« 神楽くんお届け | トップページ | ニャンズの心配 »

2009年11月23日 (月)

マッタリ満喫中

 

今はインフルエンザウィルスを外に広げない為、家に閉じこもり中catface

こんなにノンビリしてもいいのだろうか・・・sweat01       どうも落ち着かない

 

ま、そう言いながらもニャンズと寝転がって本を読んだりして充実

 

Dsc03115

 

それでもお問い合せはどしどし受け付けておりますので~paper

 

 

白雪姫マリヤちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87886.html

 

 

見返り美人の蘭ちゃん

Dsc03052

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-86740.html

 

 

ナヨナヨ王子のポピーたん

Dsc03069_2

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88381.html

 

待ってますloveletter

 

その他の募集中の子はコチラpencil

 

 

 

日曜日にトキオ君のお届けがありました~!

 

里親さんは車いすで生活されています。

家はすべてバリアフリーで、猫の脱走防止にも気を遣った作りと工夫を

して下さっていたそうです。

2009112213480000

どうぞトキオ君を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

まったり万歳のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ なんか怠け癖が付きそうで怖い・・・

|

« 神楽くんお届け | トップページ | ニャンズの心配 »

コメント

トキオ君おめでとう(*^□^*)
イケメン達が次々に貰われて行きますね(*^∇^*)
蘭ちゃん可愛いなぁheart01
錆び猫って正直汚い色だなぁってずっと思っていたけれど、蘭ちゃん見てたら変わりましたheart01

投稿: | 2009年11月23日 (月) 22時26分

こんにちは^^
娘さんも新型になってたんですね~。
うちも木曜から流行に乗ってました。
お陰さまでこの連休は家にひきこもり~。
新型って猫にもうつるとか言われてて、
猫の為に家でもこりきにマスクつけさせましたよ!

続々と新しい家族が見つかってますね!
訪問サボるとますますトラ猫家の話題に乗り遅れて行く~^^;
全ての保護にゃんに、新しい家族が見つかりますように!

投稿: ゆーり | 2009年11月24日 (火) 16時40分

華 様

トキオ君もとっても可愛いですよね。
何だか癒し系だな~っていつも思ってました♪
いいご縁が繋がって良かったです!

確かにサビちゃんって第一印象はあまり可愛くなく見えたりしますが、見れば見るほど味が出るというか、可愛さが分かってきますよね。
蘭ちゃんの可愛さを分かってくれる人が出てくるといいな~!

投稿: みーママ | 2009年11月24日 (火) 22時37分

ゆーり 様

こりき君もでしたね。
やっぱり小学生は貰ってきますよね(^_^;)
ニャンズもマリヤちゃんがワクチンと寒さで体調を崩して、それが広がってみんな目がショボショボです(>_<)
早くみんな元気になれ~!
という訳でトラ猫まみれ家は動きがストップしてますから、大丈夫ですよ~!
こりき君も早く元気になってね~!

投稿: みーママ | 2009年11月24日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽くんお届け | トップページ | ニャンズの心配 »