発するのです。どうしてでしょう。

三匹目の子を迎えることを考えていたのですが、私よりずっといい里親さんが見つかったので、喜んでいます。行き場がなくなる、と聞いて「じゃ、うちで」と申し出ていたのですが。

猫ちゃんが幸せになるって、本当にうれしいことですね。

投稿: グウノタラコ | 2009年10月13日 (火) 20時16分


犬猫保護のボランティアに行ってきましたpaper

来週は譲渡会に参戦しますpaper

みんなにぃぃご縁がぁりますよぅにheart01

投稿: あいにゃん | 2009年10月13日 (火) 20時46分

グウノタラコ 様

渦巻き~ズは何とも愛らしいですよ。
お膝の取り合いしてくれて可愛いです♪(羨ましい?エヘ)

でもグウノタラコさん所の姉妹ちゃんも可愛いんでしょうね。
確かに若い子は階段の上り下りがやたら早いですcoldsweats01
転げ落ちないかコチラが心配してしまいますよね。
体力もとても付いてはいけませんし・・・。
しっかり遊んであげているグウノタラコさんはエライ!!

取っ組み合いも良い勝負になってきましたかっ!
ハラハラしますよね。
間に入るとケガするので気を付けて下さいね。
私は血がでる以外は放っておきます。
まぁ、あまりに力の差があって嫌がっていたら、猫じゃらしで気を惹いたりして止めますが・・・

3にゃん目を考えてらしたのですね。
でも良いご縁があったようで良かったです!
全ての不幸な子を助けることはできませんから、せめて自分に関わった子だけでも幸せのお手伝いができたら~っていつも思ってます。
仰るように幸せになってくれたら本当に嬉しいですしね~♪

投稿: みーママ | 2009年10月13日 (火) 22時09分

ブログの更新楽しみconfident
また新しい子増えたんですねheart01
実はあたしも里親サイトで良いご縁がありましたheart01
二匹のニャンズが家族になりそうなんです(*^_^*)
もし我が子になったらブログ書くので遊びに来て下さい(#^.^#)
みーママさんも頑張ってねheart01

投稿: 三毛猫ミー | 2009年10月13日 (火) 22時10分

あいにゃん 様

動物愛護のボランティアなんですか~!
お疲れ様です。
譲渡会も頑張って下さいね。
いいご縁を見つけるべく可愛さアピールしてあげて下さい~!

投稿: みーママ | 2009年10月13日 (火) 22時10分

三毛猫ミー 様

更新を楽しみにして下さってありがとうございます!
でもあまり期待しないで下さいね~!
面白くない時もありますので・・・coldsweats01

なんと!
家族になる猫ちゃんが見つかったのですね!
おめでとうございます!
楽しい生活ですよ~♪
ブログ始められたらまた教えて下さい。
可愛いニャンズを見に行きますね。

は~いがんばります!

投稿: みーママ | 2009年10月13日 (火) 22時13分

やべ
アリスちゃんに悩殺されそうだ・・・

投稿: konpa | 2009年10月14日 (水) 15時17分

konpa 様

人慣れしてるらしいよ。。。
プライド高い三毛にゃんに甘えられるってたまらんなlovely

あ、鼻血出てるぞ!

投稿: みーママ | 2009年10月14日 (水) 15時46分

アリスちゃん
犬と一緒はどうかな、
って本にゃんにちょっと聞いてみてheart02

投稿: konpa | 2009年10月14日 (水) 17時40分

konpa 様

本気かいっ!sweat02

犬ってなに?だって~。
ワンコと生活してる子じゃないので、わかんにゃいなぁ・・・。

投稿: みーママ | 2009年10月14日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼット君・デイジーちゃんお届け報告 | トップページ | アンニュイ »