« 律・琴トライアル! | トップページ | はく君卒業 »

2009年10月19日 (月)

お届け報告&決定

 

ガッツリ風邪をひいてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにインフルエンザではありませんが、早く治さないとsweat01

 

 

週末、律くんと琴ちゃんのお届けに行ってきましたscissors

 

すぐに隠れるかと思いきや、琴ちゃんはゴキブリ歩きですぐに探検開始

 

Dsc00311

 

それにツラれて、一旦箱に入った律くんもすぐに出てきて探検していました。

やっぱり2にゃんで行くと心強いみたいですねsmile

 

お母様とご挨拶~♪

 

Dsc00292

 

琴ちゃんはお膝大好きっ子

 

Dsc00294

 

気に入ったみたいですheart04

 

ちょっと怖がりな律くんは娘さんのお膝でフリーズtyphoon

 

Dsc00343

 

昨日のお話しでは、琴ちゃんはかなり慣れ、律くんもまだ警戒はしていますが、

初日よりずっと慣れて遊んだりするそうです。

2にゃんの性格の違いや、夜中の運動会にビックリだったとかsmile

 

Dsc00324

 

新しい名前は「シュー(律)君」と「クリーム(琴)ちゃん」です。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

そして、先日からトライアルに入っていたゼット君とひまわり(デイジー)ちゃんが

正式譲渡となりましたflair

とっても嬉しいですhappy02

里親さんからご報告を頂きました~。

 

ゼットもひまわりもすっかり我が家に馴染んでくれて パワー全開(いたずらも^^)
かわいいです。

 

290

 

2ひきはとても仲がいいです。
本などで読むと、「相性の良し悪しがあるとのこと」2匹は以前から仲が良かったんでしょうか?

 

301

 

ゼットは好奇心旺盛で物怖じせず、ひまわりはゼットの後からついて来ているんですが
フードの時は別! ひまちゃんが素早く走り寄り、あっという間に平らげます・・
食いしん坊です~
ただ食べ終わった直後もキッチンのシンクに飛び乗り、降ろしても降ろしてもまた飛び乗ります。
大人猫になったら落ち着くのかなあ・・

 

306

 

猫ちゃん2匹いると退屈しませんね!
普段、週末は子供の予定などで結構忙しく過ごしているんですが
合間を見つけて ゼットとひまわりと遊ぶ時間がとっても楽しみで大切なひとときです♪

 

320

 

夫や子供たちも2匹で良かったね、と言っております。

 

2匹飼い推進委員長としては、嬉しいお言葉っ!

イタズラも性格の違いも、図々しさも全部楽しんで頂けているようですね。

忙しくても、触れあえる時間が癒しになる猫ちゃんはやっぱり凄いです。

里親さん、ありがとうございました。

これから2にゃんを末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

風邪菌を退治! ガツンとね!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ やっぱ日曜の4時45分起きがマズかったか・・・。

|

« 律・琴トライアル! | トップページ | はく君卒業 »

コメント

風邪大丈夫ですか?(x_x;)
早く治るといいですねsweat01
インフルエンザじゃなくて取り敢えずは安心ですねbearing

ハク君耳が聞こえないんだsweat01
知らなかったぁsweat01
幸せになれるといいねheart01heart01

投稿: ハナ | 2009年10月20日 (火) 00時42分

ハナ 様

風邪、昨日よりは少しよくなった感じです。
ご心配をおかけしました~(^_^;)

はく君は、両耳共に聞こえない様です。
外では生きていけなかった子ですが、家の中では何の問題もなく生活できています♪
ただ、ゴハンの時に違う場所で寝ていると探しに行かなくちゃいけないですが・・・coldsweats01
でも大抵腹時計で分かるらしいです♪
お届け報告をお楽しみに~!

投稿: みーママ | 2009年10月20日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 律・琴トライアル! | トップページ | はく君卒業 »