« 残念ながら・・・ | トップページ | ファイナルアンサー? »

2009年11月 9日 (月)

写真撮影

 

週末は写真撮影cameraに行ってきました。

相変わらず保護猫増えていましたよ~smile

 

まず出迎えてくれたのが、ニャンコではなくワンコsweat01

 

Dsc01630

 

公園に捨てられていました。

柴犬みたいな男の子です。

 

Dsc01415

 

公園で、色々な人からかなりいい物を貰っていたらしく、グルメですsweat02

フィラリア陰性で、去勢手術も済ませたので、また募集します。

 

 

それではニャンコ組です。

6ヶ月くらいになって4兄弟で捨てられていた子達です。

 

★ゆうたろう君★

Dsc01531

(男の子・6ヶ月半・グレートラ)

 

★ユーミンちゃん★

Dsc01426

(女の子・6ヶ月半・グレートラ)

 

★マリヤちゃん★

Dsc01575

(女の子・6ヶ月半・白)避妊済み

 

★アンリちゃん★

2009101914280001

(女の子・6ヶ月・キジトラ)避妊済み

※風邪でお目々が腫れていたので、また後日撮影に行きます。

 

それから・・・

 

★ピース君★

Dsc01627

(男の子・7ヶ月・黒)去勢済み

 

★ビオラちゃん★

Dsc01434

(女の子・7ヶ月・サビ)避妊済み

 

★アリスちゃん★

Dsc01692

(女の子・1ヶ月半・三毛)

 

★マナちゃん・カナちゃん★

Dsc01749

Dsc01737

姉妹とも(女の子・2ヶ月・キジ白)

 

★夏ちゃん★

Dsc01804

(女の子・5ヶ月半・キジ白)

 

★クロエちゃん★

Dsc01447

(女の子・4ヶ月・白グレー)

※姉妹のアンナちゃんは風邪の為、後日撮影に行きます。

 

 

 

そして、預かりのNさん宅にも寄ってきましたrvcardash

 

★まりも君★

Dsc01918

(男の子・5ヶ月・白黒)

 

★トキオ君★

Dsc01968

(男の子・3ヶ月・キジ白)

 

★青くん・天くん★

Dsc01841 Dsc01850

兄弟とも(男の子・3ヶ月・シャムMIX)

 

 

そして、Uさんの保護にゃんも募集開始しました~!

★かんなちゃん★

091107_115204

(女の子・3ヶ月半・サビ)

 

詳細はsoonコチラにまとめますのでご覧下さい。

 

 

さて、問題です。

今回トラ猫まみれ家に拉致って来たのはどの子でしょう?catface

 

みんなご縁が見つかるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ まだビクビクしてますsweat01 次回のお楽しみ~♪

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | ファイナルアンサー? »

コメント

アリスちゃんかわいいなぁ・・・

投稿: konpa | 2009年11月 9日 (月) 17時17分

おっ!当たったらなんかくれるのかなぁ
希望としては
年越し用にシャケが欲しい

答えは一匹だけ?
一匹なら
たぶん髪型がツボの「まりも君」だと思う

発表は何時かなぁhappy02
シャケが楽しみぃ

投稿: おぐマム | 2009年11月 9日 (月) 19時55分

えぇっと。
まずゆうたろう君とユーミンちゃんと
マリヤちゃんでしょ♪アンリちゃんは
おめめもぉちょっと?まだかな(^-^ )
でピース君やなっ♪

それでそれでビオラちゃん♪
アリスちゃんとマナ・カナちゃんは
ちっちぇくてまだかな・・(^-^ )
んじゃ夏ちゃんとクロエちゃんだっ♪

・・どないかして当てたい・・

拉致られて来て良かったにゃん♪
すぐ打ち解けてワクワクぽわぁん♪
みんな可愛いっ♪
良いご縁が来ますよぉに♪

(ちぃ~気になってくやちぃ♪)

投稿: かぁにゃん | 2009年11月 9日 (月) 20時49分

konpa 様

ブブーng

アリスちゃん、もこもこなの・・・。
超かわいいの・・・。

投稿: みーママ | 2009年11月 9日 (月) 21時12分

おぐマム 様

年越しに鮭なの?
地域差かっsweat02

じゃ、当たったらクマが鮭くわえてる木彫りの人形ね。

お楽しみに~♪

まりも君の前髪イケてるよね♪

投稿: みーママ | 2009年11月 9日 (月) 21時14分

かぁにゃん 様

ぬぉぉぉ!
全員の名前を入れるとはっ!
お主もワルよのぉ・・・gawk

当たってもプレゼントありませんよ~sweat01

今、新しい環境が怖いらしいです。
そのうち慣れてくれると思いますが・・・。

甘える姿や他のニャンズと戯れる姿が楽しみです~♪
早くリラックスしぃや~!って言ってます。

では、明日をお楽しみに~!(って更新するのか?)

投稿: みーママ | 2009年11月 9日 (月) 21時22分

コメントさせていただくのは二度目になりますmakiです。
「里親募集ページ」を拝見しましたところ・・・
凛々しいお顔のゆうたろう君の所に「女の子●避妊手術済み」とありました・・・
男の子・・・でいいんですよね?(^^;)

そしてミー君の所に嬉しい情報が!
ミー君兄弟の子猫時代をS様のブログで当時リアルタイムで見ていただけに、
兄弟に降りかかった思いがけない出来事に対しては色々思うことがありました。
石松君の体調が気になりますが、一足先にチャンスが巡ってきたミー君、ご縁がつながることをお祈りしています。

投稿: maki | 2009年11月 9日 (月) 22時29分

maki 様

お久しぶりです!
まだ見ていて下さっていたのですね。ユナちゃんの時には本当にありがとうございました。
あの時はまだこういう所で非難される事に慣れてなくて、自分のしたことは間違っていないと思っていましたが、やはり気分は落ち込みました。
makiさんや他の方が私の気持ちを分かって下さっていて本当に励まされました。
今、ホットカーペットの上で気持ちよさそうにゴロゴロしているユナちゃんを見ると、あの時わが家に連れて帰って良かったと本当に思います。

さて、ミー君ですね。
そうなんです!里親様が内定しました。
トライアルが少し先の話になるので、まだブログでのご報告はしていませんでした。
Sさんも預かっているUさんも私も、本当に嬉しくて・・・。
こういう成猫ちゃんのご縁を結べることは、仔猫とは違った特別な嬉しさがあります。
それにしても、ミー君の仔猫時代から見守ってらっしゃったとはビックリです。
石松君も元気です。ミー君と同じ所で生活していますが、やはりたまに体調を崩したりするので、今回はミー君の募集のみでした。
とっても甘えん坊のミー君ですから、よかったですね。
またトライアルに入るときはご報告致します。

それから、ゆうたろう君の詳細が間違っていたのですね!
全然気づいていませんでした(^_^;)
ありがとうございます~!本日訂正しておきます。

投稿: みーママ | 2009年11月10日 (火) 08時52分

みんな美男美女ですねheart01
トキオ君に萌え(≧ε≦)heart04
良い里親様が見つかりますように(*^∇^*)

投稿: ハナ | 2009年11月11日 (水) 00時47分

ハナ 様

いつもコメントありがとうございます。
全ての記事にして下さらなくても大丈夫ですよ~(^_^;)

トキオ君は癒し系の雰囲気ですよね。
蘭ちゃんも今回はご縁がありませんでしたが、きっとまたお声をかけて下さる方がいると信じてます♪
みんなにいいご縁が繋がりますように・・・

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら・・・ | トップページ | ファイナルアンサー? »