« はく君ワクチン&間違い | トップページ | ぞくぞく募集&大福顔 »

2009年10月 5日 (月)

定員オーバー

 

先週末、渦巻き~ズを豆太王国に入れたら、ごっつ雰囲気極悪・・・shock

 

特に女性陣は新入りを受け入れにくい体質らしく

    デイジーちゃんと蘭ちゃんの威嚇が激しい・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc07929

 

あんなチビッコなのに?

 

Dsc08966

 

こっちはチビッコだからか・・・・             可愛さに危機感?

 

 

はく君とポピー君も微妙な感じでしたsweat02

 

Dsc08965

 

Dsc08958_2

 

 

ゼット君と豆ちんだけは、新入りが入ろうとマイペースを貫いてましたsmile

 

Dsc08757a

 

Dsc08911

 

さすが黒猫ボーイズですねscissors

 

 

まぁ、3日もすればみんな受け入れてくれるのですが、すがに1部屋に

9にゃんは定員オーバーsweat01         帰宅したらトイレがウ●コの山

 

渦巻き~ズの入国は断念。。。。

 

 

Dsc09413

   

えっと、律(りつ)君がいいかと・・・coldsweats01

 

Dsc09428

 

気に入って貰えてホッdash

 

Dsc09471

 

って事で、律・琴・神楽で決定~flair              遅っ!

 

3兄弟は仲良しなんだけど、律君と琴ちゃんがよく一緒にいて、

 

Dsc09491

 

神楽君はママにベッタリcatface

 

Dsc09496

 

 

ウチの子達もそれなりに受け入れ(諦め)てくれてますscissors

 

Dsc09518

 

茶々と神楽くんは親子みたいheart04

 

Dsc09085

 

激似~happy02

 

 

さて、ウチの子達とチビッコの猫団子が見れるかな~catfaceワクワク

 

 

 

そして、週末にシャム兄弟のクリ君のお届けがありました。

 

2009100312560003

新しい家を探検中!

 

こちらのお宅には先住猫のルカちゃんがいます。

2009100312410000

「連れて帰ってannoy」ってごっつ怒ってますね~coldsweats01

 

そう言わず、仲良くしてあげてね~♪

どんな子も最初はこんな感じです。

受け入れるまでは、先住にゃんも新入りにゃんも家族も大変ですが、

その後は楽しい生活が待ってますから、頑張って下さいね~!

 

2009100313280002

娘さんと♪

 

2009100312550000

お母さんと♪

 

里親さん、わんぱくなクリ君を宜しくお願いしますm(__)m

 

兄弟のシュウ君はまだまだ里親様募集中です!

 

 

 

それから、週末は写真撮影にも行きました~camera

そのご報告はまた次に。。。

とりあえず、はく君ソックリのリロちゃんと大人猫のうさぎちゃんの募集をUPup

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84882.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84883.html

 

まだまだ募集の子はいますので、随時UP予定です。

お問い合せお待ちしておりますpaper

募集の子一覧は左バナーの「トラ猫まみれ家 里親募集」をクリックして

ご覧下さいませ。

 

 

 

どしどしお問い合せが来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 募集サイトで近畿900件超えてるっ!

|

« はく君ワクチン&間違い | トップページ | ぞくぞく募集&大福顔 »

コメント

今、
大会は何が開けるの?
ラクビー?
アメフト?
サッカーは楽勝だね?
やきゅうの紅白戦できるかな?

投稿: konpa | 2009年10月 5日 (月) 16時42分

konpa 様

やっぱバスケ紅白戦ができるんじゃない?
補欠それぞれ2名付き!

最近一気に見たブザービートにはまってるのん♪
山ピーカッコイイ!
B'Z天才!

投稿: みーママ | 2009年10月 5日 (月) 17時18分

山Pか・・・
(ジャニは最近やっと嵐まで降りてきたところだから)

BZはカコイイけども。

山Pか・・・

投稿: konpa | 2009年10月 5日 (月) 19時28分

konpa 様

山Pだ!!!

 
嵐か・・・。
先は長いな。
という私も平成ジャンプは分かんにゃい・・・。
相棒はJr.まで詳しく名前が言えるぜ!(自慢)

追伸
でもさ、可愛いジャニっ子見ても、「彼氏にしたい!」じゃなくって、「こんな息子が欲すぃ・・」と思うのが悲しい。。。
SMAPのファンクラブに入っていた、中ボーの頃が懐かしいゼ・・・

投稿: みーママ | 2009年10月 5日 (月) 20時28分

猫口密度がどえらいことになってますね~。
いくら可愛いとは言え、
9匹分のうんちは強烈かも~???
もう猫数多すぎて、どの子にコメントしたらいいのやら~?
神楽君は茶々君によく似てますね~♪
柄の入り方が激似!

投稿: ゆーり | 2009年10月 5日 (月) 20時57分

ゆーり 様

9にゃん分のウンコって凄いです。(トイレが少ないからですが・・・)
しかもピーピーウンコ入りだと即、砂総替えですcrying

今回のお気に入りちゃんはどの子ですかね~?
こりきくんは女の子かな?(笑)

神楽君、反対側は白多いんですけど、この写真はごっつ似ていてビックリしました~♪
かなり可愛いですlovely

投稿: みーママ | 2009年10月 5日 (月) 21時05分

うわぁぁ。
茶々と神楽くん模様の位置なんかもそっくり♪
可愛すぎです★
あたしは、はくくんが気になって気になって仕方がありません。
あの瞳・・・。

「もう何があってもうちは絶対3匹まで!!!」と最近よく旦那さんに口を酸っぱくして言われてます。。。

投稿: ayacchi | 2009年10月 6日 (火) 01時03分

寒くなってきましたね。雨もよく降りますし。

みーママさん、仲良しの女の子が二匹(おとなしいのと活発なのと両方あまえたです)いる場合、新しく迎えるとしたら、女の子と男の子とどちらが合うと思われますか。

猫ちゃんの一時預りを考えています。迷っているのですが、行き場のない子のことが気になりますし。おとなしい子なら、もめることもないかと。
ちなみに次女も当初は預りっ子でした。とてもいい子だったので、うちの子になってもらいましたが。

猫初心者なので、三匹は無理かもしれません。どうでしょう。
 


投稿: グウノタラコ | 2009年10月 6日 (火) 08時26分

ayacchi 様

神楽君と茶々君、性格もちょっと似ているような気がしますよ~♪
とっても甘えたで、募集に出したくないくらいです(;^ω^)

はく君も脱力系で、何をされてもダラ~ンとして可愛いです。
美形ですしね♪
気になっちゃいますかっsmile
確かに4匹は今の子達に負担がかかってしまうかもしれませんね。
あと、やっぱり聞こえない分、空気の読めないときがあるので、ウチの豆ちんの様にならないとも言えないですねsweat01
でもお気持ちは分かりますよ~♪
だって可愛いモンlovely

投稿: みーママ | 2009年10月 6日 (火) 09時54分

グウノタラコ 様

寒いですね~。
一気に長袖+ストールですcoldsweats01

新しい子を迎える時は性別が違う仔猫がいいと言われていますが・・・。
同じ性別の大人猫でも大丈夫な所はたくさんありますし、実際の所はやってみないと分からないんですよね(^_^;)
先住猫が女の子の場合は最初はゲージや別の部屋等からスタートしてゆっくり勧めていく方がいいです。
それから、飼い主は無理に仲良くさせようと近づけたりしない事。
何に関しても先住猫を優先して可愛がる事。
を気を付ければ、大抵は上手くいきますが、それでも相性がダメという場合もあります。

3匹というのは初心者でも大丈夫ですよ。2匹も3匹も変わりません。
ですが、普通の家庭では3匹までですね。多くても4匹・・・。
じゃないと甘えたいのに我慢する子が出てくるし、相性の悪さが出てきます。(隔離が必要になったりします)

行き場のない子の事を考えて下さっているのですね。
覚悟はいると思いますので、検討してみて下さい。
相談はいつでもお聞きしますよ~!

投稿: みーママ | 2009年10月 6日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はく君ワクチン&間違い | トップページ | ぞくぞく募集&大福顔 »