« ゆず君登場 | トップページ | 年賀状 »

2009年12月23日 (水)

ポピーたんがついに・・・

 

体は立派なのに、いつまでもヤンチャで甘えたなポピー君heart04

 

Dsc05772

 

ついにハートを射止めたようですscissors

里親さんが内定しましたflair  ハレルヤ~

 

やっと・・・本当の家族と一緒に暮らせる事になって嬉しいですcrying

 

 

↓妙な感動に包まれる豆太王国shine

  

Dsc05740

 

日曜日にトライアルに入りますgood

 

 

Dsc02998

 

蘭ちゃんにも家族と暮らせる日が早く来ますように・・・shine

 

 

 

さて、今日はカンナちゃんのお届けがありました。

とにかく人にベッタリなカンナちゃんは、里親さん宅でも余裕の探検!!

里親さんはかなり甘やかして下さる方の様です♪

よかったねカンナちゃん!

091223_132508

 

 

オメデトウ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 年内最後かな~。

|

« ゆず君登場 | トップページ | 年賀状 »

コメント

おめでとうー


ぅち自分のことみたいにぅれしぃー

投稿: あいMAMA | 2009年12月23日 (水) 15時56分

あいMAMA 様

ありがとうございます~crying
私も超感激なんです~crying

投稿: みーママ | 2009年12月23日 (水) 20時08分

ポピーくん、おめでとう!!!
みーママさん、本当によかったですね。とてもうれしいです。なんて言ったらいいかわかりません。「うれしくて、うれしくて、言葉にできない」です。

うちの「預かりっ子ちゃん」は私に対する「フーシャー」が少なくなりました。鳴くことも。今日はケージの上に長女、前に次女という位置で三匹昼寝していました。仲良しになればいいな。

「預かりっ子」の「家猫修行」をさせるのは初めてなので、ドキドキです。でも、情が移ったらどうしましょう。みーママさんは猫ちゃんのお届けのとき、泣いたことはありますか?

投稿: コアラ | 2009年12月23日 (水) 21時08分

ボビーくんのロックオン姿がとっても芸術的

取り合えず、クリスマスプレゼントで奈良に小人送っておいた
今、師走で出払っているんで一匹だけど
目立たない隅っこがきれいになって ネズが集められてると思う

名前はkenpeって言うの
ちょっと病弱なんで、働きは市原悦子に負けるけど、長い目で見てね
あ、盗み酒するから気をつけて
よろしく~

投稿: おぐマム | 2009年12月24日 (木) 00時53分

お久しぶりですo(^▽^)o
mobilephone復活したので久々のコメントです(*^□^*)/♪
他の日記にもコメントつけますがお返事書かなくて大丈夫です(≧▽≦)

ポピー君里親さんが内定したんですねheart04
淋しくなるけど嬉しいですねheart01
また幸せニャンが増えましたねo(^▽^)oheart04
ポピー君お幸せにshine

投稿: | 2009年12月24日 (木) 00時58分

コアラ 様

そうですよね・・・(T.T)
ポピーたん、とってもイイコなのになぜかご縁を逃して来ましたが、きっとこの里親さんを待っていたんでしょうね♪
1にゃんで大切に大切にラブラブで育てて下さると思います。
お届けの日が楽しみです!
応援ありがとうございました~!

預かりっこちゃん、いい感じなのですね。さすがコアラさん!・・・と姉妹達!!
早く仲良くなれるといいですね~。
お届けの時に泣いた事はありませんよ。
だって、ウチより幸せになると確信した所にしか出しませんしね!
寂しいけど、嬉しい方が大きいです。
泣いたらね、里親さんきっとあまりいい気分じゃないですよ。だから喜んで送り出してあげて下さいね。

投稿: みーママ | 2009年12月24日 (木) 08時43分

おぐマム 様

小人!!kenpe!!
ぎゃははははははは!!
そりゃ楽しみ~♪酒は隠しておかなくっちゃ。。
私は四角い部屋を丸く掃除するB型だから、ありがたいわ♪期待大!

しっかり働けkenpe!
ありがとおぐマムさん。

ポピーたんの口プックリが好きなの。。。

投稿: みーママ | 2009年12月24日 (木) 08時46分

華 様

たくさんのコメントありがとうございます~!
楽しく読ませて貰いました♪

ポピーたん、病気したりタイミング逃したりでしたが、ついに幸せへの旅立ちです!
もう嬉しくって。。。
マリンちゃんの小さい頃の写真も保護主さんは持ってらっしゃるかもしれませんよ~。

新しいニャン達も続々入ってますから、相変わらず賑やかさは変わりませんので、楽しんで行って下さいね♪
ゆず君、まだちょっと大人しいですが、きっと小さいときの太陽ソックリのイタズラ小僧になると思います(^_^;)

豆ちん、実は猫じゃらしに向かって立ち上がってます。
すごく立つのが上手な子とヘタですぐコケちゃう子がいますよね~。
マリンちゃんは苦手なんだ~。

猫の手栓抜きは、私も見た途端にポチっとしてしまいました~。
本物の猫がいっぱいいるのに、つい猫雑貨も可愛くて集めちゃいますよね(^_^;)

マリンちゃんへのクリスマスプレゼントは何かな?
楽しく過ごして下さいね~。
メリークリスマスshine

投稿: みーママ | 2009年12月24日 (木) 08時53分

おめでとぉポピたん♪
うわぁぁ~いっ♪
豆たんのおっぱいとのお別れはちと切ないけれど。
ポピたんのほぇ~顔も大好きやけど♪
元気で♪
甘えん坊やんちゃでより幸せになるのだよ♪
ママお疲れさま♪
トライアルうまく行きますよぉに☆
欄姫にも良いご縁が来ますよぉに♪

投稿: かぁーにゃん☆ | 2009年12月24日 (木) 15時08分

かぁーにゃん 様

ありがとうございます~!
ポピーたん、豆ちんのオッパイなしで大丈夫かしら(^_^;)
って豆ちんの方が寂しかったりして。。。

私もこの子のボヘーとした顔が可愛くって♪
いつもギューって抱きしめて、迷惑そうでした(^_^;)

旅立ちが上手く行くように祈って下さいね。
でもとってもいい里親さんなので、きっと大丈夫!
安心してお任せできます。
旅立ち報告をお楽しみに♪

蘭ちゃんにも、いいご縁がくるといいな~。

投稿: みーママ | 2009年12月24日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず君登場 | トップページ | 年賀状 »