« ブランド猫 | トップページ | 行き倒れニャンズ »

2009年10月29日 (木)

変なおばさん

 

私を見つめる蘭ちゃん・・・・

 

Dsc00822

 

だと良かったんだけど(希望・妄想)・・・

私のポッケに入れた携帯のストラップが気になる様です。

 

 

Dsc00817

 

とっても楽しそうだcatface

ポピたんもやってきて、横入りdash

 

Dsc00828

 

こんなに楽しそうにしていると嬉しくて、思わずもっと喜ばそうとストラップを

ユラユラ揺らしちゃう猫バカ

 

今度はジャンバーのジッパーが気になるらしい・・・

 

Dsc00832

 

口の臭い猫達に噛まれるからな・・・               歯磨きしろ!

 

Dsc00861

 

こうやって匂い(悪臭)の上塗りをされていくのよねsweat01

 

 

こんな感じで、ニャンズが飽きるまでひたすら立ちすくんでユ~ラユラnote

 

Dsc00905

 

前の道路から見える私は、間違いなく

            朝から激しく腰を振る「変なおばさんcatface

 

 

ニャンコの為なら!!ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ だって足を動かしたらビックリして逃げちゃうじゃん。腰だけ。腰だけ。

|

« ブランド猫 | トップページ | 行き倒れニャンズ »

コメント


みんな元気そうで良かったheart01


残念なことに~
レスキューの目処がたたづ…

寒い中に放置です…泣

投稿: 愛にゃん | 2009年10月29日 (木) 19時12分

愛にゃん 様

みんな元気ですよ~!

レスキューは前途多難なんでしょうか。。。
でもまだ諦める事はないですよ。
その子が家猫として幸せに暮らしている姿を想像して、頑張って下さいね。

投稿: みーママ | 2009年10月29日 (木) 20時54分

お久し振りです。
メチャ人慣れした蘭ちゃんが・・・
可愛くて、たまらんです(^ω^*)))

投稿: さきの | 2009年10月29日 (木) 21時24分

みーママさん、フラダンスをするときはレースのカーテンをお忘れなく。
猫の相手も疲れますよね。私も猫じゃらしを振るときは外から見えないように気を使っています。「それー!」とか「えい!」とか叫びながら棒(細いけど)を振り回す姿を人に見られたら、どんな噂をされるか。

思うのですが、捨て猫の数が信じられないくらい多いですね。1匹飼いの人は猫ちゃんに「友達」を作ってあげることを考えてほしいな、と思います。なめなめし合っている姿を見ると、「これは人間には無理だな」とつくづく感じます。

でも、なめ合っていたかと思うと、いきなり「ウガッ!」とか言って激しいバトルになるので、面くらうのです。猫の頭の中はどうなっているのでしょう。

長女と次女は体格が同じくらいになったので、なかなか勝負がつきません。最後はにらみ合いで、長女が勝ちます。顔が怖いので有利なのかも。

みーママさんのところで一番強いのは?

投稿: グウノタラコ | 2009年10月29日 (木) 21時56分

さきの 様

お久しぶりです♪
ねぇ・・・保護した時には人間に世話になるくらいなら死ぬわ!って感じでしたからね(^_^;)
ご縁が見つかるといいのですが・・・

投稿: みーママ | 2009年10月29日 (木) 22時13分

グウノタラコ 様

やっぱりニャンコ達の相手をしている時って、第三者の目からみるとかなり怪しいんでしょうね(^_^;)
なぜか赤ちゃん言葉になっちゃうし~。
ま、ニャンズの為ならウワサぐらいどってことないですscissors

捨て猫や野良ちゃんの子は多いですね。
一生懸命繁殖制限しているボラさんもたくさんいるのに、全然減っている気がしませんね。
でも地道にやっていくしかないです。
とにかく産ませないことが大切!
2匹飼いは私も推進してます~♪
猫飼いの醍醐味は2匹から。。。

舐めあいっこは、仲が良くてしている訳じゃない場合もありますよ。
ベッドなどで舐めているのは、嫌がらせしている時もあるみたいです。
しつこく舐められるとベッドから出て行くでしょ?
追い出しているんですって(^_^;)
ま、小競り合いも可愛いですheart04

投稿: みーママ | 2009年10月29日 (木) 22時19分


みーママさん

子猫だったので
早めにレスキューしたいのですが…費用とかがぁり…すこし…時間がかかりそうです…

早めに動くつもりですが…なんせがりがりですので…心配です…

投稿: 愛にゃん | 2009年10月29日 (木) 23時06分

愛にゃん 様

費用面か・・・。
団体だとそういうのが動きづらくなったりしますね。
その点、個人なら自分の判断のみなので動きやすいです。
でもお役所との交渉などは団体の方が力がありますものね。

できるだけ早く助けてあげれるよう頑張って下さい。

投稿: みーママ | 2009年10月30日 (金) 09時27分

ちょ(笑)
腰振り、想像したら爆笑でした(*^□^*)
みーママさん面白い(笑)

投稿: ハナ | 2009年10月31日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランド猫 | トップページ | 行き倒れニャンズ »