« はく君卒業 | トップページ | 福井めぐり »

2009年10月23日 (金)

はく君お届け報告&新入り保護にゃん達

 

お届けの前日から気合いの入る、はく君flair

 

Dsc00367

 

Dsc00370

 

夜はみんな仲良く私の股間の中・・・

 

Dsc00386

 

すんげぇ大股開きにされ・・・・寝ずらいわいっgawksweat01

 

 

 

当日は、事故・工事と出勤ラッシュに巻き込まれ

1時間オーバーの到着down

でも、温かく出迎えて下さいました。

 

はく君、最初は少しゴキブリ歩きを見せたものの・・・

 

Dsc00388

 

すぐに余裕の態度scissors

 

Dsc00393

 

先住にキジトラと茶トラの猫ちゃんがいますが、人見知りが激しい様で、

すぐに雲隠れしちゃいましたcoldsweats01

 

Dsc00399

 

仲良くなれるといいね。

でも以前の時も仲良くなるまで半年くらいかかったそうで、気長

見て下さるので全然心配していません。

さらに家の近くの野良ちゃん達の繁殖制限もご自分でされている方で

本当に猫好き、猫想いの素晴らしい方なんです。

猫グッズもいっぱいありましたよbleah

 

P1200264
        (トイレにあった猫コレクション)

 

実は里親さんは牧師さんですshine

お住まいと教会は繋がっているので、とっても広いんですよ~!

 

Dsc00407

 

「古いんです。」と仰ってましたが、とてものあるステキな教会でした♪

 

名前は「はく君」のままだそうです。

どうぞはく君を宜しくお願い致しますm(__)m

 

Dsc00406 

 

 

帰路はとっても順調で2時間半で帰りました。   法定速度?なにそれ?

行きと2時間の差・・・渋滞って恐ろしいshock

 

里親さんからたくさんのお土産を頂いたので、早速家であさる卑しい私catface

 

Dsc00416

 

手編みの物がたくさん入っていました~!

話していて、どちらかといえば私と同じく男気溢れる(すみませんsweat01

お姉様に感じたので、ちょっと意外~なんてcoldsweats01

後で聞いたら、近くのお婆さんがバザー用に編んで下さっているのだとか(笑)

 

 

お約束のイタズラ

 

Dsc00420

 

かぐちゃん可愛い~heart04

 

Dsc00421

 

コチラ(茶々)は無視して、物色中・・・。          卑しさが飼い主に似とる

 

手編みのたわし?鍋つかみ?の様な肉球が可愛くて、飾ってますscissors

 

Dsc00425

 

猫じゃらしは早速遊んでましたよnote

 

Dsc00431

 

Dsc00435

 

かわいい首輪は蘭ちゃんに付けてあげましたribbon

 

Dsc00502

 

たくさんのプレゼントありがとうございました~present

 

 

 

 

さて、carolさんの所に新たな保護ニャンが続々です~。

 

2009101914190002

マリヤちゃん(5ヶ月半・女の子)・・・白

 

2009101914360009

(左)★ユーミンちゃん(5ヶ月半・女の子)・・・グレートラ
(右)★ユウタロウ君(5ヶ月半・男の子)・・・グレートラ

 

2009101914180002

アンリちゃん(5ヶ月半・女の子)・・・キジトラ

 

このマリヤちゃん・ユーミンちゃん・アンリちゃん・ユウタロウ君は兄弟です。
繁殖制限した地域に現れました。捨てられたんでしょう・・・。
保護するには大きかったのですが、とても人懐っこく危ないと判断して
保護された子達なので、ベタベタの甘えん坊さん達ですよ。
特にユウタロウ君はストーカーの様だそうです。
近日避妊去勢予定です。

まだ募集サイトに掲載していませんが、気になる子がいたらお問い合せ下さい。

問い合わせ先はコチラmailto

 

そして、キジ白兄弟も保護されています。

2009102113380000

2ヶ月半くらいです。(詳細は後日)

 

まだ、三毛猫のアリスちゃんの募集もできてないし、ヤバイ・・・

できるだけ早く写真撮影に行きます。

 

2009100909440008

アリスちゃん(1ヶ月半・女の子)

 

とりあえず、週末はクリスタちゃんdogのお届けで福井にレッツゴーrvcardash

 

 

 

どんどんご縁が来るようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 福井名物食うぜ!呑むぜ!

 

|

« はく君卒業 | トップページ | 福井めぐり »

コメント

お届けお疲れ様!!

carolさん、相変わらず猫の神様に好かれまくっていますね~

子猫さん達預かりたいけど、今は猫接近禁止になっているから。。。
ごめんね。

肉球型の手編みのものって、もしかしてアクリルたわしではないですか?
アクリル毛糸で編んであるものなら多分、アクリルたわしではないかしら。
使うのもったいないくらい可愛いですね♪

投稿: ぽっぽ | 2009年10月23日 (金) 17時14分

いつも楽しく拝見しています^^
写真にコメントがぴったりで、思わず笑っちゃいます。
実は先日私の夢の中に真っ白な猫ちゃんが二日続けて出てきて、それからちょっと気になっていろんなところのcatちゃんの様子を見ていてこちらにたどり着きました。
我が家にも真っ黒ちゃんとシャム風味の女の子がいます。
またまた真っ白マリヤちゃん登場!ですね!
近況報告、楽しみにしています
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: reechan8131 | 2009年10月23日 (金) 18時07分

ぽっぽ 様

お久しぶりです~。
いえいえ。それより体調があまり良くない様ですが、大丈夫ですか?
やっぱり冬は悪化するんでしょうか・・・。
気を付けるのって難しいと思いますが、無理されないで下さいね。
にゃんずとも接近禁止とは辛いですねcrying

私は色々な子のお世話ができるのが嬉しくて、好きでやってますので~。
これも茶々君を保護して下さった、ぽっぽさんのおかげです!

やっぱりアクリルたわしなんですかね?
二重になって手が入れられる様になっているんですよ。
でもたわしにするなんて勿体なくて無理~bearing
大切に飾ってます♪

投稿: みーママ | 2009年10月23日 (金) 19時35分

reechan8131 様

こんにちは~!
楽しく見て下さって嬉しいです♪
2日も続けて見るなんて、何か縁があるんでしょうか?
もしや近々保護するとか?
私は捨て猫の夢を見て、本当に出会ったことありましたよ~。
マリヤちゃんは今は保護主さん宅にいるので、また写真撮影に行ったら紹介しますね。

シャムちゃんと黒猫ちゃんですか~♪
可愛いでしょうねheart04

投稿: みーママ | 2009年10月23日 (金) 19時50分

きのうは往復6時間くらいでしょうか、遠くからありがとうございました! とりあえずはく王子、大物ふりをフルに発揮しておりますのでご心配なく。先住の存在を完全にスルー(笑) 茶トラとは相性が良さそうですよ。また写真を送りますので楽しみにお待ちを。
いただいたながながねこじゃらしが超便利で助かってます。こんな楽なじゃらしがあったとは・・・・・。さっそくさがして買いだめしちゃいそうです(*≧m≦*)

投稿: はくママ | 2009年10月24日 (土) 02時04分

はくママ 様

うわ~♪
コメントありがとうございます。嬉しいです!
はく王子はやっぱり大物でしたかっ!!
茶トラの子は太陽に慣れていたからでしょうか(笑)
そういや、モカ(キジトラ)とは仲が悪かったです・・・coldsweats01
あのじゃらしを気に入って頂けて良かったです。
はくママさんの所は広いから使いやすいんですよ~!
ゴチャゴチャしたわが家じゃ、いっつも中間部分は使いませんcoldsweats01

色々とステキなプレゼントを頂いてありがとうございました。
牛丼も美味しかったですnote
また写真を楽しみにしていますね♪

投稿: みーママ | 2009年10月24日 (土) 07時35分

お届けお疲れ様でした♪
あたしも昨日ニャンズがやって来ました(≧▽≦)/
同じく渋滞にはまったらしく、みーママさんと似た状態になってました(笑)

投稿: ハナ | 2009年10月25日 (日) 02時12分

ハナ 様

ありがとうございます~!
ハナさんの所にも家族にゃんがやってきましたかっ!
おめでとうございます♪
楽しいニャンコ生活の始まりですね。
猫ブログなど作ってみては?smile

投稿: みーママ | 2009年10月25日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はく君卒業 | トップページ | 福井めぐり »