« ついに・・・ | トップページ | ひも »

2009年11月 4日 (水)

人気者の神楽くん

 

ご報告が遅くなりましたが、先日からトライアルに入っていた琴ちゃんと律君が
正式に家族として迎えて頂くことになりましたflair

先日のワクチンの時に、ちょっと会ってきました~♪

 

P1200268

 

P1200269

 

2週間ほどで、2にゃんは里親さん宅がすっかりわが家house

そそくさと行ってしまい、顔が撮れませんでしたsweat02

 

P1200270

 

私の事なんてすっかり忘れて、怖がりまくり~coldsweats01

ま、それも里親さんの家族になった証なので、嬉しいことです。 ちょっと寂しいけど

新しい名前はシュー(律)君とクリーム(琴)ちゃんです。

里親さんどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さて、残った神楽君も家族を見つけないとね。

 

Dsc00956

 

そうなんです。

かぐちゃんの天真爛漫さは大人猫達の母性本能に火を付け・・・

 

Dsc01188

 

仔猫嫌いのユナおばあちゃんもにする愛らしさ♪

 

Dsc01094

 

日々晩酌bottleのお供で、おこぼれを貰い・・・

 

Dsc01191

 

たまに暴走========run

 

Dsc00944

 

ゴラッannoy 調子に乗るな。

 

と言いながらも可愛くて、喜ばそうと人間共はじゃらしを振りまくる♪

 

Dsc01224

 

と、まぁ優雅な生活を送ってらっしゃいます。        羨ましい

 

 

あなたも神楽くんのになってみます?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お問い合せお待ちしております~!

 

 

人気者神楽にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 売れ残ればいいのに!  なんてな。。。。

 

 

シン君とユエ君(ぐれ君・まめ君)の近況が届いております。

 

今朝仕事から帰ってきたところ、
母とシンとユエが一緒に固まって寝てました!

091103_133419_ed 091103_134231_ed 

連れてきて三日もしないうちに、一緒のベッドに寝てくれるようになり、名前を呼んだら来てくれる様になりました。
すごく性格のいい子達で可愛いです。

 

もうお母さんにベタベタですね♪これからの寒い夜もヌクヌク!

ありがとうございました~!

|

« ついに・・・ | トップページ | ひも »

コメント

律くん&琴ちゃん
おめでたいねーheart01heart01
良い里親様に出会えて良かったですね(*^∇^*)

トライアルってお試し期間って事で合ってますか?

投稿: ハナ | 2009年11月10日 (火) 09時01分

ハナ 様

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
最初は1匹と悩んでらしたのですが、とっても優しい2にゃんを引き離すのは可哀想という事と、どちらも可愛くて選べないと仰って頂きました。
一緒に家族に迎えて頂けて嬉しいです♪

トライアル=お試しです。

投稿: みーママ | 2009年11月10日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | ひも »