« ○○避けに・・・ | トップページ | 寒さの功名 »

2009年11月16日 (月)

夢の日々?

 

ついにコチラにもインフルエンザの魔の手が・・・shock

明日から金曜日まで娘のクラスが学級閉鎖になってしまいましたdown

 

Dsc01369

 

こりゃもう、明日から私も会社を休んでニャンズと・・・

 

 

遊んで・・・・

 

Dsc01011

Dsc01305

Dsc02603

Dsc02202

 

寝とくしかないな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

Dsc00344

 

ってそう言う訳にはいかない悲しき社会人crying

 

明日から娘は実家へ預け、夢見た日々はのまま・・・

 

Dsc02136

 

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!impact           ←理性と欲望の戦い

 

 

 

 

 

 

 

ところで、週末にゆうたろう君とアリスちゃんがトライアルに入りました。

 

★ゆうたろう君

甘えたなゆうたろう君ですが、さすがに新しい環境にビックリしてかくれんぼsweat01

20091114130700002009111413100000

でもきっとすぐに慣れて、本領発揮の甘えんぼパワーを発揮してくれると

思います♪

2009111413440000

少し風邪気味だったのですが、コチラで治療します言って下さいました。

動物病院が一軒隣にある好立地のお宅ですから、安心ですね♪

2009111413500003 2009111413500005

とっても優しいご家族だったので、幸せ間違いなしのゆうたろう君です。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

★アリスちゃん

こちらのお宅は猫仕様の工夫がいっぱいあり、脱走防止も完璧だったそうです!

2009111513480000

先住にアメリカンカールのお姉ちゃんがいて、引越が落ち着いたところで、

2匹目を考えて下さり、アリスちゃんに目をとめて下さいました。

20091115134700002009111513540002

ご家族全員でアリスちゃんの家族入りを喜んで下さり、もうトライアルなんて

考えず、家族だと思っていますと仰って下さっています。

ラブリーなアリスちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

理性を保つようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あぁ・・・昼間からbottle飲んで、ダラダラにゃんずと戯れたい・・・

|

« ○○避けに・・・ | トップページ | 寒さの功名 »

コメント

宝くじ当たったら

①昼からbeer飲む
②昼からbottle飲む
③昼からwine飲む

正解は!!!!

        朝からどれでもいいから飲む!でした。

投稿: konpa | 2009年11月16日 (月) 16時22分

konpa 様

オレも①と②と③キボンヌ♪

年末ジャンボ買うでぇ~up

お猫様方たのんます。。。。

投稿: みーママ | 2009年11月16日 (月) 16時45分

そら。えらいこっちゃぁ~heart04happy01
声立てて笑ろぉてしもぉたですnote

休みたい。あぁ休みたい。休みたい。
もぉ一度学生に戻りたいけど勉強が嫌どすcatface

でも仕事はもぉっと嫌どすcatface

と。ゆうたろぉくんとアリスちゃんトライアル
おめでとぉございますheart04

良いご縁が決まりますよぉにshine

投稿: かぁにゃん | 2009年11月16日 (月) 23時10分

いいなぁ 休み
土日入れて1週間?

でも~
昼から飲んじゃうと、もう何にもしたくなくなっちゃうから
1日無駄になるのがちょっとなぁ

だったら旅行だな
この時期安い3泊5日で、ハワイだwave
か、長崎に行ってみたいな

投稿: おぐマム | 2009年11月17日 (火) 00時34分

かぁにゃん 様

笑って頂けて光栄です~。
お仕事中ならかなりの危険人物になるのでお気を付けて~smile

仕事が嫌いな訳じゃないですが、1ヶ月くらいダラダラ過ごしてみたいですよね~♪
社会人になってからの勉強は案外楽しいかも。。。(そんなことないか)

たくさんの保護猫が待機していますから、どんどんご縁がくるといいなぁ・・・

投稿: みーママ | 2009年11月17日 (火) 14時23分

おぐマム 様

昨晩から娘と別居生活のみーママです。
思わず二日酔いになりそうなくらい飲んでしまいました。
ちなみに寂しいからではなく、開放感で(←駄目な親)

1日を無駄に過ごすというそのバカな時間の使い方が請託なんだな~!
こんなにニャンズがいると旅行は1泊しか無理ーーーー!

投稿: みーママ | 2009年11月17日 (火) 14時26分

ハワイと長崎の因果関係がわからない・・・

ハウステンボス?(オランダ)

投稿: konpa | 2009年11月17日 (火) 15時52分

konpa 様

確かに・・・
全然違うじゃん~!
 
 
今調べたら
長崎に「レストラン ハワイ」を発見!

投稿: みーママ | 2009年11月17日 (火) 16時31分

happy01ひゃっひゃっひゃっ
オバkonpapaper
長崎の「ハワイ」検索しちゃった

行った事がなくて気になる県(場所)ってない?
私の場合 名古屋 仙台 長崎 ニューヨークの繁華街
観光ではなく、ただぶらぶら人ごみを隅から隅まで練り歩いて
夜は地元の飲み屋→ホテルに帰るだけ 妙に楽しい
名古屋(超!楽しかった)仙台(また行きたい)は行ったので
来年は長崎の予定 ニューヨークでは一人旅をしてみたい~
行ったことある?

投稿: ただハワイが好きなだけ~ | 2009年11月17日 (火) 20時09分

>長崎に「レストラン ハワイ」
ここ二日で検索数が上がってると見た!
パフェ459種類ってのがすげぇ。行ってみたい

>名古屋 仙台 長崎 ニューヨークの繁華街
三番目から四番目にすっとぶところがわかりません

>地元の飲み屋→ホテル
これは当然です。デフォルト設定です。
途中経路に記憶が無くても、戻れます
そして途中のコンビニ12件に全部立ち寄るという行為も、
オプションであります(in金沢)

パスポート偽造って三日で出来るらしいね。

投稿: パスポート持ってない | 2009年11月18日 (水) 13時12分

旅行好きオバサン へ
旅行いいねぇ・・・。
宝くじ当たったら(何でもコレ)、行ってくる。
なかなか行けないから、遠方のお届けが楽しかったりするの。
でも酒好きオバハンはなかなか呼んでくれない。
いぢわる・・・。


酔っぱらいのコンビニ荒らしオバサン へ

パフェ多すぎ・・・。
選ぶの面倒くせぇと思ってしまふ。
旅行へ行って旅館でご飯もいいけど、地元の居酒屋ってのもいいよね~!
多分コンビニ協会のブラックリストに載ってると思われ。

投稿: みーママ | 2009年11月18日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○避けに・・・ | トップページ | 寒さの功名 »