« 別れの挨拶 | トップページ | ご縁待ち中! »

2009年10月11日 (日)

ゼット君・デイジーちゃんお届け報告

 

昨日お届けに行ってきました~rvcardash

とってもステキなお宅で、広々リビングに来た2にゃんはちょっとビックリ

デイジーちゃんは早速用意して頂いていたキューブベッドに避難sweat02

 

Dsc09914

 

わが家に来たときも2・3日はビビリまくりだったので覚悟していたのですが、

物怖じしないゼット君につられてか、環境の変化に慣れたのか、

探検し始めました~flair

 

Dsc09921

 

まだまだ尻尾は垂れてますが、大丈夫!

興味津々ですbleah

 

Dsc09923

 

2にゃんともちゃんと自分からトイレを確認して、

これからのわが家のチェックに余念がありませんscissors

 

Dsc09924

 

Dsc09926

 

お嬢さんに猫じゃらしで遊んで貰ってハッスル~note

きっとすぐに仲良くなれると思います。

 

Dsc09929

 

新しい首輪もステキですね。

ゼット君は青で、デイジーちゃんは赤shine

 

Dsc09931

 

猫飼いがほぼ初めてという事で、色々とご質問下さり、用意もして下さいました。

どうぞ2にゃんをよろしくお願いしますm(__)m

 

Dsc09932

 

新しい名前はゼット君はそのままで、デイジーちゃんはひまわりちゃんです♪

とってもステキなお宅に家族にして頂けて嬉しいですhappy02

 

 

 

お祝いにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 他の子達にもご縁コイコイ~♪

|

« 別れの挨拶 | トップページ | ご縁待ち中! »

コメント

こんにちは。おひさしぶりですhappy01

ゼット&ノア無事に里親様のところに嫁いでいけて本当に安心いたしましたcrying

みーままさんのおかげでいっぱい感謝いたします。本当に有難うございましたhappy01

近況報告の方も楽しみにしていますのでhappy02

ではまたpaperhappy01

投稿: ひろこ | 2009年10月11日 (日) 14時17分

ひろこ 様

お久しぶりです!
ゼット君、無事に里親様にお届けしてきましたよ。
とても美人のお母様と可愛いお嬢様に温かく迎えて頂きました。
とっても可愛がって下さいますよ~!
やっぱり関わった子が幸せになると嬉しいですよね。
ゼット君もデイジーちゃんも甘えん坊で可愛い子達だったので、こちらこそお世話できて楽しかったです。
ありがとうございました。

近況報告を頂きましたら、またご報告しますね。

投稿: みーママ | 2009年10月11日 (日) 18時03分

顔は隠れてるけど
綺麗なお母さんな感じですねheart01
デイジーちゃんの新しい名前も可愛い(*^_^*)
きっと幸せになりますねnote
ホッとしましたheart01

投稿: 三毛猫ミー | 2009年10月12日 (月) 02時19分

おめでとうございます。

ゼットくん、今ごろはひまわりちゃんと新しいおうちで、走り回っているんだろうね。いつも思うのですが、最初から2にゃんだといいですよねぇ。慣れない場所でも不安が少ないだろうし。遊び相手と一緒だし。

お姉ちゃんも学校から帰ったら、猫じゃらしで遊ぶんでくれるんでしょうね。猫の喜ぶ遊び方はいくつもあるのですが、伝授してあげたいな。私は遊ばせ方についてはちょっと自信あるのです。

ここではスペースがないので残念。

みーママさん、猫団子の写真も見せてくださいね。うちの長女と次女はしてます。見るたび感激してます。

投稿: グウノタラコ | 2009年10月12日 (月) 09時16分


ミーママさん
お久しぶりですscissors


ゼットくん達heart01

幸せになってねheart01

あいにゃんは…
ボランティアに行ってきましたよscissors

投稿: あいにゃん | 2009年10月12日 (月) 19時53分

三毛猫ミー 様

亀レスでゴメンナサイsweat01

とっても美人のお母様でしたよshine
さらに優しくて、ニャンズが幸せで安心して暮らせるように、色々と聞いて下さったのが嬉しくって♪
猫飼いが初めてでご本人は色々と不安な事もあると思うのですが、私からしたら、こういう方なら安心だと思ってます~scissors
よいご縁に恵まれて良かったです。

投稿: みーママ | 2009年10月12日 (月) 20時16分

グウノタラコ 様

ありがとうございます。
最初から2にゃんだと、小さいときに遊びながら色々と学べるので良いですよ。
それに今回ひまわりちゃんの順応性が早かったのは、一緒に行ったという事が大きいと思います。

小さなお姉ちゃんの他に、まだお兄ちゃんも居るんですよ。きっとたくさん遊んで貰えると思います。
遊ばせるのが得意なんですか!?
今度教えて下さい~!
ってウチはあまり遊んであげる時間がなくって、猫同士でお任せになっちゃってますbearing

猫団子また撮れたらUPしますね♪

投稿: みーママ | 2009年10月12日 (月) 20時21分

あいにゃん 様

こんばんは。
ゼット君もひまわりちゃんもきっと幸せまっしぐらですよ~!
嬉しいですhappy02

ボランティアに行ってこられたのですか?
動物関係?
頑張って下さいね~!

投稿: みーママ | 2009年10月12日 (月) 20時22分

こんにちは★
私は実はこのゼット君、
ひまわりちゃんを育てる
ことになった家族の長女です!
今、ニュージーランドに
1年間の留学中でねこちゃんたちの
姿はまだ見れていないのですが
あと1カ月半で帰国と
いうことでとっても
楽しみにしています★

あと写真で久しぶりに自分の家を
見れてなつかしく
感じました!笑
帰国したら絶対大事に
育てます★^^

可愛いねこちゃんを
ありがとうございました!


投稿: まりや | 2009年10月19日 (月) 15時40分

まりや 様

はじめまして!コメントありがとうございますhappy02
長女さんにもコメント頂けて嬉しいです。
ニュージーランドの生活は楽しいでしょうねshine

確か猫ちゃんと暮らしてらっしゃるんですよね~?
これで、帰国しても猫ちゃんとの生活が楽しめますよ。
性格は全然違いますが、どちらもとっても可愛い子達なので、いっぱい遊んで甘えさせてあげて下さい~♪
こちらこそいいご縁をありがとうございました。
帰国まで、もう少し頑張って下さいね。

ブログにもまた遊びに来て下さいpaper

投稿: みーママ | 2009年10月19日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの挨拶 | トップページ | ご縁待ち中! »