« 行き倒れニャンズ | トップページ | 人気者の神楽くん »

2009年11月 2日 (月)

ついに・・・

 

ご機嫌で遊ぶ蘭ちゃんflair

 

Dsc01089

 

ついに蘭ちゃんにもご縁がやってきそうですscissors

 

Dsc01090

 

思わずじゃらしを落とすほどビックリ

気持ち分かるよ・・・

 

Dsc01005

 

ママも嬉ちぃ・・・crying

先住に6ヶ月の男の子がいるご家庭です。

近いうちにトライアルに入ります~♪

 

 

さて、残るはポピー君のご縁お待ちしております~!

 

Dsc01028_2

 

ゴラァannoyなんで上から目線なんだよsweat02

跪け!ひれ伏して頼め!rock

 

Dsc00767_2

 

コレで許してやってcoldsweats01

 

何て言ってますが、ホントは草食系男子cloverの優しいポピたんです!

家族にしてあげて下さい~paper

 

 

蘭ちゃん頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ とりあえず前祝いだなbottle

 

 

ノアちゃんとルナ(アユ)ちゃんの近況報告が届きました。

 

里親さんの元で体調を崩してしまった2にゃんですが、ずっと里親さんが検査や治療に励んで下さっています。

Dsc_00211

Dsc_00251

今日の2にゃんです。
病院から帰ってきてから
ケージの上にあるクッションやら毛布などを落とし、籠をひっくり返し
大暴れしてくれました。
その後の様子です。(やっと大人用の首輪ができるようになりました(*^_^*)

本当にありがとうございます。

大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

|

« 行き倒れニャンズ | トップページ | 人気者の神楽くん »

コメント

蘭ちゃん決定しましたか?
おめでとうございます

うちも大家さんから許可が下りれば、おぐっちの友達が欲しいけど・・
無理なんだなぁ
おぐっちも特別に飼わせてもらってるし

いつか縁があれば、さび猫と一緒に暮らしてみたいと思っていたら
おぐっちのお母さんが、さび猫だった
・・と言う事は、お父さんは白黒ってこと?

投稿: おぐマム | 2009年11月 2日 (月) 22時54分

蘭ちゃん良かったねhappy01
お友達と仲良くなれると良いねnote
ママにお祝いにギュウウ~heart04って
して貰って。。
銀くんの・・いぇ甘えん坊ポピくんにも
良いご縁が来ますよぉにnote
大好物の豆太さんのおっぱい今のうちに今夜もいっとく?happy02

投稿: かぁにゃん | 2009年11月 2日 (月) 22時55分

おぐマム 様

まだ内定ですけど嬉しいです。

おぐっちは特別許可猫なんだcatfaceなんだか高級ぽい。
いつか引っ越すのだ。
猫にまみれた生活するのだ!

おぐっちのお母さんはサビ猫さんなんだ~。
お父さんが白黒か、隔世遺伝って事もあるしね。。どうなんでしょう?
サビ猫ちゃんは賢いし甘えん坊だし、なにせフワフワがたまらん!
オススメです。

投稿: みーママ | 2009年11月 2日 (月) 23時09分

かぁにゃん 様

ありがとうございます~!
先住猫ちゃんも同じくらいの歳ですし、性別も違うので、期待です!
「よかったね~」「寂しいね~」「でも嬉しいね~」って話しかけてるとご機嫌さんで甘えてくれてます。

ポピー君は超ハンサム君なので、きっとそのうち良いご縁がきますよね♪
朝・昼・晩関係なく、吸いまくりのポピたんですsweat02
ある意味、飲んべえですねcatface

投稿: みーママ | 2009年11月 2日 (月) 23時12分

そうか

じゃ、前祝いを付き合わなくちゃな

仕方ないな、呑みたいわけじゃないけど
祝いを付き合わないとな・・・・
仕方ない

イソイソ……っとbeerbottlenoodle

投稿: konpa | 2009年11月 2日 (月) 23時27分

konpa 様

ダシに使われた・・・。
ダシに使われた・・・。


今日は寒いから熱燗だなbottlebottlebottlebottlericeball

投稿: みーママ | 2009年11月 2日 (月) 23時36分


蘭ちやんheart01

おめでとうheart01


私もレスキューの準備が進みますが…
にゃんこがでてくれない…

投稿: 愛にゃん | 2009年11月 3日 (火) 19時39分

愛にゃん 様

蘭ちゃんにお祝いありがとうございます~shine
とっても嬉しいです。

保護はタイミングってありますからね・・・sweat01

投稿: みーママ | 2009年11月 3日 (火) 20時03分

なんと
私が実家に電話する前に、電話が掛かってきて
今日荷物が届いたよんnote

まいったなぁ
呑みたい訳じゃなかったのにぃ
酒のつまみが届いちゃったbeer

あのねずみ、ただもんじゃなかったなdelicious

投稿: おぐマム | 2009年11月 3日 (火) 21時03分

おぐマム 様

その荷物送ってくれていいよ♪
ムカつくから今日も飲むぜbottlebottlebottleannoy

ねずたん・・・できれば会いたくない・・・。

投稿: みーママ | 2009年11月 3日 (火) 21時34分

ポピー君の写真、首がながぁ~く見えるのはあたしだけ?(笑)
首長い(笑)びっくりした( ̄~ ̄)

投稿: ハナ | 2009年11月 9日 (月) 03時28分

ハナ 様

ホントだ・・・
確かに長いですねsweat02
首と言うよりは、なで肩みたいな感じでしょうか??

投稿: みーママ | 2009年11月 9日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き倒れニャンズ | トップページ | 人気者の神楽くん »