« ファイナルアンサー? | トップページ | 不器用ニャンズ »

2009年11月11日 (水)

○○○マン

 

Dsc02176

 

 

Dsc02180

 

・・・・・・・・・・だろうねcatface

 

 

こんな感じ(どんな感じ?)でマリヤちゃんは馴染んでますclover

 

 

 

 

ところで、昨日の夕食の時、「やたらウンコ臭いな~」と娘と話してたの。

でもトイレは綺麗にしたし、見渡しても何もない・・・。

とりあえず食べて、「ご馳走様~♪」と立ち上がったら・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ウンコ踏んでたわいil||li _| ̄|○ il||li

 

 

Dsc01349

 

こたつの近くでして、ご丁寧にこたつ布団を上にかけてくれてたらしい・・・

カーペットもこたつ布団もジーパンもウンコまみれdowndown

 

姐さんかっ?

 

Dsc01359

 

お婆かっ?

 

Dsc01355

 

どっちかだと思うんだけどな~sweat02

悪いと思っているのか、絶対目の前ではしないのbearing

 

 

Dsc01372

 

ちゃんと洗濯typhoonしたわいannoy

 

Dsc02223

 

話を途中から聞くなannoyannoy                    ややこしいだろ!

 

 

なんで私がウンコマン呼ばわりなんだよ・・・crying

 

 

ウンコマンにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 小さい頃、犬の糞を踏んだ子はしばらくこのあだ名だったな・・・

|

« ファイナルアンサー? | トップページ | 不器用ニャンズ »

コメント

私はユナちゃんのウンコの切れが悪くてカーペットにお尻をずりずりしたに一票!

投稿: ayacchi | 2009年11月11日 (水) 15時42分

ayacchi 様

今回は、擦りつけたぐらいじゃなくて、コロコロというかボトボトっとこんもりしてあった上に座ってたんですcrying
じぇんじぇん気づかなかった~!

ほぼ毎日のようにウンコテロしてくれるので、一応気を付けてるんですけどね・・・sweat01

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 16時40分

私も愛犬の踏んだあの感触だけは嫌ぁー

投稿: あいにゃん | 2009年11月11日 (水) 18時21分

むむっ 今度は犯猫探しか・・
これは、ちょっとわかんないなぁthink

昔々、先代猫がうんちをした後
コロンとしたのが尻毛に付き(よくあった)
歩いてる途中で床の上に落ちてしまい
それを「マズイcoldsweats02」と思ったらしく
雑誌をうんちの上に置き、隠してた

帰宅した私は雑誌があるのに気付かず、踏んづけ
「何でこんなところに??」と
持ち上げた時に潰れたうんちを発見したcrying
ってことで、犯猫は尻毛が長いどなたかだと思われます

投稿: おぐマム | 2009年11月11日 (水) 19時12分

あいにゃん 様

ムニュって・・・shock
チッコはちゃんとトイレでするんですけどね。
やっぱり数が多いと色々なストレスがありますから、何か訴えてるんでしょうね・・・sweat01

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 21時29分

おぐマム 様

誰なんでしょうね。
結構頻繁にやられます。
でも最近はチョットお尻に付けていたのが落ちているととかではなく、明らかにそこで用を足してますshock
何かストレスがあって、訴えてるんじゃないかと思います。
たぶん太陽に虐められてるユナちゃんじゃないかと・・・。
追いかけ回すので、見てるときは怒るんですが・・・sweat02
困ったボスです。

・・・・にしてもみんな隠すんだcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年11月11日 (水) 21時32分

うちの長女はウンチをしたあとの砂を掛けが趣味みたいです。「いつまでやるの?」と言いたくなるくらい、延々と砂をかき回しています。あまり一生懸命やるので、ウンチがトイレの外に飛び出します。それで、フードつきのトイレに変えました。

猫のウンチはどうしてあんなに臭うのでしょう。自分でも臭いらしく、「早く片付けてよ!」と騒ぐこともあります。

何か不満があると、トイレ意外でウンチやオシッコをすることもあるのでしょうか。それなら叱ってはいけないんでしょうね。

投稿: グウノタラコ | 2009年11月11日 (水) 23時24分

うんこウーマンsign02(爆)
笑ってしまった(笑)
結局、未解決事件sign02(笑)

投稿: ハナ | 2009年11月12日 (木) 00時33分

グウノタラコ 様

長女ちゃんは、しっかり埋めたいタイプなんですね(^_^;)
ウチの女の子達は反対にほとんど埋めませんから、超クサイですshock
あまりのニオイに他の子がわざわざ埋めてくれますscissors
しかも下痢の時は強烈ですよね。。。

チッコやウンチの粗相は何か訴えている時か、病気が関係していると思った方がいいですね。
猫は基本的にとても清潔好きですから・・・。
ま、ただ布団に吸収されていく感じが好きという子もいますが・・・。
私は特に怒ることはないのですが、ストレスを感じさせている事が申し訳ない気持ちですsweat02

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 10時25分

ハナ 様

笑って頂けて良かった。
それが何よりの生き甲斐catface

これは現行犯逮捕しかないですねsweat02

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 10時26分

やーいやーい
うんこまーん

投稿: konpa | 2009年11月12日 (木) 10時56分

konpa 様

ひぢょい・・・crying
 
お母さ~ん!酔っぱらいのオバチャンが虐めるーーー!

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 11時58分

お神酒・・・何故知ってる・・・?

投稿: konpa | 2009年11月12日 (木) 15時36分

konpa 様

昼間に、しかも仕事中にbottleだなんて・・・
 
 
 
 
 
羨ましいじゃない!!!!!!!

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 15時58分

あれ?

結局konpa(呼び捨て)は    女性?

・・オバチャン?

未だにわかっていなかた
私だけ?
(仲間かと思って・・ おっと )

投稿: おぐマム | 2009年11月12日 (木) 19時43分

おぐマム 様

どうなんでしょう(笑)
摩訶不思議な未確認生物ですな。。。

今頃またあたりめ囓りながら飲んでるんだろうな~。

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 21時30分

あ。。。そういえばうちもここ1ヶ月ほど前から、浴槽の中にウンコが。。。
最初は誰か分からなかったのですが、猛烈に風呂場でガリガリガリガリしている音が聞こえ、見に行ってみたら、ビル君でした><

丁度去勢手術の頃で病院の先生に聞いてみたところ、もしかしたらちょっと大人になって、ぬこのこと他人(猫)を意識し出したのかも?と言われました。
私達が見る限り、そんな様子はまったく分からない程仲良く見えたんですけどね。。。
でも、手術後は治まりました^^

投稿: ayacchi | 2009年11月12日 (木) 23時01分

ayacchi 様

えーーーー!
ビル君もウンコマンだったんだ(笑)
去勢で治まったという事は、やっぱり大人になって、ぬこのこ君達を意識していたのでしょうね。
よくチッコ粗相は聞いたことありますが、ウンコとは・・・catface
なかなか自己主張の強い子ですな。
でも浴槽ならすぐに洗える所なのでいいな~。(よくないか・・)

投稿: みーママ | 2009年11月13日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルアンサー? | トップページ | 不器用ニャンズ »