« 写真撮影 | トップページ | ○○○マン »

2009年11月10日 (火)

ファイナルアンサー?

 

さ、正解は・・・・・・・ドルドルドルドルドル~(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02111

 

白雪姫のごとき美しさの「マリヤちゃん」でしたscissors

 

残念ながら正解者はいなかったようなので、商品の「ふぐ・かに・特選牛」

は私が昨晩お鍋で食べておきましたcatface             ご心配なく

超うまかったheart04

 

 

さて、マリヤちゃんは新しい環境にまだまだ戸惑い気味sweat02

 

Dsc02118

 

みんニャに威嚇を受け、とりあえず静かな所で状況把握を試みている模様。

 

今はまだ知らんぷりしていた方がいいので、放ってると探検を始めます。

姿を見せたときに写真を撮ろうとcameraを構えると・・・

 

Dsc02014

 

Dsc02015

 

ダッシュdash catface

 

 

もう一度、ナデナデしてリラックスさせて・・・・・・・・・・ガサゴソcamera・・・・・

 

Dsc02128

 

Dsc02057

 

やっぱ逃げられるdown

 

どうもカメラが嫌いらしい・・・ il||li _| ̄|○ il||li

 

 

なぜ???

 

 

Dsc02095

 

いつの時代からやってきたんだよ・・・・shock

 

 

Dsc02122

 

Dsc02092

 

はいはい。坊やは眠かったら寝て下さいねgawk

 

 

そんな、マリヤちゃんですが徐々に慣れていっていますnote

人間は大好きで、撫でて貰えることはとっても嬉しいみたい

 

Dsc02076

 

だれ!? 白狐とか言ったのannoy

 

 

昨晩はお膝に乗せてあげたら脇に顔を埋めてご満悦でした~!

 

これからのマリヤちゃんをお楽しみに♪

お問い合せも受け付けておりますloveletter (詳細はコチラ)   ←もうすぐ掲載予定

 

 

マリヤちゃん歓迎のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ もちろん朝から雑炊だぜ! ウメ~!

|

« 写真撮影 | トップページ | ○○○マン »

コメント

ちきしょー
鮭も酒も届かないのか!!!(ウマい!座布団くれ!まじで)

くそー
飲んでやる
のんでやるうううううbeerbeerbeerbottle

投稿: konpa | 2009年11月10日 (火) 17時19分

誰?「ふぐ・かに・特選牛」
誰のものなの?「ふぐ・かに・特選牛」

商品が「ふぐ・かに・特選牛」だったなんて・・
朝から「ふぐ・かに・特選牛」の雑炊食べちゃうなんて・・

年越しに「ふぐ・かに・特選牛」だったかもしれないのに
鮭なんて言った私が甘かった
(誰?鮭と酒で、だじゃれってる奴)
(危うく木彫りが届くとこだった あぶね~)

投稿: おぐマム | 2009年11月10日 (火) 19時57分

昨日のブログ今日見たので、マリヤちゃんだと思ったら当たってたよう(ざーとらしいgawk
きれいでかわいいですねえ( ̄▽ ̄)
 そういえば、うちのネコもカメラ向けると視線をそらすけど、古いネコなのかなあ( ̄Д ̄;;

投稿: オザワヒろ | 2009年11月10日 (火) 20時58分

konpa 様

山田く~ん。
座布団全部持ってっちゃって♪

ふぐ+かに+ぎゅうで飲んだ?
え?
まさか乾物じゃないよね?

投稿: みーママ | 2009年11月10日 (火) 22時00分

おぐマム 様

「ふぐ・かに・特選牛」はもう私の脂肪になっちゃった♪
高級な味に慣れてなくて、胃がビックリしてました~!

てか連呼しすぎ・・・。

てかダジャレ酷すぎ・・・。

てかクマの彫り物をバカにすんな~!
(私も持ってないけど)

投稿: みーママ | 2009年11月10日 (火) 22時04分

オザワヒろ 様

ウソくせ~!(笑)
ちなみにブログは毎日チェックして下さいね♪
豪華賞品ゲットできるかもよ。(ないない・・・)

あ、ウチの子達もいい加減カメラにウンザリ気味です(^_^;)

投稿: みーママ | 2009年11月10日 (火) 22時05分

くすんっsweat01
いいもん当てれなくて・・sad

と。。。一応がっかりしてみましたhappy02

マリア姫♪まさしくべっぴんさんですねぇぇlovely
尾しっぽの先まで凄く綺麗でheart04

カメラ怖くて固まってるんだなbleah
すぐみんなと仲良くなれますねheart04
緊張感が取れてぽわぁんと、半眼で転がるお姿を
楽しみにしていますぞっ姫っcatface

投稿: かぁにゃん | 2009年11月10日 (火) 22時37分

かぁにゃん 様

豪華食材ゲットできずに残念でしたね~(笑)
マリヤちゃん、名前のごとくとても綺麗な毛並みでお姫様チックな雰囲気を漂わせてます。
でも甘えん坊でお腹を見せたりもするんですけどね♪
他のニャンズとも馴染んできました~!
カメラはゴツくて嫌なのかな??
私の生活の一部なのに困ったものです・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 09時47分

マリヤちゃん、ほんと真っ白で綺麗shineshine
なんか雪見大福思い浮かぶあたしは食い意地が(笑)

やっぱり最初は威嚇されちゃうんですねー。
威嚇されなくなるまで大体どれぐらいかかるんですか?

コメント返事大変でしたならごめんなさいー(>_<)
あたしコメント書いてお返事頂くのが好きで…sweat01
みーママさんの忙しさを考えるべきでした(*^_^*)
また遊びに来ますheart01

投稿: ハナ | 2009年11月11日 (水) 10時14分

ハナ 様

いえいえsweat01
私もコメント頂けると嬉しいです。楽しく読ませて頂いてますhappy02
もしや気を遣って頂いているのかと思って・・・coldsweats01
基本面倒くさがりなので、1カ所に全部書いて頂けたら助かります~!

マリヤちゃん→雪見だいふく
ってイメージに納得~♪
何だか無性に食べたくなってきました(笑)

やっぱり違う子が入ってくると最初は威嚇がありますね。。。(目が開かない小さな子でも)
でもウチの子は新入りに慣れていますし、2・3日で馴染みますよ。
マリヤちゃんも、もう大丈夫です。

里親さん宅でも、先住猫ちゃんの性格にもよりますが、とりあえず1週間くらいで何とかなることが多いです。1ヶ月かかる事もありますが・・・。
まれに相性が悪い事もあります。(太陽と豆ちんみたいにsweat01

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 11時14分

ちくしょう
あたりめなの
何でばれてんだ・・・

投稿: konpa | 2009年11月11日 (水) 15時10分

konpa 様

やっぱりな。。。
フフフ・・・・オマエは見られている!!

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 16時41分

おおっ、マリヤちゃんだぁlovely
初めの頃より大きくなって、綺麗な白猫ちゃんですねcat

投稿: reechan8131 | 2009年11月11日 (水) 17時36分

reechan8131 様

見に来て下さって嬉しいです。
大きくなって美人になったでしょ♪(乳母バカ)
接してみて性格もイイコだって分かりました。
これからも見守ってあげて下さいm(__)m

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影 | トップページ | ○○○マン »