« 大変身ポピー | トップページ | 猫の手借りて晩酌♪ »

2009年12月16日 (水)

教育係

 

Dsc05415

 

昨晩からまたピョンピョン飛び跳ねて遊ぶ様になりましたflair

ホッと一安心coldsweats01

 

ずっと遊び相手がいなかった千里ちゃん・・・

 

Dsc05398

 

太一は獲物chickかいっ!

ってまだまだ風邪が治ってないから、暴れさせちゃダメよsweat02

マリヤちゃんに遊んでもらいなよ。

 

Dsc05406

 

女の子はおマセさんだわ・・・coldsweats01

 

昔は男の子が多かったし、1にゃんでもワンパク坊主が居たら触発されて

もう毎日どんちゃん騒ぎflairでしたが、今は保護ニャンが多い割に

落ち着いた日々を送っていますscissors

 

でも心配事が・・・

太一くん、その座り方はなに?sweat01

 

Dsc05355

 

・・・・・・・・わんぱくでもいい! 逞しく育って欲しいshine       by ハムの人

 

 

 

う~んcatface   誰ぞ、いい教育係はおらんかいな?

 

Dsc05370

 

・・・・・coldsweats01

 

Dsc05433

 

・・・・・sad

 

Dsc05064_2

 

・・・・・bearing

 

Dsc05417

 

・・・・・gawk

 

Dsc02269

 

・・・・・shock

 

 

 

ずぃ~ざすdown     il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

個性豊かなニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ま、何とかなるか~♪  ←ママ座右の銘

|

« 大変身ポピー | トップページ | 猫の手借りて晩酌♪ »

コメント

座右の銘

酒やめた!
朝には思うが
夜忘れ

5 7 5  ステキ。

座右の銘じゃないじゃん。俳句じゃん。天才。

投稿: konpa | 2009年12月16日 (水) 15時53分


みんな幸せそうな
顔してますねぇー


我が家の花音さぁーんわぁー

毎日寝ては暴れの繰り返しpaper

ぅちのMamaはぁーんに怒られはります


しぐさかわぃぃし
私はぃぃんですけど…

私ぃま妊娠してるし

やきもちやいたはるー

我が家は常にやきもちの嵐が繰り返されてます

投稿: あいMama | 2009年12月16日 (水) 20時02分

konpa 様

つまり・・・無駄な決意はしない事だな。

凡人は 歳を取っても 凡人だ!

投稿: みーママ | 2009年12月16日 (水) 20時12分

あいMama 様

妊娠中なんですかっ!
それはオメデトウゴザイマス!
ニャンズと赤ちゃんどんな風に過ごすのか楽しみですね~♪

暴れるくらい元気なのはいいことですよ。
病気でグッタリよりはねぇ。
でもあまりヒドイと、怒りたくなる時もありますよね・・・(^_^;)
花音ちゃん、ほどほどにね~!

投稿: みーママ | 2009年12月16日 (水) 20時15分


みーMamaさぁーん


ぁりがとぅございます

花音は我が家の大事な家族です

なんたって
我が家の長女ですから

花音は私の娘ですからscissors

私もかなりお腹がでてきてるので…正直世話がしんどいです

まぁーほとんど旦那がやってますけどネ!!

妊娠中はあんまりトイレ掃除だめだって言われたからー

あー花音とpeaceのお世話しっかりしたぁーい

私…自分の子供にも動物好きになって

大切にするような子に育てないなぁーって

寂しい時辛い時悲しい時楽しい時いつも側にいてくれるって思えるような子

私がそぅだったんです

peaceや花音がいつも側にいてくれましたから

あ!!旦那もいたsmile

出産もこの調子で頑張りたいと思います!!

私実は双子妊娠中でぇーす


投稿: あいMama | 2009年12月16日 (水) 23時54分

あいMama 様

そうですよね。
ニャンズも自分の子供と同じように可愛いheart04
捨てたり手放したりする人の気持ちは、全く理解できません。
きっとどこかの遺伝子が欠損していると思います。

お子さんは、絶対動物好きになりますよ。
だってあいMamaさんとPapaさんが育てるんですもの~♪
子供は親の背中を見て育つ!
私も娘には何もしてあげれていませんが、きっと色々と感じてくれていると信じています(^_^;)

双子ちゃんとな!
それはめでたさ2倍!
産まれたらきっと、てんてこ舞いでしょうね。
頑張って下さい~!

投稿: みーママ | 2009年12月17日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変身ポピー | トップページ | 猫の手借りて晩酌♪ »