« お届け報告&決定 | トップページ | はく君お届け報告&新入り保護にゃん達 »

2009年10月21日 (水)

はく君卒業

風邪は順調に回復中です。ご心配をおかけしましたsweat01

 

で突然ですが明日、はく君のお届けですrvcardash

 

Dsc00266

 

何かどんどん態度がデカくなるな・・・gawk          こやつ大物

 

豊岡までなので、約3時間半の長旅がんばって運転してきますscissors

 

え?平日ですけどなにか?

 

Dsc00346

 

いやいや、普段ちゃんと?働いてますから・・・coldsweats01

 

Dsc00345

 

・・・・・・大丈夫だから・・・gawkannoy

 

どうしても週末の予定が合わなくて、このままだと3週間も待って頂く事になりそう

なので、突撃平日訪問となりましたgood

 

 

 

引き続いて蘭ちゃんやポピー君もよいご縁が来るようにがんばってrock

 

Dsc00225

 

そうねsweat02がんばるのは私か・・・

ごっつ男前なんだけど、甘えん坊ベビーですよ~heart04

 

Dsc00210

 

蘭ちゃんは週末に避妊手術をしましたflair

ツンデレの猫らしい性格です。

 

ご縁お待ちしております~!

 

 

はく君の幸せを祝ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 迷わず行けるか・・・sweat01

 

 

あいちゃんの近況報告が届きましたloveletter

 

家にも私達2人にも本当に慣れてくれたみたいです 

夜も1人なるとまだ鳴きますが遊び疲れて寝ている時が殆どなのでその時は1人で寝ています。
001
食欲もびっくりするぐらいあり,安心しています。
ただ社会化が全く出来ていなくて外に頻繁に出すようにしているのですがまだまだ散歩は無理そうです。
200910162149000
びびりまくってウンチもよく漏らします(笑)
ゆっくり慣れさそうと思います。
明日はワクチン接種に行ってきます!
200910161031000
 
 
意外にもビビりさんなんですね(^_^;)
でも家の中では楽しそうですから、早く散歩の楽しさがわかるといいな~♪
ありがとうございました~!

|

« お届け報告&決定 | トップページ | はく君お届け報告&新入り保護にゃん達 »

コメント

風邪が回復中で良かった良かった
とら猫メンバーも着々とおうちが決定して

こっちもPCが蘇ってまいりました
修理に出してからなんとぉ 1ヶ月以上
にもかかわらず、交換したのはマウスだけ
なぜ??
いや~まいったまいった

投稿: おぐマム | 2009年10月21日 (水) 22時14分

おぐマム 様

お久しぶりでっす。
おぐマムさんのパソ君も順調そうでよかった♪

って1ヶ月以上かかってマウスだけ!?
なにそれ???
やっぱり猫好きにネズミはダメなんだな・・・catface

とりあえず明日頑張ってきます~scissors

投稿: みーママ | 2009年10月21日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告&決定 | トップページ | はく君お届け報告&新入り保護にゃん達 »