« 年賀状 | トップページ | 犬と猫と人間と »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス!

 

Dsc06043

 

せっかくなので、出血大サービスショットでheart04      下品なのは前から

 

 

クリスマスといっても今年は特別なことは何もしてないsweat02   ツリーすら・・

 

Dsc06131

 

今日はオヤツでも振る舞うかcatface

 

 

娘が「○○ちゃん家にはもうサンタさんが来たんだって~♪」とか言う・・・。

色んな人にpresent貰って、8万もしたテレビ買ったのに、まだ足りないのかshock

 

でもつい「子供の夢を潰してもな・・・」

とか思うのは、娘の策略にハマってるのか?

 

 

 

Dsc06136

 

モカちゃん、サンタは魔法使いじゃない・・・gawk

 

 

コチラには娘サンタからのpresentが届いたようです。(学童から貰って来たらしい)

 

Dsc06127

          「猫に小判shine

 

 

 

現代のお家事情だと

サンタがやってくる昨日と今日はきっとセ○ムは大忙しね。

 

ちなみに、わが家のセキリティーはコチラ(=ニャコム)↓

 

Dsc06030

 

頼んねぇ・・・   il||li _| ̄|○ il||li

 

 

メリークリスマス!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ママはカーナビと丈夫な胃が欲しい♪

|

« 年賀状 | トップページ | 犬と猫と人間と »

コメント


メリークリスマス

私は夫婦二人で最後のクリスマス

来年わぁ家族3人でクリスマスです


みんな幸せでぃられますようにheart01

投稿: あいMama | 2009年12月25日 (金) 17時40分

あいMama 様

メリークリスマス♪
ステキな夜を過ごしてらっしゃるでしょうか?
来年はどんな風になっているのかワクワクですね。

本当に・・・みんなの元に幸せが舞い落ちますように・・・

投稿: みーママ | 2009年12月25日 (金) 22時44分

メリクリ!(あ、もう終わってる)

ちなみに部長の息子は
「お父さん、このゲームが欲しいってことを
サンタさんにいっといてね」というそうです。

ね。頭いいのかナンなのか…

みんなに幸せが・・・本当に舞い降りますように。
暖かいおうちにいけますように。

投稿: konpa | 2009年12月26日 (土) 07時23分

konpa 様

今時の子供って頭いいのよね。
うまく子供って事を使うの(^_^;)
世渡り上手よね。

毎日お外の子は寒いだろうな・・・。ホント温かい場所を見つけて過ごして欲しい・・・。
運良く保護された子には幸せな家族だね♪

投稿: みーママ | 2009年12月26日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 犬と猫と人間と »