« ぞくぞく募集&大福顔 | トップページ | 別れの挨拶 »

2009年10月 7日 (水)

ポピーの本性

 

 

「よっ!はく君、男前shine

Dsc09684

 

「蘭ちゃん、もっと男前っっ!!shine

 

Dsc09691

 

などとバカ言いながら、昨晩も恒例の写真撮影の時間camera

 

 

視線を感じたので振り返ったら、すがるような目で豆ちんが見てましたcatface

 

Dsc09702

 

???と不思議に思いながら、下に魅惑のデカ尻を見つけてウホheart04

 

Dsc09703

 

豆ちんとポピーは仲良しなのねheart04

 

Dsc09704

 

ん?gawk            なんだコノ吸う音・・・

 

Dsc09716

 

乳吸っとるじゃねーがーsign03     !!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

蘭ちゃんも呆然。。。。

 

Dsc09788

 

最初は面白がって見てたんだけど、全然離れようとしないし、

離してもまた吸い付きに行くポピーたんsweat02

 

仕方ないので、フードをガラガラっと入れたら、離れてくれましたsweat01

豆ちんのオッパイを確認search

 

Dsc09764

 

昨日の太陽とは比較にならないマジ吸い

上には上がいるもんだ・・・。

 

 

結局また吸いだして、体勢を変え・・・・変え・・・

 

Dsc09808

 

最後は完全なる

 

Dsc09851

 

30分以上吸われたままの豆ちん。

ちったぁ嫌がれよgawk

 

 

と思ったら、豆ちんもだんだんとまんざらじゃなくなってきたみたいですsweat02

 

Dsc09852

 

この時点で1時半だったので、付き合いきれず寝ましたgawksweat02 

   

 

マッチョでハンサムだけど心はベビーのポピー君は里親様募集中

 

Dsc09680

 

今更格好つけられてもね。。。catface

 

 

最後に携帯で撮った動画もどうぞ~scissors

 

 

 

豆ちんの母性本能の目覚めにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ポピーもう去勢だぞ・・・

 

|

« ぞくぞく募集&大福顔 | トップページ | 別れの挨拶 »

コメント

里親募集サイトからこちらのブログに飛んで来ました★今月末にペット可住宅に引っ越しするので家族になってくれる子を見つけるつもりです★ブログは毎日見させて頂いてます♪見てるだけで幸せになります★死んでしまった愛猫思い出します♪

投稿: 三毛猫のミー | 2009年10月 7日 (水) 23時26分

三毛猫のミー様

はじめまして。コメントありがとうございます。
引っ越されるのですね~!
私も引越したことがありますが、荷造りや手続きなど大変ですよねsweat01
頑張って下さい。
愛猫ちゃんはミーちゃんって言うのかな?
にゃんこはどんなにイタズラしても癒しと幸せをくれますよね。
ミーちゃんもきっと幸せだったと思いますよ~♪
今はトラ猫まみれで我慢して、頑張って下さいね。

投稿: みーママ | 2009年10月 8日 (木) 00時19分

お返事ありがとうございますhappy01heart04
ミーは人懐こい女の子で毛並みも模様も綺麗でかなりの美人さんでしたheart01
最後は老衰でなくなりましたweep早く引っ越してパートナーの猫ちゃんを迎えたいですhappy01毎日見させて頂いてるので日記の更新頑張って下さいねhappy01迷惑でなければまたコメントしますnote

投稿: 三毛猫のミー | 2009年10月 8日 (木) 04時48分

三毛猫のミー様

三毛猫ちゃんも色の付き方によって、色んな味があって綺麗ですよね。
ミーちゃんも美人さんでしたか♪
でもなぜか私にはご縁がなく、未だかつて保護した子の中にも預かり猫ちゃんの中にも三毛ちゃんはいないんです~sweat01
いつかお世話してみたいなheart04

毎日は更新無理かもしれませんがsweat01できる限り頑張ります~。
また来て下さいませ。

投稿: みーママ | 2009年10月 8日 (木) 09時31分

きゃ~~~~~~♪happy02
ポピー君、最高!!!!!!!
なんてかわゆいの~lovely
また、されるがままに乳を吸われてる豆ちんがイイ!
今日の記事には顔がゆるみっぱなしでしたcatface
この記事読んだら、ポピー君の里親さん、
すぐに見つかるんじゃないのかな?
それにしてもかわゆすぎる!!

投稿: ゆーり | 2009年10月 8日 (木) 17時00分

ゆーり 様

かわいい・・・んですかね?coldsweats01
まぁ、これが人間の男だったら許されませんが、ニャンコだったら可愛いですよねsmile
お声がかかるといいな~♪

豆ちんもされるがままになる、イイヤツですねscissors
楽しんで貰えて嬉しいです♪

投稿: みーママ | 2009年10月 8日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞくぞく募集&大福顔 | トップページ | 別れの挨拶 »