« 大人の男 | トップページ | お届け報告&決定 »

2009年10月16日 (金)

律・琴トライアル!

 

突然ですが、

律くんと琴ちゃんが明日からトライアルに行くことになりました~scissors

 

Dsc09494

 

仲良しだから、良かったね~heart04

 

Dsc09892

 

ちょっと怖がりだけど、琴ちゃんがいれば力強いね!

 

Dsc09888

 

そうねcoldsweats01

いっぱい甘えて来てね~。

 

Dsc00176

 

悔しがると思ったら、余裕じゃん?catface

 

Dsc00125

 

出ました!居座り宣言sweat01

のんびり屋の神楽くんはのんびりご縁を待ちます~♪

 

Dsc00133

 

 

 

 

 

そして、そして、はく君の里親さんも内定しました~flair

 

Dsc09998

 

いや、それはないだろgawk               秘技ハナクソ食い

 

でもちょっと遠方で、今週はお届けや捕獲や娘の行事で無理だし、

来週はSOSのワンコのお届けで、福井まで泊まりがけなんだよね~sweat01

里親さん、もうしばらくお待ち下さいませ~coldsweats01

 

 

ポピー君と蘭ちゃんにもいいご縁コイコイ~heart04

 

(蘭ちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84061.html

(ポピー君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84525.html

 

2にゃん共、甘えたさんになって、お布団に潜り込んで来てくれますよ~scissors

お問い合せお待ちしておりま~す!

 

 

うまくいくようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁の波来たかっ!

|

« 大人の男 | トップページ | お届け報告&決定 »

コメント

布団に・・・

いいなぁ・・・ぬこ・・・

投稿: konpa | 2009年10月16日 (金) 14時18分

konpa 様

うん。ぬこサイコー!
脱走防止策がんばるのだ!

投稿: みーママ | 2009年10月16日 (金) 17時07分

三毛猫ミーですv(^-^)v
はく君内定決まったんだheart04
おめでとう♪♪
里親になって下さった方には感激です(●^o^●)
みーママさんもお忙しいですね(#+_+)
体、壊さないで下さいねsweat01

投稿: ハナ | 2009年10月19日 (月) 01時25分

三毛猫ミー 様

はく君にお祝いありがとうございます~!
耳が聞こえないだけで、生活には問題がないし、とてもイイコだったのですが、やっぱり難しいのかな?なんて思ったりしていたのですが、ご縁を頂けて感激です!
とっても楽しみに待って下さっています。

週末は超バタバタで、疲れが出たのか今朝起きたら風邪ひいてましたshock
早く治さないとsweat01

投稿: みーママ | 2009年10月19日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の男 | トップページ | お届け報告&決定 »