« 夢の日々? | トップページ | マリヤ・豆太、ワクチンへ »

2009年11月17日 (火)

寒さの功名

 

今日は朝からrain模様。

気温も下がりニャンズが集まってましたheart04

 

Dsc02628

 

このソファには電気毛布が敷いてあるのでヌクヌクです♪

 

Dsc02645

 

ニャンズが凝視するその視線の先には・・・

 

Dsc02643

 

赤ちゃんプレイに励むボスgawk           お前プライドとかないのか!

 

2つ上の写真に左からアテレコを入れていくと

「・・・・・格好悪い・・・」

「・・・・・ジャイアンのクセに」

「・・・・・・・・バカ?」

となりますcatface

 

 

その後も温かい場所にニャンズが集合

 

Dsc02651

 

寒いって楽しいcatfaceheart04

 

そういや、以前に仲の悪い猫同士を仲良くさせる方法として

「超寒い部屋のゲージに2匹で入れる」ってのがありました。

荒療治ですが、案外うまくいくのかも・・・coldsweats01

 

 

Dsc02665

                   ↑ 
こんなに集まるとさすがにウザいと思ったモカ姉さん、脱出済みの図。

 

 

寒い冬をニャンズと過ごしてみませんか?

募集中ニャンズはcatコチラcat

 

 

猫座布団?にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 二日酔いの体が癒されるぅ~♪

 

 

シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃんとはく君の近況報告が届きました~!

 

★シュー君&クリームちゃん★

091106_080324

091106_100442

相変わらず仲良し兄弟の様です♪

とっても元気で、夜中の運動会が激しいと笑いながら困ってらっしゃいました。

とっても可愛がって下さっています~!

ありがとうございますm(__)m

 

 

★はく君★

・茶トラと仲良し

Cid_e9c474152fa64aa68d6190db5a338f2

・ひとり用でも強引に一緒

Cid_e3e462dadc314aaa91e704fc27ec22a

・ハッスルしてます

Cid_53b5b024cc7241559995e68dee89687

・ヒーター前の一番いい場所を陣取り

Cid_9867a7e7d5574932a5d4c7d886bd167

・キジトラのしっぽをオモチャにしていると

Cid_072c4dcdb4664c7d817dc27935675cc

・キジトラ、キレる

Cid_0b5ed8f3b4374f96ae4ccaaac754f66

こんな感じで毎日楽しくやってます♪
きのうは、なんと茶トラ♂のおっぱいをチュッチュしてました。(たぶんハクは寝ぼけてたんだと思う・・・・) 

本当にわが家かと思うくらい、先住ちゃんが太陽とモカに性格がソックリcoldsweats01

キジトラちゃんの振り返り高速パンチが素晴らしい!

要領良い末っ子として可愛がって貰っている様子が見えますね。

おっぱいはクセになるかも~!茶トラ君吸わせてあげてね♪

幸せそうで嬉しいです~!

ありがとうございましたm(__)m

 

|

« 夢の日々? | トップページ | マリヤ・豆太、ワクチンへ »

コメント

前日の日記を荒らす人が居たから
こっちにコメント無いね・・・

誰だろうね、長崎のハワイに行きたいとか言って
荒らす人ね・・・

日記の内容にふれてないね・・・

太陽かわいいね・・・

投稿: konpa | 2009年11月18日 (水) 13時14分

konpa 様

今頃レストランハワイの人がビックリしてるんじゃない?
いい事したぜ!

太陽かわいいね。
でもみんなにイジワルするジャイアンだけどね。
困ったヤツ。
でも秘蔵っこ♪

投稿: みーママ | 2009年11月18日 (水) 13時34分

以前(随分前ですが…)にもコメントしましたmi-nanですhappy01
いつも楽しく拝見していますnotes

だんだん寒くなってきましたねthink
猫ちゃんたちのわんさか集まっている姿、素敵ですlovely
うちにも二匹catいるんですが、留守中の寒さ対策をどうしようか毎年考えている気がします…coldsweats01
電気毛布暖かそうですね~flair
人間用の毛布ですか?
留守中もずっとつけておられるのですか?

いっぱい質問してすいませんcoldsweats01

またおじゃましますup

投稿: mi-nan | 2009年11月18日 (水) 13時41分

mi-nan 様

こんにちは~!また来て頂いてありがとうございます♪

寒くなるとニャンズがくっついて来てくれるのが嬉しいですね。
猫団子も見ているだけで癒されます♪

ニャンズの寒さ対策は難しいですよね(>_<)
わが家はコードを噛む子や布を食べる子がいないので、あまり気にせず色々と人間用を使っています。
(イタズラする子は対策して下さいね)

ソファには電気毛布を敷いて、毛布を掛けています。
6時間で切れちゃいますが、ホットカーペット。
さらに別部屋のこたつは一番小さな「弱」で、猫団子嫌いの子の為に1にゃん用アンカ。
それらを24時間ずっと付けっぱなしです。

隔離部屋も電気毛布・アンカを常備して、寒い日はエアコン20℃を付けっぱなしです。

電気代は辛いですが、可愛いニャンズの為と甘やかしてます~(^_^;)
惚れたもん負けです。

投稿: みーママ | 2009年11月18日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の日々? | トップページ | マリヤ・豆太、ワクチンへ »