« マリヤ・豆太、ワクチンへ | トップページ | 流行にのる! »

2009年11月19日 (木)

祝600記事

 

で、めでたいことに・・・shine

 

Dsc02742

 

かぐちゃん、土曜日からトライアルに入る事が決まりましたflair

 

Dsc02853

 

気合いはいりません。ちょっと遠慮気味でお願いしますcoldsweats01

 

Dsc02860

 

・・・・・そろそろ本気出さないと血見るなgawksweat01

 

って事で、良縁お待ちしておりますm(__)m

 

★ツンデレ蘭ちゃん

 

Dsc02709

 

この子になら振り回されると、なぜか快感heart01

 

 

★ナヨナヨ・デレデレのポピー君

 

Dsc02363

 

若いツバメにハマるマダム気分を味わえますscissors

 

 

★「セルフなでなで」が得意なマリヤちゃん

 

Dsc02417

Dsc02453

 

忙しくても手は貸してくれませんが、は借りてくれますcatface

 

 

 


ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 二日酔い気味だけど、今夜も600記事を祝わなくっちゃbottle あぁ困った・・・

|

« マリヤ・豆太、ワクチンへ | トップページ | 流行にのる! »

コメント

仕方ないなぁ・・・もう
600祝いと、かぐちゃん祝い
付き合わないとなぁ。

ハワイでパフェ喰うわけにいかないから
ハイボール100円のお店に行って
付き合うわ。

しかたないなからぁもう・・・

繁華街勤務アク禁弟も付き合うだろうなぁ・・・

祝いだし。仕方ない。

(↑もうこういうコメント荒らし以外の何物でもない)

投稿: konpa | 2009年11月19日 (木) 15時34分

konpa 様

ホントは飲みたくないんだけどなぁ・・・。
仕方ないか!
焼酎ハイボールね。
とりあえずウコン買ってくるrun

投稿: みーママ | 2009年11月19日 (木) 15時46分

600記事&神楽くんの旅立ち、おめでと~ございます。
他のにゃんこ達のお家も決まりますように☆
これからも、こっそり見守らせて頂きます(゚▽゚*)

投稿: さきの | 2009年11月19日 (木) 16時08分

さきの 様

お祝いメッセージありがとうございます。
神楽君はとっても甘え上手な子なので、きっと可愛がって貰えると思います。
他の子達もとっても可愛いので、どんどんアピールしていきます~!
今後とも覗きに来てやって下さいね♪

投稿: みーママ | 2009年11月19日 (木) 17時11分

600回!!おめでとうございまーす!!!
かぐちゃん、その他着々とお嫁&お婿いりしていったにゃんこ達、おめでとう~^ω^

いつも携帯からちまちまロムってます^^
にぎやかなみーママさん家がご近所さんならいいのに!!(毎日ご機嫌伺いに行きたい・・)

蘭ちゃんにすごく惹かれてる今日このごろ・・

飲みすぎないでくださいね~^^

投稿: にゃほ | 2009年11月19日 (木) 17時41分

にゃほ 様

お久しぶりです~!
お祝いメッセージありがとうございます♪

賑やか・・・なんでしょうかね(^_^;)
みんな好き勝手に過ごしたはりますわ~。

そういえば先日の写真のトル君の仕草がやっぱり茶々君と似ていて、やっぱり兄弟だなぁ~って思ってました。
一度対面させちゃう?
って絶対威嚇の嵐でしょうねcoldsweats01

蘭ちゃんの甘えぶりが何とも女の子らしくて、フニャフニャで可愛いんですよ。
思いっきり甘えさせてあげたいです~。
ご縁はどこだ~?

投稿: みーママ | 2009年11月19日 (木) 20時59分

祝600回birthday
も~ 困ったなぁ
呼ばれちゃったからには飲まなきゃだbeer
しょーがないんだなbottleこれが

かぐちゃん、お座りがお上手
蘭ちゃんもべっぴんさんで可愛いんだけどな
みんな可愛い可愛い うぃっwine

朝、化粧中の人の背中めがけて
助走つけて飛び蹴りして逃げてく うちの猫って、何?
うちの親よりもメールの回数が多い、人のブログって何?
ハイボールって味、何?

投稿: おぐマム | 2009年11月19日 (木) 21時07分

おぐマム 様

祝宴に加わるのか?
仕方ないなぁ・・・。
ま、祝いだしなしょうがない・・・。

みんな可愛いのは分かってるのよ。
だからご縁もべらいいのが来るハズなのよ。
待てばいい。そう待てばいいのさ・・・。

それにしても猫ちゃんよく分かってるね。
「毎日毎日変わらんのに、無駄な事するんじゃねー!」って事じゃない?

ハイボールって小雪の飲んでるヤツよ。
スカっとするのよ。

投稿: みーママ | 2009年11月19日 (木) 21時17分

小雪の飲んでる奴だけど小雪が作ってくれないの100円

ところで、高速どおろさぁ

「奈良」

通ってないね。いま気が付いたわよぉ。

投稿: konpa | 2009年11月20日 (金) 15時31分

konpa 様

2回も言ったなannoy
奈良には西名阪が通ってるんだよ!
立派な高速道路だぞ。
田舎扱いしやがって!

てか田舎だから高速いるんだよ!

100円いいね。
ビバ飲み放題~!

投稿: みーママ | 2009年11月20日 (金) 17時27分

「鹿のフン」と「大仏さまの鼻くそ」だってぇ 嘘だぁ
と、検索したら あった!
異議申し立てとか書いてあったけど 確かに罰当りっぽいか
勇気あるな

今日、ペルシャcatを初めて見た
アパートの出窓に茶色の毛布か ん?ぬいぐるみ? んん?本物!
通路沿いの1階だったし窓が開いていたから確認しようと、目と鼻の先までどんどん近づいちゃった(100均っぽい柵有り)
こっち見てたけどびくともしなかったな 堂々としてたなぁ
明日また行ってもきっと会えるんだろうな

投稿: びっくりっ | 2009年11月21日 (土) 00時36分

驚く人 へ

そうだろ。あっただろcatface
でもモメてるとは知らなかったな。

窓際で猫見かけたら嬉しいですよね。
思わず指で円を描いてグリングリンしちゃう。
多分相手は「トンボじゃねぇ!」とか思ってるだろうな。
ペルシャに会いにまた行っちゃいな!

投稿: みーママ | 2009年11月21日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリヤ・豆太、ワクチンへ | トップページ | 流行にのる! »