« ポピー君特集 | トップページ | 定員オーバー »

2009年10月 2日 (金)

はく君ワクチン&間違い

 

先日はく君の2回目のワクチンに行ってきましたscissors

 

Dsc08915

 

あははcoldsweats01

全然物怖じがなくて、たくさんの人に触られるのが嬉しかったのか、

先生にも看護婦さんにもグルグルheart04

注射の時も、一言も発せずお礼すら言いそうな雰囲気でしたsmile

ごっつ人好きの性格のよい子です!

 

ワクチン以外にも少し気になったのが、の裂け・・・

ウチにくる前から裂けていたので、多分外の生活で怪我したのだと思います。

 

Dsc08767

 

写真では耳の先が三角に欠けているように見えますが、欠損部分はありません。

に切れ目が入っている様な状態です。

特に問題はありませんが、今後もこのままの状態となります。

 

 

 

・・・・・・・・で、はく君はランドセルに乗って何してるのかな?

 

Dsc07838

 

あ、じゃあゴハン入れるよpaper

 

Dsc07839_3

 

 

Dsc07840

 

ダメだっつーのgawksweat02

 

人間もオイシイモノも大好きなはく君は里親様募集中ですsign03

音のない世界で生きているこの子にいっぱいの生活をさせてあげて下さい。

 

 

 

 

そして、私またやっちゃいましたshock

 

鈴音ちゃんが男の子だった~run               すいませんっ

  

Dsc08867

 

保護時に病院で先生と確認したときは、タマタマの膨らみもなく、

「女の子」じゃない?って言ってたんですよ。。。

それが昨日見たら、ポヨポヨなのが付いてるし~sweat01   思わず触りたくった 

 

Dsc09127

 

ご、ゴメンsweat01

すぐ名前考えるからっrun

 

 

ちゃんと確認しろよ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 最初は膨らみがなかったのannoy ←逆ギレ

|

« ポピー君特集 | トップページ | 定員オーバー »

コメント


はく君かわゆすheart02
ばりかわぃぃheart01

もぅメロメロだわぁpaper

でもみーママもおもしろい…

読んだ瞬間
旦那と笑ってしまいました…

早く名前考えてあげてくださいね

なんなら
候補あげましょかぁsign02(笑)

投稿: あいにゃん | 2009年10月 2日 (金) 23時15分

あいにゃん 様

はく君は、相当可愛いですよ。
見た目より性格が愛らしいんですheart04

鈴音ちゃん・・・ゴメンナサイsweat01
名前はね、少し悩んでます。
神楽・琴音だから、和楽シリーズでと♪
雅楽(ががく)・笙(しょう)・律(りつ)・鼓(つづみ)・弾(だん)・・・・・etc
ぬぉ~!bearing
・・・・・・・・・どうしましょ?coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年10月 2日 (金) 23時44分

名誉のキリバン踏んで
うちのおぐっちが全国デビューしたとたん

政権交代
みーママの顔面殺傷事件
数々の性別疑惑

そしてパソコンが壊れた

現在は手元にありますが
また、不調なため修理の旅に行ってきます(* ̄0 ̄)ノ

投稿: おぐマム | 2009年10月 3日 (土) 13時00分

おぐマム 様

キリバン踏んで運気落下downdown
ヤベェ・・・。

最近めっきり現れないと思ったら災難に遭ってたのね・・
・・・・・・・・がんばって(小声)

おぐマムさんのお帰りをお待ちしております~♪

投稿: みーママ | 2009年10月 3日 (土) 22時04分

うわー
キリ番踏んで、まじアク禁かと思ってたお。

やばいやばい

投稿: konpa | 2009年10月 5日 (月) 13時48分

konpa 様

えー!みーママさんってコワイ~sweat01
極悪人ねぇ~
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・バカっcrying

投稿: みーママ | 2009年10月 5日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポピー君特集 | トップページ | 定員オーバー »