« ○○○マン | トップページ | ○○避けに・・・ »

2009年11月12日 (木)

不器用ニャンズ

 

蘭ちゃんもポピー君も数ヶ月前まではとても臆病で、人間が怖く、

なかなか甘える事ができませんでした。

でも今はこんな感じ~scissors                      へ~んしん!

 

Dsc02344

 

どちらも遠慮し~なので、誰かが甘えていると強引にはいけないタイプ。

(ちなみに神楽君は誰がいても気にしない甘え上手タイプ)

 

なので、順番決めから。。。

 

じゃ、今日はレディーファーストでsweat01

 

Dsc02367

 

自分から頭をグイっと押しつけて喜んじゃうheart04

 

Dsc02294

 

しばしママの膝でウニウニ甘えて、何やら話しかけてくれます。

 

 

はい、次の方~paper

 

Dsc02303

 

ポピー君はハンサムな外見とは裏腹に乙女心の持ち主。

ナヨナヨ・スリスリ・ゴロゴロととにかく全身で愛を表現しちゃうheart04

 

Dsc02309

 

わが家じゃ全然甘えたりなくて、可哀想ですsad       我慢しちゃうの

 

 

この子達を思いっきり甘えさせて下さる方を待ってます。

 

Dsc02411

詳細はコチラ

(蘭ちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-86740.html

(ポピー君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84525.html

 

もちろんマリヤ姫や神楽君も宜しく~note

 

Dsc02264

Dsc01388

(マリヤちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87886.html

(神楽くん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87447.html

 

お問い合せ待ってますloveletterコチラ

 

 

ちなみにコチラの方も・・・・・・smile

 

Dsc02370

 

でも愛情表現(=爪研ぎ)がちと痛いcrying

 

Dsc02273

 

不器用な男ですから。。。

 

  

不器用ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ いじらしさがたまらんlovely

|

« ○○○マン | トップページ | ○○避けに・・・ »

コメント


みんなにぃぃご遠慮がきますようにpaper
ミーママさんお久しぶりですあいにゃんですpaper

ぃまぅちの愛猫が下痢を繰り返して…

かなり大変です…
あ~忙しい…

ちなみにぅちの愛犬は今日で2歳になりました

投稿: あいmama | 2009年11月12日 (木) 16時49分

うちの長女も多頭の中で育ったので、甘えるのをずっと我慢していたみたいです。初日から「撫でて!もっと撫でて!」とそばを離れないので驚きました。ご飯もゴロゴロ言いながら食べて、途中でも撫でてほしくて何度も中断するし、最初の夜から布団に入ってきました。きっと愛情に飢えていたんですね。

今でも甘えん坊です。猫って基本的に甘えたい生き物なのではないかと思います。接触をそれほど好まない子もいますが、遊んでもらったり声を掛けられるのは喜びますし。

蘭ちゃんとポピーくん、神楽くんにいいご縁がありますように。新入りさんのマリヤ姫さまにも。

投稿: グウノタラコ | 2009年11月12日 (木) 18時09分

あいにゃん 様

こんにちは。
ワンコちゃんお誕生日なんですね。
おめでとうございますbirthday
家族に囲まれて誕生日を迎えられるなんて幸せですね♪
ニャンちゃんの方は心配ですね。早く治るといいのですが・・・。
というわが家も誰か下痢してます(>_<)
誰だか分からないところが多頭飼いの困ったところ・・・。

みんなご縁(ご遠慮?)が繋がるよう頑張ります!

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 21時17分

グウノタラコ 様

長女ちゃんは凄い甘えん坊なんですね。初日からとは・・・。
確かに猫は基本的に甘えたい子、甘えたくても怖い子のどちらかですよね。(野良ちゃんは別として)
甘え上手な子は心配ないのですが、やっぱり怖がりの子や不器用な子は私も最初は心配なんです。
人間と同じように猫も性格は色々なので、どんな子でも長い目で見守って下さる方がたくさんいらっしゃるといいな~って思います。

みんなのご縁が繋がるよう、可愛さアピールがんばりますね。

投稿: みーママ | 2009年11月12日 (木) 21時27分

はじめまして~
うちにも保護猫いるのですが、数か月前の蘭ちゃんや既にお嫁に行った京ちゃんみたく触れなくて私の手は傷だらけです(涙)

ですが!
この今の状況を見て、私も希望は捨ててはいけない!と激しく思いました^^
頑張りますっっ!

☆サビ猫ちゃん私も好き☆蘭ちゃん頑張れ~☆

投稿: おなかぽんぽん | 2009年11月13日 (金) 08時23分

蘭ちゃんの甘え顔、めっちゃ可愛い(≧ε≦)
甘える時ゴンsign03って頭ぶつけて来ますよねheart01
うちのマリンは甘えん坊だけど、抱っこを全くさせてくれないからちょっと淋しいですweep
抱っこ好きなにゃんこ羨ましい(*^_^*)
蘭ちゃんは抱っこ大丈夫ですか?

投稿: ハナ | 2009年11月13日 (金) 08時59分

おなかぽんぽん 様

はじめまして。
来て下さってありがとうございます♪
私もブログ少し見させて頂きました。手強い感じではありますが、少しずつ慣れてはきていますね。
頑張って下さい!
まだ小さいですし、きっと想いは届きますよ。
私も最初は「この子にとって可哀想な事をしてしまったのか?」と悩んだ事もありますが、今は警戒心もありますが一生懸命甘えてくれます♪
本当の家族の元で甘えている姿を想像して、日々ファイト!ファイト~!
また遊びに来て下さいね。

投稿: みーママ | 2009年11月13日 (金) 11時29分

ハナ 様

可愛いって言って貰えて嬉しい♪
甘えたいときにスリスリする子と頭突きする子といますよね。
マリンちゃんも頭突き派ですか~。

抱っこはあまり好きじゃない子が多い様な気がします。
やっぱり不安定だし、拘束されるのが嫌みたいな?(笑)
蘭ちゃんも抱っこはダメです。寄り添うのがスキみたいですよ。

投稿: みーママ | 2009年11月13日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○マン | トップページ | ○○避けに・・・ »