« 猫の手借りて晩酌♪ | トップページ | 小坊主太一 »

2009年12月18日 (金)

豆ちんの特技

 

喧嘩も多いけど、やっぱり仲の良いこの2にゃんcatface

 

Dsc05550

 

仲が良いといえば、こちらの2にゃんも・・・

 

Dsc05732

 

Dsc05733

 

 

Dsc05738

 

 

いるよね、こういう人・・・gawk

 

 

で、特技って?

豆ちんそんなんあったっけ?catface                   ワクワク

 

 

 

 

Dsc05743

 

il||li _| ̄|○ il||li  ・・・立っただけじゃん・・・

 

 

Dsc05752

 

おいおい・・・感心するなsweat02

 

 

 

 

Dsc05773

 

天然2にゃんと過ごす蘭ちゃんの気苦労は耐えませんなcoldsweats01

誰か助け出してあげて~paper

蘭ちゃん、天然ポピーたん里親様募集中ですsign01

 

 


天然猫たちにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 豆ちんの八重歯がかわいぃ♪ 歯がでかすぎて収まりきらず・・・

|

« 猫の手借りて晩酌♪ | トップページ | 小坊主太一 »

コメント


仲がぃぃのは
いいことやぁー

我が家なんて日々戦いpaper

今日は花音の検査行ってきましたよ

なかなか手強い

暴れまくりsmile

無事検査は終わり

後は結果を待つだけでぇーす

預かりはそれ次第で決まります

houseかたずけなければベッド置けないーsmile

投稿: あいMama | 2009年12月18日 (金) 17時21分

やっぱり豆たんはすげー(=^^=)
ただものでは無いと思ってましたぁ♪
ポピたん関心のほえ~のほっぺ最高っ♪
でもへーのお顔が好きなんですよぉ~ψ(`∇´)ψ
蘭ちゃんはいつもちょっとびっくりお目めの
困り顔が可愛いですねぇ♪

( 実は今うちにtnrの捕獲器に入ったロシアん♂と
さびちゃんが居ますの(~_~;)
赤ちゃん?? ん~まだ3ケ月かもちょっとか・・ぐらいで
この冬心配でとりあえず仔猫部屋に入れて。
でもまだ生粋の野良ちゃんで触ることも手袋でもまだ
流血覚悟・・
なんとか、ひと月たって近々早めかもですが大人への手術を予定しました(~_~;)
そしてさらに嫌われながらお休みもあるし期待してみるのでした(~_~;)
はたして人と暮らせるのか・・チャレンジ中。
そのさびちゃんは蘭ちゃんと凄く似ています♪)
みーママさんちはみんな熱烈デレデレにゃんず♪
良いご縁が来ますよぉに♪

そしてうちのロシアんとさびちゃんが
人と暮らせる子になれますよぉ・・ぅぅぅ頑張るぅ(~_~;)

投稿: かぁにゃん | 2009年12月19日 (土) 01時35分

みーママさん、めちゃくちゃ寒いですね。こんな日はいくら厚着をしていても、暖房なしではつらいです。電気代はかさみますが、猫部屋の暖房はしっかりしています。あの子たちに暖かい服を着せることはできませんので。(本当はそうしたいのです。私は裁縫が趣味なので)

話はまったく変わりますが、今悩んでいます。行き場のない猫ちゃんの「一時預かり」を申し出るか否か。うちの子たちの命が助かったのは、保護してくださった方たちのおかげなので、私も何かしたいのですが。難しいですね。

投稿: コアラ | 2009年12月19日 (土) 10時17分

あいMama 様

あ、預かりちゃんを入れてあげる予定なのですね。
待っている子はたくさんいますものね。
大掃除がてら、がんばって片づけして下さい。
でも大きなお腹だと大変ですね(^_^;)
ムリしないように~!
あ、赤ちゃんの為の準備もね♪
全部二人分必要だと結構、場所必要かも~!
でも赤ちゃん用品って全部可愛くて、家中がほんわかしますよ♪

投稿: みーママ | 2009年12月19日 (土) 19時14分

かぁにゃん 様

ニャンコも表情豊かで、可愛いですよね~♪
私も「ほえ~」のあの口の膨らみが好きです♪

新しい仔猫を保護されたのですね!
手で捕まえられない位の子は大変ですよね(>_<)
でも京・蘭ちゃんも1ヶ月半くらいで、かなり進歩しましたし、頑張ってナデナデ攻撃?をして下さい~!

かぁにゃんさんの気持ちは伝わりますよ。
できれば家猫として、安心して幸せに暮らしていけますように・・・。

わが家の子はみんな甘えたにゃんになってくれてるんだから、しっかりご縁を結んであげないとダメですね。
お互い頑張りましょう!

投稿: みーママ | 2009年12月19日 (土) 20時28分

コアラ 様

今日は奈良も雪降ってました~!
ちょっと心配していたお届けも(ワンコ)、何とか大丈夫で良かった♪

ニャンコは服は嫌がるでしょうね(^_^;)
何なら私に・・・smileエヘ

預かりさんですか・・・。
自分の家族を増やすつもりで、ちゃんとケアできるかどうか・・・(お世話・愛情・お金・・・色々必要です)
それからお世話していると情はうつります。でも自分の所より里親さんの所の方が幸せだと送り出す事。
預かりさんが可愛いからと残していっては、次の行き場のない子を預かることができませんから・・・。

出来る環境にある人とない人といますから、よく考えて下さい。
しっぽ達の為にできる事は他にもあるし、自分にあった方法でしたらいいのではないでしょうか~?

お互い出来ること頑張りましょう!

投稿: みーママ | 2009年12月19日 (土) 20時50分

みーママ様、アドバイスありがとうございました。

この問題については、よく考えたいと思います。でも、寒いので猫にとってはつらい季節ですね。「暖冬」になってほしいです。本当に。

では、さようなら。年末の掃除にぼちぼち取り掛かることにします。残念ながら「猫の手」はまったく役に立ちません。次女は私の邪魔ばかりするので、誰かに預かってほしいくらいです。(長女はよく寝ていい子です)

投稿: コアラ | 2009年12月20日 (日) 08時47分

コアラ 様

いえ、アドバイスになっていませんね(^_^;)
何か始めるって難しいですが、一歩踏み出せたら意外にすんなり歩き始められるものです~!

大掃除・・・
やらなきゃいけませんね(>_<)
猫は邪魔するのが当たり前みたいですよ。
棚とかひっくり返していたら大喜びですものね(^_^;)

投稿: みーママ | 2009年12月20日 (日) 09時46分

豆ちん特技凄いですね(笑)
うちの子は立てません(p>∧ 豆ちんって何歳くらいなんだろう。

投稿: | 2009年12月24日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の手借りて晩酌♪ | トップページ | 小坊主太一 »