« アンニュイ | トップページ | 律・琴トライアル! »

2009年10月15日 (木)

大人の男

 

大人になったポピー君とはく君に、これからの抱負語って貰いましょう~smile

 

Dsc00159

 

おぉ!卒業かっshine

 

 

 

Dsc00160

 

パワーアップかい il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

はく君に期待。。。

 

Dsc00146

 

うん。うん。なるのね?

 

 

 

Dsc00147

 

あり?catface

 

とにかくオメデトーcoldsweats01

大人の男になったポピー君、はく君によいご縁が来ますように・・・shine

 

 

 

ところで、先日予告していたシャム兄弟の募集始めました。

 

フワモコの青くんと天くんheart04

F1000370

詳細は

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-85689.html

できれば兄弟一緒でお願いします~!

 

 

 

そして、本日はコーギーMIX姉妹のあいちゃんのお届けがありました。

 

2009100812240002

美男美女カップルの里親さんに家族にして頂きました。

お若いので、きっと一緒に走り回ってイッパイ遊んで下さると思います。

新しい名前は「あんずちゃん」です。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

  

姉妹のゆうちゃん(左)は里親さんを募集しませんでした。

2009100217080002

ゆうちゃんには生まれつきの奇形で、腸が肛門に繋がっておらず、

便が膣から出てきます。

足の指も2本がくっついている状態です。

それでも天真爛漫に懸命に生きている姿を見て、

この姉妹を預かって下さっていたボランティアさんが、家族として

迎えて下さいました。

嬉しいですcrying

姉妹とも幸せになれてよかった。。。

応援ありがとうございましたm(__)m

 

 

成長?した2にゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ オッパイ提供してくれる先住にゃんのいるお宅はどこ~?

|

« アンニュイ | トップページ | 律・琴トライアル! »

コメント

二人ともお帰りなさいlovely
抱負に爆笑しました(笑)

投稿: 三毛猫ミー | 2009年10月15日 (木) 18時18分

三毛猫ミー様

笑いは日々の活力です。
そう行って頂けることが一番嬉しいです♪
2にゃんは当日からいつも通り、元気でしたよ~!

投稿: みーママ | 2009年10月15日 (木) 22時39分

みんな
幸せになるんだscissors


ぅちにも…
2段のケージを買うことができました…

投稿: あいにゃん | 2009年10月15日 (木) 23時22分

あいにゃん 様

おぉー!
みんな幸せになりますよ♪

二段ゲージ購入おめでとうございます。
・・・・・・デカくて邪魔でしょ?smile
ウチもゲージ2つが部屋を圧迫してますsweat02
でも遊び場所になりますしね~。

投稿: みーママ | 2009年10月16日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンニュイ | トップページ | 律・琴トライアル! »