« 定員オーバー | トップページ | ポピーの本性 »

2009年10月 6日 (火)

ぞくぞく募集&大福顔

 

週末、写真撮影に行ってきた子のご紹介flair

 

 

★リロちゃん★(7ヶ月半・女の子)

Dsc09218

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84882.html

片方の目にイエローが混じっていて、オッドアイみたいです♪
この子は避妊手術済みですので、金銭的な負担が少ないですし、
やっぱり安心ですよね。
私が行っても、隠れたりせず遊んでいました!
とっても綺麗で美人にゃんこ~heart04

 

 

★アンコちゃん・クロエちゃん★(2ヶ月半・女の子)

Dsc09388

Dsc09405

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84952.html(掲載予定)

ちょうど寝ているところを起こしたので、ご機嫌ナナメですが、
実物はまだまだあどけなくてとっても可愛いです♪
最初は少し怖がって隠れたりもありますが、まだまだ遊び盛りの食べ盛り!
オモチャやオイシイモノの誘惑には勝てずに出てきます。
大人猫達とも仲良しです。

 

 

★アラシ君★(2ヶ月・男の子)

Dsc09211

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84953.html(掲載予定)

とってもワンパクな男の子です。
元気が有り余っているのか(笑)ずっと走り回っていました。
大人猫にもかかっていく根性もあります!
人慣れしていて、初対面の私にも甘えてくれました。
ザ・悪ガキって感じがとっても可愛いです♪

 

 

★トキオ君★(2ヶ月・男の子)

Dsc09157

ちょっと怖がりさんです。
でも本当は甘えたいので、ゆっくり見守ってあげれば甘えん坊になります。
他の子が遊んだり、甘えたりしている様子を羨ましそうに眺めています。
綺麗なキジ白でクリクリなお目々がとっても可愛いですよ。

 

 

★うさぎちゃん★(3歳・女の子)

Dsc09320

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84883.html

とっても大人しくて、優しい子です。
繁殖制限地域に住んでいましたが、尻尾をケガしていたので保護しました。
尻尾は断尾しており、耳カットもあります。
どの猫とも仲良くでき、喧嘩をしたことがありません。
とても飼いやすい子ですので、初心者の方でも大丈夫。
他の子を押しのけてまで甘えられない子なので、思いっきり甘えさせて
あげて欲しいです。

 

 

★くるみちゃん★(1歳・女の子)

Dsc09245

とっても綺麗なくるみ色の珍しいサビちゃんです。
少し気が強いので、1匹飼い向きです。
人が大好きなので、構ってあげると一気に目つきが変わります。
お腹を見せてゴロンチョ~が得意!
食いしん坊です。

 

 

それから、シャム兄弟も再募集となりました。

1ヶ月ほど前の写真なので、また新しいのが届きましたらUPします。

★青くん・天くん★(2ヶ月半・男の子)

F1000260

とにかくフワフワで可愛いです♪
人慣れはバッチリで、お膝によじ登って甘えてきます。
仲良しなので、兄弟一緒に家族にして下さる方を希望します。

 

 

 

募集の子一覧はコチラからどうぞ!(お問い合せはコチラ

にゃんこは2匹飼いがオススメです。そちらもご検討下さいませ~!

 

 

 

そして、わが家の渦巻き~ズも昨日ワクチンに行ったので、

募集を開始します!

 

★渦巻き~ズ★(2ヶ月半・男の子・女の子)

Dsc09602

Dsc09605

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84956.html(掲載予定)

 

 

 

 

 

昨日、あまりの寒さに耐えかねてホットカーペットを出してきましたscissors

その途端に最近ツレなかったウチの子達が続々と入室!

去年も思ったけど、やっぱ魔法の絨毯だなぁ・・・coldsweats01

 

 

上の神楽君もそうだけど、寝てるときの大福顔が好きheart04

 

Dsc09607

 

Dsc09613_2 

 

Dsc09606

 

lovelyかわい・・・・・

 

Dsc09608a_2

 

・・・・いよね?gawksweat02

 

 

みんながオネムの時間、夢中で赤ちゃんプレイに励むこの男!

 

Dsc09610

 

目が逝っとる  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

【動物関連情報】

 

本日ヴォイス(毎日放送5時50分から)で尼崎市営住宅ペット条例についての
放送があります。
当初、ペット全面禁止との予定でしが、迷惑をかけている悪質なペット飼育に
対してのみ退去させるさせるといった条例になりました。

たくさんの皆さんから高い関心を寄せていただいた結果、ペットゼロと打ち出していた尼崎市も、「迷惑をかけないペット飼育者まで追い出すようなつもりはない」といった議会の質疑もあります。是非、みて下さいね~~(^-^)/

★お願い★
番組をご覧になった感想、一言メッセージなど下記まで送って下さい。

感想はコチラmailto

番組HP:VOICE

市営住宅でペット飼育反対!の意見、当然ながら、たくさん届くと思いますので、
迷惑をかけないペット飼育可の皆様のご意見、是非よろしくお願いします。

 

 

幼稚な太陽にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁コイコイ~♪

 

 

先日小春(いちご)ちゃんと小夏(りんご)ちゃんの近況が届きましたloveletter

 

P1000458

2にゃんはとっても元気で、着々と成長しています!
体重は小春の方はとうとう3kgに到達し、小夏も2.8kgになりました。
2匹いるとホントに性格の違いなどがわかりやすくて面白いです。
小春は運動神経は抜群によくって、えっこんなとこまで飛べるのって事も

あるくらいなんですが
いかんせん不器用なので笑わせてくれます(ご飯食べるのも下手です(-_-;))
でも甘えたで常の私のいるところに小春ありって感じで
家にいる間は常にくっついてきます。性格もやさしくってのんびりしていて
とても癒し系です(^^)

P1000433

小夏の方はとっても美人さんでどっちかっていうとお嬢様気質というか、
猫ですって感じです(小春は顔も性格も犬です(^^ゞ)
でもやっぱり甘えたで甘えたくなると膝の上に乗って自分の足をちゅぱちゅぱ
し始めます。
そうなると、中々下ろさせてくれなくって下ろしても下ろしても乗ってきます。
で、顔をじっとみて、頭をこすりつけてきたりするのでメロメロです。

 

相変わらずとっても仲良しの2にゃんで、里親さんご夫婦は親バカになって
可愛がって下さっていますね。嬉しいです♪

里親さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、れお(コスモ)君の近況も届きました。

Ca3c00620001

体も随分大きくなりましたが、なかなか撮らせてくれなくて、
いい写真が撮れないんですよね。
カメラ向けると逃げられるんですよ…

でも可愛いです。
おイタが過ぎる時もありますが、怒られるとわかっててワザとやってる節があります。
面白い子です。

Ca3c00140001
      (これは以前頂いた写真)

そして歯が抜けたそうですよ~!

歯が生え替わる頃が去勢の時期です。そろそろですね。

相変わらずイタズラ坊主ですが、笑って見て下さっているようで、

とっても幸せですね。

ありがとうございました。

兄弟のピース君・ひまわりちゃんは里親様募集中です!

 

|

« 定員オーバー | トップページ | ポピーの本性 »

コメント

先週ここでリロちゃんを見つけて一目ぼれしたのですが
検索しても見つからないってことはどこか素敵な方の家族になったんでしょうね^^
我が家にも元捨てられていた2匹の猫ちゃんがおります。
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね!

投稿: reechan8131 | 2009年10月23日 (金) 11時04分

reechan8131 様

コメントありがとうございます。
リロちゃんを見て下さっていたのですね・・・。
そうなんです、リロちゃんはトライアルも済み、里親様が決定しました。
ですが、リロちゃんとは目の色が少し違いますが、同じくとっても人懐っこい白猫の女の子が保護されています。
本日のブログで紹介しますので、もし気になられましたらお問い合せ下さいませ。

投稿: みーママ | 2009年10月23日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定員オーバー | トップページ | ポピーの本性 »