« 代理募集にゃんわん | トップページ | ワクチンとお願い »

2009年12月 9日 (水)

謎の生き物

 

太一君、風邪がヒドくて顔はグチャグチャですが、とっても元気flair

 

こんな幼子は久しぶりなので忘れてましたcatface

 

プリプリ・ヨタヨタ・コロコロ・テッテケテー・むほほ~ん・・・・デスheart04

 

Dsc04829

 

Dsc04856

 

Dsc04877

 

 

 

Dsc04914_2

 

Dsc04903

 

・・・・たぶんだと思う・・・catface                が、自信はない。

 

 

Dsc04891

 

 

ってみんなが驚くぐらい猫らしくないsweat01

トロくて、コロコロしたの動くヌイグルミですheart04

 

今は歳の近い千里ちゃんが一緒に遊んでくれてますnote

 

Dsc04842

 

マリヤちゃんもチビッコ達の受け入れが完了して、いいお姉ちゃんup

 

Dsc04962

 

(白)→(黒多め)まで大・中・小取りそろえておりますsmile

 

 

いかが?

 

 

謎の太一君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ セットで可愛さ倍増!

 

 

 

 

clover嬉しい近況報告clover

 

★スゥ・ベア君(スー・ゴー君)

020

スゥ、ベアは最近太ってサッカーボールみたいです。笑
あと変わったことは、だんだんと落ち着いてきたことです。

012

スゥなんかは触られるのがあまり好きではないようで、びくびくしています;
自分では寄ってくるんですけどね。
ベアは相変わらずやんちゃですが、最初よりは落ち着いてきてます^^

003

 

すっかり大人の体格に成長していますね。縦にも横にも?(笑)
かなりヤンチャな2にゃんだったので、きっとイタズラも大変だったと
想像するのも恐ろしいですが(汗)
少し落ち着いてきた様で安心しました。

里親さんは現在妊娠中で、最後の写真に大きくなったお腹が写って
いますね~♪
赤ちゃんとニャンズとどんな風に育っていくのか楽しみです。
ありがとうございました。

 

 

★ミルク(スミレ)ちゃん

 

薬を続けていた真菌による脱毛もすっかり良くなり、11月末に避妊手術も無事に終える事ができました。
今はもう、傷の痛みも全く無いようで、元気に走りまわっています
体重も3100グラムと大きくなりました。(まだ、大きくなるのかしら?)

実は、9月に育児放棄されて、弱った子猫を1匹保護し、我が家で飼う事にしたんです。
ミルクは今、元気に大きくなった子猫(ココア)と、毎日仲良く遊んで、食べて、寝ています。

2頭飼いを勧めて下さったのが、今になってよくわかるようになりました
ミルク&ココア見ているだけで、家族みんなが笑顔になります。

091031_06080002 091112_15410001

 

昔から可愛かったですが、大人っぽくなった今は美人さんですね♪
すっかりお姉ちゃんになって、ココアちゃんのお世話もしっかりしているようです。
2匹飼いの良さを実感して下さったのが嬉しいです♪
初めての方にもぜひ2匹飼いの良さを広めて下さいね。
ありがとうございました。

|

« 代理募集にゃんわん | トップページ | ワクチンとお願い »

コメント

太一君、コロコロしてて可愛いo(^-^)o
マリンも小さい子を前にしたらお姉ちゃんになるのかなぁ?
想像しただけでホッコリします(*^_^*)

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 18時39分

千里ちゃんったら随分大人な感じに変身ねheart02
かわい~

太一君は幼い頃のおぐっちにそっくり
もしかして背中の方までネックレスみたいにぐるっと白い柄がつながっている?
おぐっちは後ろ姿が若干、月の輪熊風よ
早く風邪治してね

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 20時29分

華 様

まだ2ヶ月未満だと赤ちゃん感が満載ですね。
とってもあどけなくて可愛いです♪

どうしても受け入れられない子もいますが、若いうちなら時間はかかっても仲良くなれる事の方が多いです。
ただ、やってみないと分からないところですが・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2009年12月 9日 (水) 20時34分

匿名希望 様

太一君をみると千里ちゃんがかなりお姉ちゃんにみえるけど、この子もまだまだチビッコなんですけどね~。

おぐっちは首輪みたいになっているの?
太一君は背中はマントの様に繋がってる~。
今は毛が少し長毛だから、ホント毛玉が歩いてるみたいlovely
風邪なかなかしつこい感じデスsweat01

投稿: みーママ | 2009年12月 9日 (水) 20時39分

あれ 名前忘れてた

白黒猫を飼ってから柄を調べたら 牛柄、マント、タキシード、マスク、フード、髪型も いろいろあって面白いのね

ウィンドウズ7ってXPよりピピッて早くて楽
(PCに詳しくないので言葉がわからない)
エコポイントがある内に13年目のエアコンを買い換えた方が良いのかなぁ
洗濯機もこの間、分解してから調子悪いし
新しい電化製品ってとっても魅力的lovely


投稿: おぐマム | 2009年12月 9日 (水) 22時08分

おぐマム 様

へー!
白黒猫もだけど、猫の柄ってちょっと違うだけで印象がガラっと変わってオモシロイですよね。
太一君は燕尾服。
千里ちゃんはもちろんチェッカーズ(意味不明)。

WIN7って実家でも先日新しく買ったので使ってみたけど、慣れないから使いづらい・・・。
メールソフト入ってねぇし。
慣れれば7の方がいいのかなぁ?
新しい電化製品って確かに魅力的~♪
私はね。新しいカーナビがほしいの!

投稿: みーママ | 2009年12月10日 (木) 15時37分

みーママさん
お久しぶりー

みんなぃぃご縁があってよかった


ぅちん所は来週ウィルス検査へ行きます

暴れるかなぁsign02

我が家はみなさん元気ですよー

投稿: あいMama | 2009年12月10日 (木) 22時46分

あいMama 様

お久しぶりです♪
みんなお元気そうで良かったです~!
ご縁はボチボチで、今は少し止まっている状態なのですが、忙しい師走だから仕方がないんですかね(^_^;)

ウイルス検査、いい結果が出るといいですね。
まぁ、どんな結果でも家族には違いないですから~。

投稿: みーママ | 2009年12月11日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理募集にゃんわん | トップページ | ワクチンとお願い »